第2回シャドウファントムミーティングへのご参加ありがとうございました。

4月20日(土)に広島県で開催しました・・・

「第2回シャドウファントムミーティング」を無事終了することができました(・∀・)

当日は雨と言う残念な天候でしたが、全国津々浦々からファントムが集合!

DSC_0035.jpg

雨さえ降らなければ、バイクの周りで写真を撮ったり雑談できたりしたのですが・・・

天候はどうしようもないですね~(^▽^;)

次回のミーティングに期待しましょう♪

DSC_0039_20130424224445.jpg


ミーティング終了後はみんなでホテルに移動し、しゃぶしゃぶ屋さんにご飯を食べに行きました。

DSC_0043.jpg
※ちなみに一番手前の赤い合羽を着てるのが、chiku3です。(祝!初顔出しw)




ミーティング時には満身創痍でテンションが低かったみなさんもココでは大はしゃぎ!

・・・それはもう、手がつけられない程にw

参加された方が言っていましたが、初めて会った人達ばかりなのでまるで旧友に会ったような感じで凄く盛り上がりました。

その後は2次会で飲み直し、3次会でラーメンと言うなかなかハードなスケジュール(≧∇≦)

みなさん結構な距離を走ってきたのにタフですね・・・(^▽^;)



前回同様、ファントムでここまで盛り上がれて買って良かったな~って思います♪

またこのブログ&掲示板で色んな人に出会えて嬉しい限りです(;Д;)

今回、参加出来なかった方・されなかった方は是非次回の参加を検討してみてください。

何をするってことはありませんが、来ると楽しいですよ!

参加された方は分かると思いますが、特に宴会は凄いw

これは参加された方しか分かりませんので、宴会目的で来ても良いかも。

参加者が増えればより面白くなると思いますので、ご参加お待ちしています(・∀・)ノ

それでは、みなさんお疲れ様でした!!



P.S・・・
次回のミーティングは東日本(東北・関東)ミーティングを計画しています。
内容につきましては、また後日記載しますのでご期待ください☆



九州ツーリングのレポートに関しましても
後日時間を掛けて書いていきますので、こちたもお楽しみに☆
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
シャドウファントムで行く!九州ツーリング1日目 移動編 | Home | 【開催決定】第2回シャドウファントムミーティング開催【集え!】

コメント

お疲れさまでした。
九州ツーリングのレポート
楽しみにしてますよ!!
ではでは・・・

2013/04/24 (Wed) 23:42 | 風來坊主 #- | URL | 編集

こちらこそ出会いの場をあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
初参加でしたがとても楽しかったです。

最初に高速で出会ったのが、仙台のあきさんでしたし^^
天気は仕方が無いですね~
次回に期待です( `,_・・´)フンッ

2013/04/25 (Thu) 00:26 | souso #- | URL | 編集
おめでとうございます!!

第2回目のミーティングも無事成功おめでとうございます!!
次回の東日本ミーティング時は,是非とも参加させて戴きたいと考えてますので,その時は,宜しくお願い致しますm(_ _)m

2013/04/25 (Thu) 06:01 | wv_vm #66.SbFng | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

コメントありがとうございます♪
九州ツーリングの写真を見ていますが、なかなか良く撮れていて満足しています。
近日中にはブログに書きますので、お楽しみに!
しかし遊んできたツケで、仕事が凄いことになってます・・・(^▽^;)

2013/04/25 (Thu) 20:15 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ参加いただきありがとうございました。
天候が残念でしたが、その分夜の宴会が盛り上がったと思います。
しかしみなさん元気だ・・・(^▽^)

次回のミーティングではバイクの周りで話しをしたり写真を撮ったり
みんなで走ってる動画を撮りたいので、ご参加くださいね!

2013/04/25 (Thu) 20:19 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集
Re: おめでとうございます!!

≫ wv_vm さん

コメントありがとうございます♪
雨が降ってしまいましたが、無事ミーティングを終えることができました
若干不完全燃焼なところがありますが、それは次回で発散しようと思いますw
なので、東日本ミーティングでは今まで以上に盛り上がると思われます!
(多分宴会は凄いことになる悪寒!じゃなく予感w)

大変楽しい会なので、次回開催の際は是非ご参加ください(≧∇≦)b
お待ちしています☆

2013/04/25 (Thu) 20:24 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

初参加でしたがとても楽しかったです。
ありがとうございました。

ひろすけさんとは新潟までsousoさん、てらしさんとは
往復一緒に走ることができ満足でした。

次回もよろしくお願いします。

それにしても宴会はすごく盛り上がりましたね。

2013/04/25 (Thu) 20:49 | あき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫あき さん

コメントありがとうございます♪
遠いところを来ていただきありがとうございました。
道中、色々なファントムと走れて良かったですね!
普段滅多に見ないファントムが何台も連なって走っているのは圧巻です(*^▽^*)
次回のミーティングではみんなで走りたいと思ってますので、多分凄い迫力だと思いますよ!
ご期待ください☆
また次の宴会もみんなパワーアップしてると思いますので、こちらもお楽しみに(^▽^;)

2013/04/25 (Thu) 21:38 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

この前ナンバープレートの件に関してコメントしたものです!
コメント返しありがとうございました!納車したら取り替えてみます。
因みに、僕は大学時代広島だったんですよ(笑)ですので、マリーナホップは良く知ってます。広島西飛行場を越えた所ですよね。

2013/05/03 (Fri) 00:53 | 田中 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫田中 さん

コメントありがとうございます♪
納車されましたら、挑戦してみてください。
+ドライバー1本で交換できたはずなので簡単ですよ(>▽<)b

昔広島にいらっしゃったんですね~。
マリーナホップは凄く良いところでしたが、道中看板なく道に迷いました(^▽^;)
しかも路面電車が走ってるので対処にも困りましたw

2013/05/03 (Fri) 23:38 | chikuchikuchiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する