SUPER GT 開幕!!

待ちに待ったSUPER GT開幕戦!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

3月20日(土)&3月21日(日)に鈴鹿サーキットで開催されます。
今回chiku3はSUPER GT(以下GT)を初めて見に行きます。
※2月に公開練習は見に行きました。


いやぁ~うれしいね!(´∀`*)ウフフ
この日の為に、シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM を買いましたから♪
3月21日(日)の決勝を見に行くぞ( ゚Д゚)

…でも、雨っぽいのよね~orz
レンズは防滴じゃないからどうしよう…
でっかいゴミ袋を被せて撮影するかな!

あとピットウォーク券も買ったから、
RQの写真や、マシンを間近でみれる♪
テンション上がってきたぞい!!!

やっぱり今回注目なのが
今年から導入されたHonda HSV-010 / HR10EGかな!?
練習走行を見たけど、音がレクサスやGT-Rに比べ
圧倒的に甲高い音がしてました。(F1ぽい音)

名車のNSXが引退しましたので、HSV-010には頑張っていただきたい♪
それにしてもNSXってGTで、12年?くらい頑張っていたんですよね~
基本ベースが12年前の車体が、最近のレクサスやGT-Rに張り合っていたんですよ~!
どれだけ素晴らしい車かわかりますね。


2月17日(水)の練習走行の写真を適当にうpします。
連続でいくよ~!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_8572.jpgシグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

DSC_8662.jpgシグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

DSC_8736.jpgシグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

DSC_8822.jpgシグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

DSC_9299.jpgシグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM


鈴鹿サーキットで、オススメの撮影スポットがあれば教えてください♪
ここのコーナーがいい!とかこのストレートのここがいい!って感じでw
撮り方のアドバイスもあれば是非よろしくお願いしますNE☆


最後に公式ホームページをリンクさせていただきます。
興味のある方は覗いてみてください。


SUPER GT 公式ホームページ
http://supergt.net/jp/


それでは次回をお楽しみに☆
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

関連記事
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 車・バイク
3月21日 SUPER GT 決勝! | Home | PS3 MAG

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する