スポンサーサイト


大阪オートメッセ2010 その壱

2月13日(金)に行った「大阪オートメッセ2010」の写真( ・∀・)ノ

今年で3回目の大阪オートメッセ!
名古屋から遥遥やってまいりました♪
※東京はさらに遠いからね~…(´・ω・`)

そんじゃぁ~早速!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_7999.jpg
DSC_8002.jpg
DSC_8010.jpg


キタ━(゚∀゚)━!
巷でうわさの「FT-86」!
カッコイイ…(´∀`*)
水平対向のエンジンを積むらしいNE!
欲しい♪




DSC_8011.jpg
DSC_8012.jpg


マークX!
男の真ん中が痛いじゃないか!

…失礼(TдT)
男の真ん中でいたいじゃないか!
言いたいことがよくわかりますw
かなり攻撃的なデザイン。
一昔前のオッチャン車っていうイメージはないですね~
※一昔前のオッチャンらには不評なのかな??




DSC_7997.jpg

MR-S!
なんかポルシェ風??
でもカッコイイよね♪
3Sのエンジンが載ってたら欲しいかもw




DSC_8088.jpg

エコカのプリウス
KENSTYLEのエアロでめちゃめちゃ決まってます!
これまたカッコイイ♪
このプリウスなら乗りたいな~




DSC_8162.jpg

URASさんとこのワゴンR
…なんとまぁ~面白い仕様でwww
注目度ばっちりです。
走り屋さんなら「オオォ~!」と思う車ですね!




DSC_8167.jpg

シルビア S15
名者です。
SR20DET良いですね。
なにやらエグイサイズのタービンが入っていました(;・∀・)




次回は、その他の車を適当にうpします♪
…!?「チャンネー」が見たい?

それはまた後日うp予定ですwww

関連記事
テーマ: カスタム | ジャンル: 車・バイク
The 雑記! | Home | 自己紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

