スポンサーサイト


関東ツーリングの動画が出来ました。その4

前回の動画から時間が掛かってしまいましたが、

やっと・・・

5作目が出来ました!

最近、春先の商品が大量に入って来てその処理に悪戦苦闘してたら

遅くなってしまった(^▽^;)

今回はあまり編集しておらず臨場感が出るようにしていますので、バイクに乗った気分で観ていただけると幸いです。

それでは、どうぞ~!

シャドウファントムで行く!関東ツーリング3日目 前編

高画質はこちら→http://youtu.be/HBmT1ib9HUc?hd=1

このシリーズもあと2回位で完結する予定なので、最後まで見てくださいね!
(ミーティングの前までには終わらせる・・・予定ですw)



さてここからが本題!(゚Д゚)

前回のブログに次回の長距離ツーリングについて少し書きましたが

今回の行き先は・・・


九州☆


そして一周して来ます♪

まだ行き先はまだ決めていませんが、出発日は4月14日(日)

九州を一周してから4月20日(土)のミーティングに参加します(>▽<)b

あ!でも桜の季節や天候によっては中国地方に行くかもしれませんが(^▽^)

まぁ~近づいてきたら色々と行き先が変わりそうな気がするけどw

九州地方で「ここは絶対に行け!」「これを食え!」「これはやめておけ!」など

ありましたら是非アドバイスくださいな(・∀・)ノ

また色々決めましたら、ブログに書きますのでお楽しみに☆
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
関東ツーリングの動画が出来ました。その5 | Home | 関東ツーリングの動画が出来ました。その3

コメント

九州いいなぁ。 
阿蘇周遊にあこがれています。
羨ましいっす。

2013/03/15 (Fri) 08:23 | 風來坊主 #- | URL | 編集

九州いいですね~^^
自分も昔車でしましたが・・・
まだ高速が繋がっていなくて、ちょっと大変でしたw

イッシ~との2ショット楽しみにしていますね~^^
博多のトンコツと長崎のちゃんぽんはお勧め(ラーメンばかりですが)

もう1台行けば、桜島の火山灰の中を走る姿も撮れますね^^;;;

2013/03/15 (Fri) 12:18 | souso #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

コメントありがとうございます♪
念願だった九州にやっと行けます。
阿蘇や高千穂、長崎や桜島などを見てきますね!
今回は動画により力を入れようと思いますので、
ツーレポをお楽しみにしてください☆

2013/03/15 (Fri) 22:55 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

コメントありがとうございます♪
池田湖や開聞岳に行く予定なので、イッシーの写真をGETしてきますw
桜島にも行きますので、三脚立てて自分の走る姿を撮影してみます(*^^*)
また豚骨ラーメンやちゃんぽんも食べてくるので、
詳細はミーティング当日に、お話しますね!

2013/03/15 (Fri) 23:01 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

ようやく動画みました。 臨場感があってイイっすね。
ボクと比べてみるとボクはよそ見ばっかりしてるので、もしもヘッドマウントで動画撮ると見てる人が酔っちゃいそうです。
カメラ付けて無い時もこんな感じでライディングしてるんですか?
なんか自分の落ち着きの無さが心配になってきました。
もう50歳オーバーなのになぁ・・・。

2013/03/16 (Sat) 22:44 | 風來坊主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

コメント&動画を見ていただきありがとうございます♪
ヘッドマウント時はなるべくよそ見をしないようにして、体とバイクを一体に動かして
画面酔いをしないように気をつけています。
その代償?として乗ってる自分が風景をあまり楽しめないんですよねw

カメラを付けていない普段も大体こんな感じの運転です(^▽^)
車体がSSやネイキッドならもっと飛ばしたいですがw
スピードは車でやってきたので、バイクののんびりダラダラと走って行きます(≧∇≦)b

2013/03/17 (Sun) 00:28 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

はじめまして。
昨年後半にphantomを新車で購入する際にこちらのブログを参考にさせて頂きました^^
九州出身で現在千葉在住です。
もし余裕がありましたら、阿蘇に行く際に大分道からやまなみハイウェーを通ると九州の雄大な自然を楽しめるかと思いますよ (*´∀`*)
ツーレポを楽しみに待っています♪

2013/03/23 (Sat) 22:19 | masa #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫masa さん

初めましてこんばんは!
コメントありがとうございます。

ファントム購入の際、当ブログを参考にしていただきありがとうございました♪
凄く嬉しいです(*^^*)

阿蘇は行く予定ですが、大分から行こうか熊本から行こうか、また高千穂方面から行こうかと考えていましたが
大分道から行こうと思います(≧∇≦)b
天候が心配で、雨が降ったらルートが変わるかもしれませんが・・・(^▽^;)

今回は動画にも力を入れようと思ってますので、ツーレポをご期待ください♪
今後ともどうかよろしくお願いします(*^▽^*)

2013/03/25 (Mon) 01:43 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

素敵な ライフスタイルに憧れますョ〜!
気をつけて…ツーレポ楽しみにしてます。♪( ´θ`)ノ

自己紹介 遅れました
名古屋市在住 40年ぶりのバイク
ファントムに一目惚れ 寒くても暇さえあれば走ってます
2月 和歌山県へ往復800kmゆっくり流して来ました 次は四国へ…
chiku3さんのオッカケの様で

2013/03/26 (Tue) 17:51 | gondyan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫gondyan さん

初めましてこんばんは!
コメント・ブログをご覧いただきありがとうございます♪

名古屋市にお住まいなんですね~。
僕は名古屋の西隣に住んでいますので、今度時間が合いましたらお会いしましょう(≧∇≦)b

四国は良い所ですよ~(^▽^)
うどんは上手いしかつおも上手い!
海がとても綺麗なので是非行ってみてください。
僕もまだ行っていない所があるので、機会があればもう一度四国に行こうと思います。

九州から帰りましたらレポートと写真を載せてブログを書きますので
お楽しみにしてください☆
今後ともどうかよろしくお願いします。

2013/03/28 (Thu) 00:55 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

