スポンサーサイト


旅に出よう~! その2

前回、ブログを書いてから色々とルートを考えていますがあまり煮詰まってませんw

一応はルートを決めましたが、所々寄り道してくと思うので変更する可能性大です。

1日目・ビーナスライン・志賀高原

2日目・草津温泉・軽井沢・碓氷峠・妙義山・榛名山・赤城山

3日目・アクアライン・横浜市内

4日目・鎌倉・江ノ島

5日目・名古屋にきゃ~る

以上が簡単な予定。

上記のルート付近でオススメスポットがあれば是非教えてくださいな!

道中はTwitterで位置や写真をつぶやきますので、時間がある時にでも見てください。
※Twitterは当ブログの右端にあります。(ログインしてなくても見られるはずです)


問題は出発日・・・

9月4日(火)には出たいけど、仕事の都合で遅れてしまうかも(-_-;ウーン


【9月3日(月)追記】

9月4日(火)の出発は無理でしたw
なので9月5日(水)の朝からビーナスラインに向けて出発します☆
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
旅から帰ってきた! | Home | 旅に出よう~!

コメント

うわぁ・・・・。
盛り沢山な予定ですね。
ツーレポ楽しみにしています。

で、宿はどうするのかな?
もしもキャンプなら、ビーナス方面では
ミヤシタ・ヒルズ・オートキャンプ場がお薦めです。

草津では「河原の湯」は絶対!ですね!!

お仕事大変ですが、何とか片付けて
ツーリングを存分に愉しんでくださいませ!!

2012/09/03 (Mon) 00:00 | 風來坊主 #- | URL | 編集

初めまして。仙台に住むあきといいます。
今年の6月に大型自動二輪免許を取得し、シャドウファントムを
購入しました。chikuさんのブログを見て色々と参考にしています。

これからもちょくちょくブログを拝見させて頂きますので
よろしくお願いします。

2012/09/03 (Mon) 21:54 | aki #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

風來坊主 さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

ルートは結構盛ってみましたけど、
実際にはそんなに回れないかもしれません(^▽^)

キャンプ場のオススメを教えて頂き非常にありがたいのですが、
宿はホテル&旅館を予定しています。
仕事柄、PCを常時携帯しているので100Vが無いと困るんですよね・・・

あと、キャンプをやったことがないんですよ(^▽^;)
※用品も全く持っていない初心者です。

来年辺りには、用品を揃えてキャンプデビューをしてみたいと思ってますので
その時はご指導よろしくお願いします。

それでは、旅に行ってきます☆

2012/09/04 (Tue) 00:20 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

aki さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

免許取得&シャドウファントム購入おめでとうございます☆
僕のブログを参考してして頂けて幸いです。

シャドウファントム乗りが増えるのは大変嬉しいですね~(^▽^)
非常に良いバイクなので大事にしてください♪

近々ツーリングに行きますが、今回は群馬・埼玉までしか行かないので
来年辺りに東北方面にも行ってみようと思っています。
その時は、東北のオススメスポットを教えてください(*^▽^*)

それでは、今後ともよろしくお願いします。

2012/09/04 (Tue) 00:50 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

福井に住むシャドウ750乗りです。大型初心者で6月に250TRから乗り換えました。
マフラーついて調べていたらこのブログを
発見しました。 
ファントムでは無いですが同じシャドウ仲間という事で宜しく
お願いしますm(__)m

2012/09/10 (Mon) 22:29 | はじめまして #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

こんばんは!
コメントありがとうございます。

シャドウ750のマフラーをお探しなんですね。
ケンテックのマフラーはなかなか良い音を出しますよ♪
サイレンサーの入れ方次第で、音を大きくも小さくも出来きオススメです。

またシャドウファントムの動画を作る予定なので、マフラーの音をチェックしてみてください。
それか、愛知県にツーリングする機会があればお聞かせしますよw

それでは、今後ともよろしくお願いします☆

2012/09/11 (Tue) 23:18 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

