関東ツーリングの動画が出来ました。その6

半年以上、時間が掛かりましたが最後の動画が完成!

長かった・・・w

今回はツイッターで知り合ったファントム仲間の「kou」さんに道案内をしていただきました
※kouさんのブログはこちらから → http://kou1331.blog.fc2.com/

それでは、動画をご覧ください(*^▽^*)


高画質はこちら→ http://youtu.be/zddh_zXPzf0

※著作権のあるBGMを使用しているので、動画の下部に広告が表示されます。
※また著作権の関係で、スマートホンなどの端末から見られないかも?
ご了承いただきますようお願い申し上げます。



以上で関東ツーリングの動画は終了です。

今回の関東ツーリングの動画は、四国ツーリングより凝った作りにしてみましたが

次回作はもっと上手く作れるように勉強してみます。
※悪戦苦闘して動画を作るのが楽しいんですよね~・・・て、ドMか?!

最後まで動画を見ていただきありがとうございました。

次回作もご期待ください☆

【関東ツーリングまとめ】
1日目前編 http://youtu.be/Wk2uA8rwWew
1日目後編 http://youtu.be/bGacLLQT8sY
2日目前編 http://youtu.be/yxWblSAn7R0
2日目後編 http://youtu.be/OHIfu-IVAv4
3日目前編 http://youtu.be/HBmT1ib9HUc
3日目後編 http://youtu.be/C5y3t_mUGzo
4・5日目最終回 http://youtu.be/zddh_zXPzf0

再生リスト
http://www.youtube.com/playlist?list=PLFfhaFBB8aLel-OhkztN7D4rDeCml5yer



さて!本題の九州ツーリングのお話ですw

まず4月12日(金)に風邪を引いてしまった(´;ω;`)

喉と鼻が酷い位で熱はないので大丈夫と思うけど・・・

ユンケルを1リッター位飲めば治るかな(゚Д゚)

4月14日(日)に阪九フェリーに乗って翌4月15日(月)朝に九州入りします。

天候も比較的良さそうな日が多いので、楽しみでしかたありません♪

今のところは九州を時計回りで行こうと計画しています。

道中はtwitterから情報を配信しようと思いますので、

お時間がありましたら覗いてやってください(≧∇≦)b

twitter URL → https://twitter.com/kanichiku3
※アカウントが無くても見ることはできます。

それでは、ミーティングに参加の方は4月20日(土)に広島でお会いしましょう(^▽^)

参加されない方は、帰ってからのツーリングレポートをお楽しみに☆

それでは・・・

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 行ッテキマース
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
【開催決定】第2回シャドウファントムミーティング開催【集え!】 | Home | 関東ツーリングの動画が出来ました。その5

コメント

見たぁ~!
最後が雨とは・・・。
やっぱ 旅ってイイな。
そして キャンプはもっとイイのよ。
先ずは平湯でも如何???

2013/04/13 (Sat) 23:38 | 風來坊主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

こんばんは!
コメント&ご試聴ありがとうございます♪

最後に雨が降ったののは誤算でしたw
朝はあれだけ晴れてたのに・・・(TдT)

今年はキャンプデビューをしようと思ってますので一緒に行きましょう♪
風来坊主さんの休みに合わせられるのでキャンプ道を教えてくださいね(≧∇≦)b

2013/04/14 (Sun) 01:09 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

こんばんは (*´∀`*)
関東ツーリングの動画、楽しく拝見させて頂きました^^
3日目のゲートブリッジ〜ベイブリッジ〜山下公園方面は、私も気分転換によく使っています♪
ちょくちょく通っている光景がアップされていたので嬉しかったです \(^o^)/

九州ツーリングの動画も楽しみです♡
ツイッターの写真は拝見させて頂きました。
やまなみハイウェーや阿蘇の草千里にシャドウファントムが良く映えていましたよ♪

私もいつか自分のシャドウファントムでやまなみハイウェーや阿蘇を走ってみたいです^^
ツーリングの動画を楽しみにお待ちしておりますね (*´∀`*)


P.S. お台場でのバイクの駐輪場は、近年できたダイバーシティ内にございますよ♪
おまけに等身大ガンダムも拝見できます^^

2013/04/22 (Mon) 21:50 | masa #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

masa さん

コメントありがとうございます♪
ゲートブリッジから山下公園までの道は、素敵でした(*´∇`*)
中部&関西圏とは違った雰囲気が特に印象的です(≧∇≦)b
関東はまだまだ行っていない所が多いので、リベンジしに行きたいと思っています・
その時はオススメスポットなどを教えてください(^▽^)

九州ツーリングの動画も制作予定ですが、
如何せん、撮影時間・撮影枚数が多すぎて作るのに苦労しそうですw
先行してブログに写真をうpしますので、作るまでに時間が掛かりそう・・・(^▽^;)
気長にお待ちください☆

阿蘇のやまなみハイウェイは特にオススメです。
僕が行った時は芝が枯れてましたが、夏から秋頃行くと緑が綺麗だと思います♪
また宮崎の日南海岸もオススメです(*^▽^*)
北海道も良いと思いますが、九州も見所が多く走ってて楽しい道は沢山ありました。

2013/04/24 (Wed) 23:42 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する