スポンサーサイト


関東ツーリングの動画が出来ました。その5

前回と同じですが、

春先の商品が大量に入荷・・・以下略(^▽^;)

仕事柄どうしてもこの時期は忙しいんですよねw

さて今回も動画が完成しましたので、ご報告させていただいます。

今回は主に移動ばかりですが、ファントムの写真は殆ど出てきません・・・

走行風景ばかりですが、観ていただけると幸いです♪

それでは、どうぞ~!



シャドウファントムで行く!関東ツーリング3日目 後編

高画質はこちら→http://www.youtube.com/embed/C5y3t_mUGzo?hd=1

※著作権のあるBGMを使用しているので、動画の下部に広告が表示されます。
※また著作権の関係で、スマートホンなど端末からも見ることができません。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。


次回で関東ツーリングの動画は終わりの予定です。
(作ってて尺が足りない場合は二部に分けるかな)
次回最終回もお楽しみに☆


さて本題!

って毎回書くけど、個別で記事を書けって感じですねw


先日3月24日(日)にブログ&掲示板で知り合った方々とお会いしてきました。

「sousoさん」「てらしさん(2回目)」のお二人です。

お二人がお会いする時に混ぜていただきました♪

色々と話で盛り上がり楽しかったです(≧∇≦)b

ありがとうございました。


当日は湾岸長島IC出口で待ち合わせをして、関ヶ原まで走り

木曽三川公園で写真を撮って遊びました。

その時の様子はこちら~
※左からchiku3・sousoさん・てらしさんの順です。DSC_7104.jpg
DSC_7111.jpg
DSC_7120.jpg
DSC_7134_20130331015517.jpg

今回は綺麗に並べ構図を考えて撮影してみました。

名付けて「ジェットストリームファントム」

3台並べると迫力が増して良い感じ~!

次回のミーティングではもっと集まるんだからもっと迫力のある写真を撮るぞぉ(*^▽^*)



それでは今回はこれにて終了です。

最後まで見ていただきありがとうございました。


関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
関東ツーリングの動画が出来ました。その6 | Home | 関東ツーリングの動画が出来ました。その4

コメント

こちらこそありがとうございましたm(__)m
初めてのファントム同志の出会い楽しかったです。

次は広島でお会いしたいです~
もっと沢山のファントムと!

天気よ~~(-人-;) おねがい…

2013/03/31 (Sun) 21:24 | souso #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

先日はありがとうございました。
なかなかファントムが集まることはないですからね~w
今度のミーティングはもっと楽しいと思いますよ!

愛知県からだとかなりの距離になりますから、気をつけて来てくださいね。
当日の天気は大丈夫だと思います!・・・多分(^▽^;)

2013/04/01 (Mon) 02:30 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集
お願い致しますm(_ _)m

お久しぶりです!!
chiku3さん!!いきなりで申し訳ありませんが質問させて下さいm(_ _)m
『akaPさん』との方がシフトペダルをシーソーペダルにカスタムされてるブログ記事を拝見させて戴いたのですが…アメーバの登録をしていないもので直接,質問出来ませんでした…そこでchiku3さん主催のミーティングに参加した記載があったんで『chiku3さんなら知ってるだろう!!』という勝手ながら卑怯な形で質問させて戴きましたm(_ _)m
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
それで本題なのですが『akaPさん』ブログの中では,『VT用』と記載されていましたが『VT1300』の純正ペダルなのでしょうか!?
又,そうだった場合,取り付けの際は,無加工(いわゆるポン付け)で取り付けられるのでしょうか!?
いきなりの勝手な質問で本当に申し訳ありませんが,もし知っていましたら教えて下さいm(_ _)m
ず~っと調べいるのですが,全然わからなくて,暫く悩んでいる状態です…
誠に勝手では,ありますが返答,宜しくお願い致しますm(_ _)m

2013/04/02 (Tue) 22:51 | wv_vm #66.SbFng | URL | 編集
Re: お願い致しますm(_ _)m

≫wv_vm さん

こんばんは!
お久しぶりです♪

早速、akaPさんことsousoさんにお聞きしましたところ回答いただけました。
以下メールの内容を記載させていただきます(^▽^)

sousoさんより・・・
シーソーペダルですが、VT750Sについていました。
中古車についていたので、純正なのかどうかはわかりません。
それをVT750Sの新しいペダル代で売ってもらいました^^;

しかしペダルを加工してもらう最初の話し合いでは、加工賃1万円くらいでOKと言われました。
こんなことしか言えずにすみません。

以上になります。
sousoさんありがとうございました(≧∇≦)b

僕の勝手な予想ですが、ポン付けは出来ないと思いますが加工賃1万円と言うことは
溶接などの特殊なことはしていないと思います。
今度お会いする時にペダルをじっくり見させていただきますので、またコメントしますね!
(忘れなければ・・・w)

2013/04/04 (Thu) 01:30 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

返答ありがとうございましたm(_ _)m
聞き込みの件,申し訳ありませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

2013/04/04 (Thu) 02:22 | wv_vm #66.SbFng | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫wv_vm さん

sousoさんから連絡があり、取り付けられた所に問い合わせて貰いましたところ
溶接で加工されたようです。

・・・適当な返事をして申し訳ございませんwww
今度のミーティングの時に加工部分の写真を撮ってきますので
またご報告しますね(≧∇≦)b

PS.sousoさんありがとうございました(*^^*)

2013/04/06 (Sat) 01:11 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

