スポンサーサイト


【第2回】シャドウファントムミーティング アンケート開票&延長戦

2月4日(月)を持ちまして、アンケートを終了させていただきました。
ご協力ありがとうございます♪

結果ですが、


開催日は・・・

101.jpg
4月20日(土)

になりました!

開催場所は・・・

102.jpg

2ヵ所が同票なので、決着がついていません(^▽^;)

なので、開催場所のみ延長戦をさせていただきます。

今回は2ヵ所のどちらかをお選びください。

※今回も同票の場合は、僕がどちらか決めさせていただきます。
※期間は2月5日(火)~2月10日(日)23:59まで






開催場所のアンケートが終わり次第、正式なミーティング概要を書かせていただきます。
お手数をお掛けしますが、引き続きよろしくお願いします。


PS.
関東ツーリングの動画ができました!
本当は個別に記事を書きたいけど、アンケートが先です(^▽^)
また今度記事にしますので、とりあえずURLだけ貼っときます。
お時間のある方は、観ていただけると幸いです。
http://youtu.be/bGacLLQT8sY?hd=1
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
関東ツーリングの動画が出来ました。その2 | Home | 【第2回アンケート】シャドウファントムミーティングについて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

