スポンサーサイト


【アンケート終了】ありがとうございました。

みなさん、先日はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございました。

早速ですが、アンケート結果を記載させていただきます。

↓続きを読むを押してください。

【アンケート結果】
2012001.jpg

上記の画像から分かると思いますが、

4月、広島県での開催とさせていただきます!

他の月や県を指定していただいた方々、申し訳ございませんがご了承ください。

詳しい日時や場所等は、まだ決めておりませんので

年明けにでも改めてアンケートをさせていただこうと思います。

その時はお手数をおかけしますが、みなさんのご協力をお願い申し上げます。



【広島県に詳しい方募集!】
当方、中国地方は全くの無知で名所等分かりませんw
広島県または中国地方に詳しい方・お住まいの方!
ミーティングの場所等を取り纏めていただけると嬉しいです。
幹事をして!とは言いませんので、お力をお貸し下さい。
※幹事をやっていただいてもOKです。ヤッテヤルデス!って方はメールまたはコメントください(^▽^)
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
関東ツーリングの動画が出来ました。その1 と2012年のまとめ | Home | 【アンケート】ミーティングについて

コメント

4月広島ですか~^^
仕事さえなければ是非参加したいです<(`^´)>
募集の記事が楽しみです

ナビも無いので、何か所か集合場所を決めていただけると・・・
なんて、そこまでは言えませんがw

今日ETC付けましたので、高速楽しみになりました~

2012/12/18 (Tue) 22:55 | souso #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

詳しい日時や場所は1月末頃?までに決めて早めにご案内させていただこうと思います♪
僕を含め広島県まで結構な距離がありますが、お仕事の都合が合いましたら是非ご参加ください。

ETC取付おめでとうございます。
ものすごく便利で手放せませんよ~
でもバーが開かないと結構ヒヤリとしますがw

2012/12/18 (Tue) 23:10 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

こんばんは。仙台に住むあきです。

次回はぜひ参加させていただきます。
もう今から楽しみです。(^o^)

今日半年点検に行ってきました。走行距離は11000kmでした。

2012/12/22 (Sat) 17:52 | あき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫あき さん

コメントありがとうございます。
お久しぶりですね♪

次回は是非!・・・と言いたいところですが、場所が広島になりますので
ご無理なさらずに。
秋辺りには、東北方面でミーティングを開催したいと思ってますので、
その時はご協力をお願いします(^▽^)

2012/12/24 (Mon) 01:09 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

