スポンサーサイト


九州ツーリングの動画が出来ました。Part01

4月の九州ツーリングから約3ヶ月が経ちますが、




やっと1個目の動画完成しましたw

どんだけ腰が重いんだか・・・(^▽^;)



今回の動画は1日目のみで、しかも移動だけなので短いです。

※ちなみに今回から、音声を追加で入れています。
(字幕もありますが、動画に集中できるよう試験的に入れてみました9


詳しい旅の内容については下記をご覧ください。
「シャドウファントムで行く!九州ツーリング1日目 移動編」
http://kanichiku3.blog82.fc2.com/blog-entry-193.html




それでは、ご覧ください♪


youtube URL:http://youtu.be/923-qS7AmrI

※著作権のあるBGMを使用しているので、動画の下部に広告が表示されます。
※また著作権の関係で、スマートホンなどの端末から見られないかも?
ご了承いただきますようお願い申し上げます。





1日目を作るのに、3ヶ月掛かりましたので、2日目は10月頃かな?w

って冗談です(*^^*)

次回からはペースアップしますので、ご期待ください(≧∇≦)b
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
九州ツーリングの動画が出来ました。Part02 | Home | キャンプに行ってきた!

コメント

動画見たよ!
でっかいフェリーに乗るって、なんか旅心が盛り上がりますね。
ボクは佐渡フェリーしか乗ったこと無いけど・・・
次回も楽しみにしてます!!

2013/07/23 (Tue) 11:21 | 風來坊主 #- | URL | 編集

初コメントです(`・ω・´)ブログ楽しく拝見しております。
子供とモンハンやりながら見てたら曲が重なってビックリしましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
九州いいですね^^自分も時間があれば(ノД`。
バイク初心者ですがミーティング等参加できればしたいのでよろしくです(*´∇`)ノ

2013/07/23 (Tue) 19:02 | はぎ坊 #- | URL | 編集

さすがchiku3先生です!完成度高い!!(o・∀・)b゙イィ
ナレーションの抑揚が無い感じも面白いですし(笑)
ナラケンコエェ…
フェリーで旅に出たくなりまスタ(*´д`*)ハァハァ

2013/07/24 (Wed) 00:32 | alien #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風来坊主 さん

コメントありがとうございます♪

ご試聴ありがとうございます。
フェリーに乗るには良いものですね~(*^^*)
一気に旅!って感じがしてまた乗りたいです。
次回はもっと早めに作りますので、お楽しみに☆

2013/07/24 (Wed) 01:23 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫はぎ坊 さん

初めましてこんばんは!
コメントありがとうございます♪

今回はモンハンの音楽を使用してみましたw
「ひと狩りいこうぜ」ではなく「ひと旅いこうぜ」ですが( ̄▽ ̄)

掲示板の自己紹介を見させていただきましたが、群馬県にお住まいなんですね。
ちょうど同じ日に、群馬県のてつのすけさんも書き込まれていたので
是非マスツーでもしてみてください(^▽^)

まだミーティングの正式募集はしていませんが、
近日中にブログ&掲示板に書き込みをさせていただこうと思いますので
お時間がございましたら、ご参加していただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね(≧∇≦)b

2013/07/24 (Wed) 01:29 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

コメントありがとうございます♪
ナレーションの抑揚は難しいんですよね~w
でもあの棒読みが好きなんですよ(*´∇`*)


神戸からもフェリーが出ていますので、是非乗ってくださいな(* ̄ー ̄*)v

2013/07/24 (Wed) 01:32 | chiku3 #- | URL | 編集

ちく3、今日はありがとうございました。
何となく、一歩前進した感じがします(ゴルフ)
またお願いしますね~(*゚▽゚*)

動画スマホでもちゃんと観れましたよ~
中国人の日本語通訳みたいで笑えました(*゚▽゚*)
次も楽しみにしてますね~。

2013/07/24 (Wed) 19:30 | てらし #- | URL | 編集

(`・ω・´)ゞ 乙であります!
この喋りって、ボーカロイドで?
こういうことやってみたい~~~

フェリーは反対からで、車だったけど別府から大阪まで。
お風呂が揺れでタプンタプンっていうのは面白かった・・・

2013/07/24 (Wed) 23:47 | souso #- | URL | 編集

相変わらず、凄い技術力ですね。
ホント、一体どのような仕事をされておられるのでしょう?

chiku3、私はヘルメットにつけることを考えているのですが、ContourとGoproではどちらがお勧めでしょうか。何か特別な違いはありますか?

九州動画、次回を楽しみにしています。
有難うございました。

2013/07/28 (Sun) 07:35 | たる #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てらし さん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ先日はありがとうございました。
楽しかったです(*^^*)

今回の動画は音声付きにしてみましたw
字幕だけでも良かったんですが、
読まなくて動画に集中してもらえるかな~と思って
次回作も近日中に公開予定なのでお楽しみにしてください(^▽^)/

2013/07/28 (Sun) 15:48 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

コメントありがとうございます♪

この喋るソフトは「ソフトーク」と言うフリーソフトで作りました。
※このソフトを使った実況(ゆっくり実況)で使われてるソフトです。

船旅は楽しかったですね~♪
また次の機会があれば、もう一度乗りたいと思ってます。

2013/07/28 (Sun) 15:52 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫たる さん

コメントありがとうございます♪

やってることは特に難しいことは無いですよ~(^▽^)
ソフトを使って動画と写真を入れ、BGMをぶち込むだけですw
面倒なのは尺の調整だけですが・・・(^▽^;)

ちなみに僕の仕事は町の小さな商店を営んでいます。(The自営)
業種はお答えできませんが、Yahoo!ショッピングや楽天市場などに商品を出しています。
ちなみにsousoさん・てらしさん・adamさんが店に遊びにきましたw

車載カメラですが、オススメはヘルメットに付けるならContourが1番良いと思います。
取付ても見た目の違和感が少ないですし、スイッチのONOFFがスライドで簡単ですから。
GOPROは四角いカメラが頭の中央に来るので、みんなに見られて結構恥ずかしいですよ(* ̄∇ ̄*)
※ハンドルに取付られるならGOPROが安定していると思います。

Contourを買われるなら、Amazonで12,000円位で打ってますので、
ヘルメットの固定台とセットで買ってもGOPROより安いです!

次回から本格的な九州ツーリングになりますので、
ご期待くださいね☆

2013/07/28 (Sun) 16:03 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

