

【開催決定】第3回シャドウファントムミーティング開催【集え!】

10月12日(土) 無事終えることができました。
ご参加いただいた方々、誠にありがとうございました。
近日中にブログを書く予定ですので、しばらくお待ちください。



【最終案内】10月12日(土)シャドウファントムミーティング


みなさん、こんばんは!
シャドウファントムミーティングの開催まで、あとちょっとですね(*^^*)

なので開催の内容を改めて書かせていただきます。
※今までとちょっと内容が変更してるところがあります。





【第3回シャドウファントムミーティング概要】

開催日:10月12日(土)

開催時間:12:00~15:00 ※遅刻OKです。

開催場所:野尻湖(長野県上水内郡信濃町)

集合場所:道の駅 しなの (上信越自動車道、信濃町ICを出てすぐ)

参加資格:シャドウファントムを所有、またはシャドウシリーズを所有していること
(※同伴者は他のバイクでも可とします)

雨天:決行(雨の場合は車での参加も可)

参加費:無料
※宿泊希望者は宿泊代として5,500円が掛かります。

日帰り参加:OKです。

宿泊参加:宿泊費5,500円(1泊2食付) + その他飲み代などは別途です。
※4~5人部屋になりますのでご注意ください。個室には対応していません。
※締め切りましたが、急遽宿泊されたい方はなるべく早めにコメントください。
対応できると思いますが、出来ない場合はご了承ください。

宿泊場所:赤倉温泉 「ほてる千家」
URL:http://akakura.net/index.html





【ミーティング当日の予定】

12:00~15:00 ミーティング&撮影会

15:00~16:00 野尻湖へGO!(団体プチツーリング&動画撮影)

16:00~17:00 ホテル千家へ

17:00~18:00 赤倉温泉でビバノンノン♪

温泉に浸かった後は、料理を食べる予定(時間不明)

食後は温泉街で2次会か部屋での飲み会を開催予定。
※お酒を持ち込まれてもOKですが、寄付品として称えられます!





【宿泊者にお願いです】

今回のミーティングは全国から色んな人が集まりますので、

ひとつイベントを考えてみました!

宿泊人数にもよりますが、プレゼント交換会をしてみようかなと・・・(^▽^)

なので、お住まい地域の名産や特産品をプレゼント品として持ってきていただけると幸いです。

例:chiku3→味噌、タカさん→奈良漬け、alienさん→神戸牛などv(*'-^*)

基本的に「生もの」「腐りやすい物」「法に触れる物」はご遠慮ください。

また金額は問いませんが、高価になると気を遣いますのでほどほどにw

100円位の地域限定はいちゅーや、新潟を通って来たから久保田買って来た!など・・・

何でもOKですよ!

※プレゼントを忘れられた方は、道の駅しなのや赤倉温泉等で購入してくださいな。




参加をご希望の方は、下記の掲示板に書き込んでいただけると幸いです。

chiku3な掲示板
http://chiku3.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6958618




以上、ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。
それでは、みなさんとお会い出来るの楽しみにしていますね!!
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
第3回シャドウファントムミーティング | Home | 2013年11月23日(土) あいの土山 プチミーティングの写真

コメント

えぇぇぇぇ こ こ こ 神戸牛!?
chiku3→味噌、タカさん→奈良漬け、alienさん→神戸牛などv(*'-^*)って…
レンジでチンする明石焼きくらいに…(笑)

2013/07/29 (Mon) 22:56 | alien #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

コメントありがとうございます♪

兵庫県=神戸牛なんですよw
または有馬温泉のお湯をペットボトルに入れて持ってきても良いですがw


冗談はさておき、持ってくる物は何でもOKですよ!
美味しい物や、激烈不味い物、面白い物やつまらない物など・・・
適当に持ってきてくださいな♪

2013/07/30 (Tue) 00:07 | chiku3 #- | URL | 編集

新参ですが当日はよろしくお願いします。
バイクは準備する時間も楽しいですね♪
chiku3さんの動画のBGMは自分に結構ドンピシャなんですごいチョイスです(・∀・)
今日上信越道仕事で走りましたが霧が凄かったので晴れる事を願うばかりですね。

2013/07/30 (Tue) 00:35 | はぎ坊 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫はぎ坊 さん

コメントありがとうございます♪
みんな新参みたいなもんなので、気軽に来てくださいな!
本当にフレンドリーなので、楽しいと思いますよ(≧∇≦)b

僕の動画で使用するBGMはちょっと古い物ばかりなんですよねw
どうも最近の歌は合わないんですよ・・・(-。-;)
なので今後も年齢層の高い音楽を使っていくと思いますので
どんな曲を使うかはお楽しみに☆

2013/07/30 (Tue) 00:49 | chiku3 #- | URL | 編集

了解しました。私は桑名名産の貝系を持って行きますね~(^ν^)
そう言えば、お母さんがこの前、店に来てくれましたよ(*゚▽゚*)
若々しいお母さんらしいっすね~
ありがとうございました。

食器セット入りました?

2013/08/05 (Mon) 23:05 | てらし #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てらし さん

コメントありがとうございます♪
是非、貝系を持ってきてください(*^^*)
しぐれでもOKよ(≧∇≦)b
(僕は食べ慣れてますがw)

我が家のママンが先日買いに行ったみたいですw
また色々と買いに行きますので、その時もよろしくお願いします。

※ご連絡が遅くなって申し訳ございません。食器セットが入荷しています。

2013/08/06 (Tue) 01:42 | chiku3 #- | URL | 編集

そっちはかなりの豪雨のようでしたが大丈夫でしたか!?
皆さんも大丈夫だったでしょうか!?

2013/09/16 (Mon) 20:50 | てつのすけ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てつのすけ さん

コメントありがとうございます♪

ご心配ありがとうございます。
台風ですが、特に問題はなくホッとしてますw
でも京都や関東方面は結構な被害が出てるみたいですね・・・

2013/09/17 (Tue) 00:50 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

