

シャドウファントムで行く!関東ツーリング 3日目 後編

3日目の後編

鷲宮神社からスタート!




【3日目ルート 後編】
鷲宮神社 → 東京ゲートブリッジ → お台場 → 横浜


今回は移動が多いので、車載用に撮影していた動画から

写真にしています。

画像が悪いのは、ご了承ください。
(画像はGOPROから)


000014047.jpg
右に見えるのがスカイツリー
近くには行かないけど、遠くから見ても大きいね!
それにしても東京の高速は難しい…( ̄ω ̄;)
何度地図を見たことかw

000084050.jpg
東京ゲートブリッジを通過
外観の写真が取りたかったけど、良いポイントがなかったのが心残り(TдT)
ちなみに車がいないのに右車線を走っているのは、高いところが怖いからですw
タマヒュン過ぎる…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

P1010071.jpg
お台場レインボーブリッジに到着
ここってバイクの駐車場無いのかな??
路駐だったので滞在時間3分位で離れましたw
フジテレビはスルーです。

000136035.jpg
東京湾アクアライン入り口
走った感想ですが、長い!暑い!でした。
まぁトンネルなので特に何もないです。

DSC_5506.jpg
海ほたる
房総半島側になります。
海の上に作るってすごいΣ(゚Д゚)
ハマコーのお陰だね!

DSC_5525.jpg
川崎側
絶景☆まるで船に乗ってるような感覚

P1010095.jpg
今回唯一のシャドウファントムの写真
この後、ここでUターンして川崎に戻りました。

000743576.jpg
横浜ベイブリッジ
に行く前に大黒PAに行きます。

P1010108.jpg
有名な大黒PAに到着
湾岸ミッドナイトなんかに出てたり、夜間封鎖されたりと有名ですね(^▽^)
この入り組んだ高速はどうなってるっだろう??
しかしスゲーな~

P1010123.jpg
山下公園の氷川丸
あぶない刑事の聖地だね。
あのドラマは凄く面白かった!
金のレパード欲しいw

P1010129.jpg
夜景を撮影
ホワイトバランスを変えてるので、実際はこんなに青くありません。
写真は遊び&作品なので、誇張した位が面白い♪

P1010137.jpg
横浜ベイブリッジ
カッコイイ!
シャドウファントムと一緒に写真を撮りたかったな~(・∀・)

P1010172.jpg
赤レンガ倉庫
ここも聖地の一つ!
テンションが上がります♪

P1010183.jpg
横浜中華街
横浜の夜景を堪能した後に、中華街で中華まんとチャーハンを頂きました。
美味しかったな♪


以上で3日目は終了です。

ちょっと残念だったのは、宿について昼寝をしてしまったこと。

昼間の風景も撮りたかったんだけど、昨日の温度差で体がすごく怠かった

昨日の雨は20℃位で、晴天の30℃超えだからね…

でもいつになるかは分かりませんが、リベンジしますよ!

その時は、横浜の夜景+シャドウファントムの撮影を成功させてます

あとは川崎の夜景も行く!

楽しみだな~☆



次回は4日目。

シャドウファントムの仲間に会いに行きます!

お楽しみに☆
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
シャドウファントムで行く!関東ツーリング 4日目 | Home | シャドウファントムで行く!関東ツーリング 3日目 前編

コメント

オイラも田舎の人間なんでこんな高速入り組んだ所は恐ろしくて乗れません(゚o゚;
名古屋高速でもナビ見ながらでないと分かりませんからσ(^_^

2012/10/07 (Sun) 20:06 | わっきー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

わっきー さん

コメントありがとうございます。
名古屋高速は普段のってるので難しくはないですが、
大阪も難しくて分かんないです(´・ω・`)
前に神戸から名古屋に帰った時、何故か関空に辿り着いたことがありますw
それ以来僕もナビが手放せなくなりました(*^▽^*)

2012/10/08 (Mon) 22:35 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

