九州ツーリングの動画が出来ました。Part02

今回は頑張って1週間で作りました♪

なら早く作れよ!ってのは無しでw

毎日チマチマと作っていますので、Part03も以外と早くできるかもしれません(o^∇^o)


今回はちょっとネタが多いですが、その辺はご了承くださいw



それでは、ご覧ください♪

詳しい旅の内容については下記をご覧ください。
「シャドウファントムで行く!九州ツーリング2日目 平尾台・阿蘇・高千穂編」
http://kanichiku3.blog82.fc2.com/blog-entry-194.html


※尺の都合で「阿蘇・高千穂」はPart03になります。


youtube URL:http://youtu.be/Umk6E15XEH4


※著作権のあるBGMを使用しているので、動画の下部に広告が表示されます。
(youtubeの収益なので、僕には一銭も入ってきませんw)
※また著作権の関係で、スマートホンなどの端末から見られないかも?
ご了承いただきますようお願い申し上げます。




音声作成ソフト「ソフトーク」を使用していますが、

いかがでしょうか?

抑揚が変なところがありますが・・・(^▽^;)

音声なんていらね~!って人もいると思いますので、

一通り動画を作り終えたら、字幕無し・音声無し・BGMのみ

の動画を再アップしたいと思います。

なのでしばらくは我慢してくださいね(≧∇≦)



次回は阿蘇・高千穂編をお送りします。

力を入れて作成しますので、お楽しみに☆
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
九州ツーリングの動画が出来ました。Part03 | Home | 九州ツーリングの動画が出来ました。Part01

コメント

動画見た。
いつも思うんだけど、ボクはヘルメットマウントじゃ出来ないな。
ぜったいよそ見が多いから、見てる人が画面酔いしちゃうわ。
chiku3 その辺りも気を付けてよそ見しないようにしてるの???
ボクは絶対無理だな!!

九州 駆りたい!!!!

2013/07/30 (Tue) 21:48 | 風來坊主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

コメントありがとうございます♪
僕もよそ見が多いですが、撮影時は動かないようにしていますね~(*^^*)
また首を振る時はゆっくり向くようにしてます。
コーナーの時もリーンインやアウトをせず、ウィズを心がけてます。

次回は阿蘇・高千穂編なので、もっと良い景色が広がっていますよ♪
今、制作をしていますので近日中には公開できるように頑張ります(^▽^)/

2013/07/30 (Tue) 23:11 | chiku3 #- | URL | 編集

またまた面白かったです~ヾ(´∀`*)ノ
コケないシコらないつ~かマラない…大事ですね!
捕まってた人は可哀想ですが…m9(^Д^)プギャー
次回が楽しみですわ (・v・*)ムフっ♪

2013/07/31 (Wed) 00:08 | alien #- | URL | 編集

だんだんLvUpしていますね~
ビリーバンバンの方を使って、おじさんの心をくすぐるし・・・

あのメットのカメラを自分が使うと、女の子重視なっちゃうから無理だなw
山ならいないか・・・

(*-゙-)ウーン…探したけどプギャーが出てこなw

2013/07/31 (Wed) 23:07 | souso #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

コメントありがとうございます♪
行き成り下ネタ全開ですね(^▽^;)
僕のブログが汚されていく・・・(;Д;)
でも!そう言うネタは大好きな部類ですがw

捕まった人には申し訳ないけど、捕まる方が悪いです
って言うか気付よって感じですが
運良く動画を撮ってたので、ネタにして美味しくさせていただきましたv('▽^*)

2013/08/02 (Fri) 02:48 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

コメントありがとうございます♪
ビリーバンバンか坂本冬美かで迷いましたが、
絵的にビリーバンバンだと思い使ってみました(*^^*)

メットカメラは良いですよ~♪
簡単に撮れますし、旅の記録が残せるので(≧∇≦)b
ただ映像を長時間見てると画面酔いしそうですが・・・(^▽^;)

2013/08/02 (Fri) 02:52 | chiku3 #- | URL | 編集

>>chiku3
おぉっと(;^ω^A 失敬x2
「こけない事故らない捕まらない」が大事ッス(○^ω^○)ノ
夏休みに…九州一周の弾丸ツアー考案中で…
chiku3の動画はかな~り参考になるッス(・ω・)b

2013/08/02 (Fri) 18:54 | alien #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

あ!変態さんのalienさんじゃないですか!!

m9(・∀・)通報しますた!

って冗談ですw
まぁ僕も変態と言う名の紳士なので、今度お会いした時は盛大に
お下劣で卑猥な話をしましょう♪

夏休みの九州ツーリングは良いですね~!
僕の時期とは違って緑が綺麗でしょうし、黄砂がないw
オススメは由布岳・阿蘇・都井岬・開聞岳は行った方が良いですよ(≧∇≦)b

2013/08/03 (Sat) 02:46 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する