スポンサーサイト


【第2回アンケート】シャドウファントムミーティングについて

1月21日(月)~2月4日(月)までシャドウファントムミーティング(西日本編)のアンケートをさせていただきます。
↓の続きを読むを押してください。


みなさん、こんにちは!
当初の予定より1日遅くなってしまいましたが、第2回目のアンケートを取らせていただこうと思います。
忘れてたって言えない…w


今回は開催日と開催場所をお聞きします。

曜日に関しまして、宿泊組がいますので土曜日とさせていただきます。
※4月28日(日)は三連休の真ん中になりますので、候補とさせていただきました。

下記にアンケートボタンを作りましたので、ご希望の日にちを押して「投票」ボタンを押してください。
コメントは無くても可です。


開催場所に関しましては、ご意見をいただきました宮島(厳島神社)を含め
僕が数カ所ピックアップさせていただきました。
観光&ツーリングスポットでは有名所のようです。

お好きなところをお選びください。
※場所に関しましては、説明すると長くなりそうなので適当に調べてくださいw


それでは、アンケートをよろしくお願いします。







【お知らせ】
開催日の投票期間の設定に不備があり、1月22日の0時から投票期間の終了となっておりました。
1月22日(火)21:30に再設定をさせていただきました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
エラーが出てしまった方は、お手数ではございますが再度ご入力をお願いします。
※入力をしていた方は、スルーしてください。






さて今回ですが、遠くから来られる方や予定を組まれる方もいらっしゃいますので
前回とは違い「雨天決行」にしようと思ってます。
※雨天の場合は、開催場所を変更する可能性があります。
※雨天の場合、運転に危険を伴いますので不参加(当日キャンセル)でも構いません。
(来られる方は自己責任でお願いします。もちろん僕は行きますよ♪)


2月5日(火)にアンケートを取り纏めてまたご案内させていただこうと思いますので
引き続きよろしくお願いします(^▽^)/
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
【第2回】シャドウファントムミーティング アンケート開票&延長戦 | Home | 今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

