

旅に出よう~!

唐突ですが9月3日~12日の間に、

また旅に出ようと思います!

今回の行き先は・・・

信州 + 関東方面

まだ正式なルート・行き先は決めていませんが、

1日目は、長野県のビーナスラインと志賀高原

2日目は、頭文字Dの聖地巡礼に行こうかなと

ちなみに、上記を選んだ理由ですが、

長野は涼しそうだから!が最大の理由ですw

名古屋は暑いからね~

頭文字Dは昔から漫画を読んでるので一度行ってみたかったのと

志賀高原から近いから。

3日目の予定は…秘密♪
ヒントですがDVDで「金色のレパードとGSX1100SE」が出てくるドラマを見てたら、あの街に行きたくなりましたw

あとは天気が良ければいいな~

悪ければ延期・・・それは避けたい( ̄ω ̄;)


それでは、今週中にルートと行き先・日にちを決めてまたご報告します☆
関連記事
旅に出よう~! その2 | Home | カメラを買った!とシャドウスラッシャー

コメント

新しい旅の写真に大いに期待しています。
信州は大好きです。
是非ビーナスラインを絡めてくださいませ!
空気に透明感がある写真が撮れますよ!!

2012/08/31 (Fri) 08:21 | 風來坊主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

風來坊主 さん

コメントありがとうございます♪
信州方面に行ったことが無かったので
非常に楽しみです。
ビーナスラインでは写真を沢山撮ってきますので
お楽しみに☆

2012/09/02 (Sun) 21:16 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

