

関東ツーリングの動画が出来ました。その2

↑の・・・
【開催決定】第2回シャドウファントムミーティング開催【集え!】
も見てね!


さて久しぶりにミーティングとは関係のないブログを書こうw

このところミーティングの話ばかりをしていましたが、

裏では去年行った関東ツーリングの動画を作ってました(* ̄∇ ̄*)

しかも、今回は2本立て!

かなり前に出来上がってたんですが、ミーティング話の最中に割り込ますのは

ちょっと気が引けたので今になりました(^∇^)

自分で言うのも何ですが、少しずつ編集が上手くなったかな!?(^▽^;)

約10分の動画が2つありますので、お時間のある時にでも観てやってください。


シャドウファントムで行く!関東ツーリング1日目 後編

高画質はこちら→http://youtu.be/bGacLLQT8sY?hd=1

シャドウファントムで行く!関東ツーリング2日目 前編

高画質はこちら→http://youtu.be/yxWblSAn7R0?hd=1


まだまだこのシリーズは続きますので、お楽しみに☆
それではまた( ・∀・)ノ
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
関東ツーリングの動画が出来ました。その3 | Home | 【第2回】シャドウファントムミーティング アンケート開票&延長戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

