

3月21日 SUPER GT 決勝!

いよいよ明日3月21日(日)SUPERGT(以下GT)の決勝です!

なんか天気も、昨日の天気予報から一転
晴れそうな勢い♪

楽しみですな!
でも一応カッパとか防雨の用意をしておこう
カメラの防滴はどうしよう…
適当なビニールでも被せて対策するかな( ´Д`)


明日折角見に行くので、テンションを上げる為に
Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3)(通常版)(特典無し)Forza Motorsport 3(フォルツァ モータースポーツ 3)(通常版)(特典無し)
(2009/10/22)
Xbox 360

商品詳細を見る

FORZA MOTORSPORT3 で、GTマシンを使って遊んでいます。
GTマシンいいよ!カッコイイし速いし♪


ちなみに「FORZA MOTORSPORT3」の動画をyoutubeで探しましたので、
どんなゲームか確認してください。
※GTマシンの動画は探したけど、あんまり良いのがなかったので面白そうなやつを選んでみました。


ドリフト動画だけど、カッコイイですよ
チームで走ると面白そう~



痛車な動画w
FORZA MOTORSPORT3は痛車ゲーっと言っても過言ではないはず。
デザインを一から描くことは至難の業です。
職人さんらの仕事に脱帽…
chiku3もストアでデザインを購入し、痛車に乗ってますw
職人さんありがとう☆


GTの前なのに、GTの話をしてなくてすまんかった!
ともあれ明日は、雨が降ろうが雪が降ろうが絶対行くZO!

写真を撮りまくってくるから、現像出来たらまたうpします。
それでは~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
関連記事
テーマ: ゲームプレイ日記 | ジャンル: ゲーム
SUPER GT 決勝行ってきた! | Home | SUPER GT 開幕!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

