スポンサーサイト


関東ツーリングの動画が出来ました。その1 と2012年のまとめ

メリークリスマスです。以上!

(´;ω;`)サミシイ…



最近寒くなりましたね~(^▽^)

こんなに寒いとバイクに乗るのが億劫になってしまいますw

まぁ~年末ってこともあって、仕事も忙しいから乗れてないんですけどね(-。-;)



さて今回ですが、9月に行きました関東ツーリングの動画が遅くなりましたが完成しました♪

早速ですが、観てやってください(*'-')b


youtube:http://youtu.be/Wk2uA8rwWew?hd=1

今回は編集ソフトをwindowsムービーメーカーから
Corel VideoStudio Pro X5
に変更しました。


しかし動画編集は難しい・・・

他の人の動画を観ると、テンポ&BGMが良く出来ていて

凄く羨まいです。
(隣の芝生は青い?)

あ~上手くならないかな~(^▽^;)



続いて、動画第2弾!

2012年に撮影した写真をスライドショーとしてまとめてみました。

作成時間30分・・・超手抜きですw

ズームやスクロール設定をするとより格好良く見えるんですが、

1枚の写真としてみると、見辛いので今回は採用しませんでした。

また1枚辺りの再生時間は、6~7秒となってますので気になる写真がありましたら

一時停止をして観て下さい。

※FullHDに対応していますので、出来るだけ大画面で観て頂けると幸いです。


youtube:http://youtu.be/1W-z_8sbiB4?hd=1




2012年も終わりですね~

今年は四国にも行きましたし、関東ツーリングにも行った。

そしてシャドウファントムミーティングも開催することができて

今までにない充実した年となりました。

ブログを見て頂いてる方、ミーティングに参加して頂いた方など、

みなさんありがとうございました(・∀・)ノ

来年も良い年になるよう、頑張ってブログ&ツーリングを続けていきますので、

今後ともよろしくお願いしますね(≧∇≦)

それでは、よいお年をお迎えください。

また来年お会いしましょう!!
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
今年もよろしくお願いします。 | Home | 【アンケート終了】ありがとうございました。

コメント

本年はお世話になりました<(_ _)>
楽しいファントムのブログに出会えたことが、本年の収穫です~^^
まだまだファントムには乗りますので、来年もよろしくお願いします。

2012/12/27 (Thu) 22:40 | souso #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、いつもご覧いただきありがとうございます。
そう言って貰えると、凄く嬉しいです。
来年は是非お会いしたいですね~(^▽^)
ミーティングも是非ご参加ください☆
来年もよろしくお願いします。

2012/12/28 (Fri) 22:07 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
今年は本気でファントム買うか悩みます。
本年もよろしくお願い致します。

2013/01/01 (Tue) 15:22 | 風來坊主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^▽^)/

ファントムを是非買っちゃってください♪
もし試乗をご希望でしたら、僕のバイクに乗っていただいて構いませんよ~(*'-')b
その時は是非連絡ください☆

2013/01/02 (Wed) 00:00 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

chikuchikuchiku3さん

明けましておめでとうございます。
仙台に住むあきです。

次回はぜひ参加させていただきます。今から残り少ない休暇のやりくりをして
次回に合わせています。


P.S.広島に行く前に四国を回るので10日間ぐらいキャンプツーリングする
つもりです。
もう今から楽しみです。

2013/01/04 (Fri) 18:57 | あき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫あき さん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

四国を回られるんですね!
四万十川に四国カルスト、しまなみ海道にうどんともの凄く良い所が満載です♪
高知県にGIENさんというファントム乗りの方がいますので、隠れたオススメスポット等
掲示板で聞いてみてください。
良い方で色々教えてくれますよ(*^^*)

ミーティングの詳細日時は1月中旬にでもアンケートをしようと思ってますので
1月末~2月頭には決められると思います。
また近づいたらブログでご案内しますので、お楽しみにしてください☆

2013/01/04 (Fri) 23:47 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集
初めまして

初めまして。
三重県桑名のファントム乗りです。
ミィーティング楽しそうですね。
是非参加したいので誘ってください。

2013/01/13 (Sun) 22:45 | てらし #GzAuNxEc | URL | 編集
Re: 初めまして

≫てらし さん

初めましてこんばんは!
コメントありがとうございます。

桑名市なんですね!Σ(゚Д゚)
桑名には親戚&従兄弟がいるので、月に1~2回は行ってます(^▽^)
大桑を走ってるファントムが居ればそれは僕ですw
(水曜日に桑名東IC付近に出没します)
今度時間が合いましたら、お会いしましょう☆

4月に開催されるミーティングは、広島なので結構遠いですが
参加していただけると幸いです。
詳しい日時は改めてご案内させていただきますので
今後ともよろしくお願いします♪

2013/01/14 (Mon) 22:10 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

chiku3さん

返信ありがとうございます。
私も月一、水曜休みがあるので近々お会いできそうですね。^_^
まだファントム乗り二ヶ月の未熟者ですが、仲良くしたってください。
もう、このフォルムに一目惚れで買っちゃいました^_^;
ノーマル音がイマイチなので、すかさずコブラ管をオーダーしましたが、、、三ヶ月待ちは覚悟の上ですけどね^_^;
以前YouTubeでケンテック音の比較されてるのを拝見しましたが、ファントムのマフラー交換は簡単ですかね?
よかったら伝授していただきたいのですが。

2013/01/16 (Wed) 11:09 | てらし #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てらし さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

月に1回水曜日休みでしたら、近くお会いできそうですね!
集まる時は九華公園辺りでしょうか?w

コブラは3ヶ月待ちなんですね…
マフラー交換は普通の工具があれば簡単に交換できますよ~。
でもノーマルマフラーの重量が結構あるので、2人で交換した方が楽だと思います。
交換の際は、言っていただければお手伝いしますよ♪

2013/01/16 (Wed) 20:54 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

