スポンサーサイト


PS3 MAG

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



いきなりAmazonからの紹介w
どっかから写真を持ってくるのもちょっとどうかと思ったので、使ってみました。

ちなみにchiku3は雑食ゲーマーです。
ロールプレイングやFPS・シミュレーション・アクションなど何でもやります。


さて!最近はまっているのがこのMASSIVE ACTION GAMEこと「MAG」
いやぁ…ここまではまるとは思いもしませんでした。


今更ですが、感想&説明
256人対戦が出来て、あまりラグを感じない。
死んでも蘇生できたりして、仲間との連帯感がすごい。
あとVCで、外人さんが「メディック!メディーク!!」言ってたりして結構笑える。
助けてあげると「chikuサーンクス!」っとか言って喜んでくれたりします。

あえて、ちょっとどうかなって思うことを上げると…
味方スナイパーのお芋が萎える。
だってお芋が5人くらいいると、勝負にならない。
敵のお芋を収穫するのは結構楽しいんだけどねw
あと味方に空爆を行う、おバカ分隊長とはかなり泣ける…orz
まぁそんな分隊長は誰かからキック申請出されるかなw


FPS初心者にはもってこいのFPSです。
一度Amazonの評価でも見てください。
結構良い評価してますよ~
やる気になったら、chiku3がちょっとだけ教えてあげます♪


MAGでの自己紹介
名前:chiku3
クラン:未加入(どっかに加入予定)
レベル:60(2週目はまだ考えてない)
スタイル:LMGで特攻!かSMGでスネーク!最近はクレイモア設置
プレー時間:100時間は超えたかな?(夜23:00~26:00頃出没)

戦場で見かけたら、よろしくです♪
味方ならファブリーズしてあげます!
敵さんなら覚悟してください☆


関連記事
テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム
SUPER GT 開幕!! | Home | 香港の写真 その六 マカオいったよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

