九州ツーリングの動画が出来ました。Part03

今回も、1週間くらいで動画を作ることができました!

ちなみに今回から、音声(ソフトーク 通称:ゆっくり)の使用をやめることにしました。

理由は色々あるんですが、一番の理由が・・・


面倒くさい!!(゚Д゚)


他にも作成するのに時間が掛かったりしますし~(^▽^;)

動画の雰囲気が崩れてるみたいな・・・w

そんな訳で、今後は音声の使用を極力減らそうを思います。
(たまには使うところが出てくるかもね)



それでは、動画をご覧ください♪

詳しい旅の内容については下記をご覧ください。
「シャドウファントムで行く!九州ツーリング2日目 平尾台・阿蘇・高千穂編」
http://kanichiku3.blog82.fc2.com/blog-entry-194.html

※平尾台・由布岳はPart02の動画をご覧ください。




※著作権のあるBGMを使用しているので、動画の下部に広告が表示されます。
(youtubeの収益なので、僕には一銭も入ってきませんw)
※また著作権の関係で、スマートホンなどの端末から見られないかも?
ご了承いただきますようお願い申し上げます。







動画と全く関係ありませんが、最近全くバイクに乗っていません。

暑いってのもありますが、持病の副鼻腔炎が良くならない・・・(;Д;)

抗生物質を飲み続けて2ヶ月、この状態があと1ヶ月続けば

「手術しよっか?!v(*'-^*)」

って医者は言うし・・・

比較的元気なのが救いだけど、参ったなぁ~(´;ω;`)





あ!次回Part04は宮崎県に行きますよ♪

お楽しみに☆
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
九州ツーリングの動画が出来ました。Part04 | Home | 九州ツーリングの動画が出来ました。Part02

コメント

信号が無くて気持ちいい道ですね~
ファントムでいつかおいらも北海道と九州上陸したいですわ(ノД`。)
ヤギめっちゃかわぇぇぇすね(´▽`人)゚
モンハンのBGM通り、ヤギと最初の奈良県のヤンキー君を chiku3さんが一狩りしたんですね(笑)わかります(笑)
副鼻腔炎て初めて聞きました。ググッてみたんですが大変そうですね(・∀・i)
またスターダストレビューとはBGMが渋くていいですね~

2013/08/06 (Tue) 12:21 | はぎ坊 #- | URL | 編集

子ヤギ可愛いぃぃぃぃゎぁぁぁぁぁ~(人*´∀`) 首輪してましたね(笑)
阿蘇山の火口は保育園の頃に一回だけ見て…記憶に無いッス(笑)
その後2回(家族旅行と修学旅行)は噴火で見れず…
chiku3の写真&動画で見れて…感動しまスタ(*´∀`*)
ヘルに付いてるコンツアー?一緒に行ったような気がします!?(笑)
高千穂もキレイじゃなぁぁぁ~逝きたいわぁぁぁ~
ってかchiku3のカメラ技術…(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】

2013/08/06 (Tue) 22:35 | alien #- | URL | 編集

雲海で見てみたい~
何日泊まればいいのか・・・・

手術で治るならうらやましかったりするw
先月「手術では無理」って言われてしまったので・・・・

2013/08/07 (Wed) 23:01 | souso #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫はぎ坊 さん

コメントありがとうございます♪

是非機会があれば、九州に行ってみてください♪
阿蘇は本当に良かったですよ(≧∇≦)b
ヤギもヤンキーも狩ってやろうかと思いましたが、
僕の戦闘力は53なので、虫にも勝てないんですよw
(毛虫に負ける自信があります☆)

副鼻腔炎は非常に面倒なんですよ・・・
そろそろ手術を検討していかないとな~(;Д;)

2013/08/08 (Thu) 01:18 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

コメントありがとうございます♪

ヤギめっちゃ可愛かったですよ(*^^*)
本当にぬいぐるみみたいで持って帰りたかったですw

高千穂は一回は行きたいところですね~。
昼間であれば、滝の下までボートで行けるみたいですが
1人でボートに乗る勇気があるかどうか・・・(^▽^;)

僕のカメラ技術は大したことないですよ~(^▽^)
僕の尊敬する人達に比べればウ●コみたいなもんですw
でも撮影は楽しいので、alienさんも一眼デビューをしてみては☆

2013/08/08 (Thu) 01:24 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

コメントありがとうございます♪

あの雲海を見るには、大変だと思いますよ~
年に数回あるかってところではないでしょうか?
しかし、一度はああいった感動的な風景を見てみたいもんですね(*´∇`*)

副鼻腔炎は手術で治る部類なので、まだ良いですね。
sousoさんの病名は分かりませんが、お大事にしてください(≧∇≦)b

2013/08/08 (Thu) 01:28 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する