スポンサーサイト


【集え!】シャドウファントムオーナー

シャドウファントムでイベントを企画してみました。
ご興味のある方は、下記画像をクリックして頂くか「続きを読む」を押してください。

※画像は常時記事の一番上に来るよう設定しています。
 普通のブログを読まれる方は、スクロールしてください。


11月3日(土)のミーティングは無事開催することが出来ました。
ご参加いただいた方々、ありがとうございます。
当日の様子は、近々ブログに書きますのでしばらくお待ちください。
ご覧いただきありがとうございます。

最近、思うことがあるのですが・・・

ドラッグスターやハーレーのオフ会やミーティングがあって、シャドウシリーズが無いのは

寂しくありませんか!?



・・・で!考えました。



シャドウファントムミーティングを開催しようと!

ありがたいことに、シャドウファントムの購入者や興味のある方々が僕のブログを見て頂いているようなので
恐れ多いことですが、僕が幹事をさせていただこうと思います。
※日本の真ん中、愛知県在住なので適任かもw



早速ですが、概要をご説明させていただきます。

【第1回シャドウファントムミーティング概要】
参加車種:シャドウファントム・またはシャドウ系※シャドウ系なら何でもOKと言うことにしてみました。
開催日 :11月3日(土) 日帰りの予定
活動時間:11:00~14:00位
場所 :滋賀県 道の駅「あいの土山」
※URL http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/s01_ainotsuchiyama/index.html
雨天 :中止
会費 :0円
(中止は11月2日昼頃の天気予報で判断します)
11月1日(木)に開催を決定しました。

遠方の方も多いと思われますので、早めの解散とさせていただきます。
宿泊希望者もいると思いますので、希望者は当日に宿を予約したいと思います。
また希望者(宿泊問わず)のみミーティング終了後にツーリング(伊勢神宮)に行こうと思ってます。
そして翌日の朝に解散とさせていただきます。

【10月13日追記】
宿に関しまして、先行して予約することにしました。
下記に詳しく記載させて頂きますので、お手数ではございますがご確認ください。
掲示板:宿泊について
http://chiku3.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6243578


【11月1日追記】
天気予報を見ると土曜・日曜と晴れるみたいなので、
予定通り11月3日(土)にミーティングを開催致します。
月曜日の天気が悪いので日曜日にずれ込む可能性があります。
万が一を考えて合羽の用意をオススメします。



以上が概要となります。


ミーティング自体何をするかですが・・・

考えてませんw

みんなで集まってワイワイガヤガヤして終わりかな?

僕がゆるい人間なので、ゆる~い会になると思います。

ゆる~い会なので、畏まったりせず気軽に参加していただけると幸いです。


参加希望者は掲示板を用意しましたので、そちらに参加表明をしていただけると助かります。


掲示板はこちらをクリックください。
■chiku3な掲示板■



今までミーティングなどをを計画したことがなく、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが

どうぞよろしくお願いします。

chiku3


【ご注意&お願い】
シャドウファントムやシャドウシリーズを乗っている方が少ないので、人数が集まらない場合があります。
参加台数が少ないことを前提に、ご参加を検討してください。
ちなみに僕は参加者が1人でも居る限り、必ず行きますのでご安心?くださいw

今回参加できない方は、次回(来春)を予定していますので
その時に時間が合えばご参加していただけると幸いです。

ご不明な点等ありましたらお気軽にコメント・メールをください。
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
シャドウファントムミーティング開催 | Home | 全国制覇への道 その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

※今回のブログはテストを兼ねてます。 一通りのことはやってますので、雰囲気を掴んでください。 また地図の貼り方、リンクのやり方など分からないところがありましたら また連絡...

2012/09/23 (Sun) 01:40 | 今日この頃
