スポンサーサイト


【アンケート】ミーティングについて

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

11月3日(土)に行われましたミーティングから約1ヶ月が経ちますね

あの時は楽しかった♪

今でも写真や映像を見るとミーティングをやって良かったな~って思います。

さて今回ですが・・・

↓の続きを読むを押してください。




次回開催の参考にする為にアンケートを取らせていただこうと思います。

簡単な質問をさせていただきますので、お手数ではございますがご協力をお願いします。


【重要】
今回は西日本での開催を考えております。
関東・東北・北海道の方、申し訳ございません。
※参加はOKですので、お時間・長距離に自信がございましたら参加してください。
※東日本では7~10月頃を予定しています。

【概要】
1から意見をお聞きすると多分まとまらないので、ある程度は僕が勝手に決めさせていただきました。

①開催月は3~6月。
※開催月が決まった後に日時を改めてお聞きします。

②開催場所は、「広島県」「岡山県」「鳥取県」「島根県」「山口県」「香川県」「愛媛県」「福岡県」とさせていただきます。
※関西と九州の中間を選びました。

③お住まい地域を教えてください。
※あまり意味はありませんが、参考にしたいので・・・


【アンケート期間】
12月1日(土) 0:00 ~ 12月16日(日) 23:59まで


それでは、下記項目を選んでいただき「投票」ボタンを押してください。
コメントは任意になります。なくてもOKです。
※連続投票は禁止します。


■ご希望の開催月をお選びください■







■ご希望の開催場所をお選びください■







■お住まい地域を押してください■






結果は後日発表させていだきます。
それでは、よろしくお願いします。
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
【アンケート終了】ありがとうございました。 | Home | シャドウファントムで行く!比叡山ツーリング(紅葉)

コメント

暑くなる前くらいがいいんですが・・・
梅雨は嫌ですね~

しかし自分が投票したところは、ほとんど2位くらいのところだったw
しかし~次は是非参加したいです<(`^´)>

2012/12/06 (Thu) 23:06 | souso #- | URL | 編集
IT弁護士の藤田

これはいいですね

2012/12/07 (Fri) 05:44 | IT弁護士 藤田 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

コメントありがとうございます。
投票ありがとうございました。
現在2位でもまだ結果は分かりませんのでお楽しみしてください♪
僕の個人的意見ですが、温泉地があり海が見えるところが良いですね~

2012/12/08 (Sat) 00:29 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集
Re: IT弁護士の藤田

≫IT弁護士 藤田 さん

コメントありがとうございます。
僕のような人間がミーティングを開いていいものか・・・と思ったこともありましたが
みなさんのコメントに勇気づけられ会を開かせていただきました。
前回は数人でミーティング内容を決めましたが、今回はアンケート方式にしてみました。
結果が出るのが楽しみです♪

2012/12/08 (Sat) 00:35 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

毎度、奈良のたかです!

結果、楽しみですね。(^^)

行先もそうですが、目的を持ってミーティングしてみたいです。
温泉、キャンプ、観光、飲み会。。。
特に来年度はキャンプデビューもしてみたいです。
その先は、北海道キャンプツーリング・・・

わぁ、めっちゃ楽しみです。(^^)/

2012/12/16 (Sun) 15:59 | たか #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫たか さん

こんばんは!
お久しぶりです♪

行き先が決まったら、何かしたいですね~
温泉地で飲み会と言うのも良さそうです♪

※キャンプは用品を持ってない人も多いので
今度個別にキャンプミーティングやってみたいと思います。
(ちなみに僕もキャンプデビューをしたいですw)

アンケート期間が終わったら、またみなさんに色々お聞きしますので
またご意見をお聞かせ下さい♪

2012/12/16 (Sun) 21:16 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

