スポンサーサイト


九州ツーリングの動画が出来ました。Part04

みなさん、お盆休みはいかがでしたでしょうか?

しかし暑い日々が続いてますね・・・(^▽^;)

なので、僕は墓参り以外出かけていません(≧ω≦)b

まぁ殆ど仕事してたんですけどねw

お陰でツーリング動画の制作が遅くなってしまいましたが、

やっとPart04が完成しました!

お時間のある時にでも、観ていただけると幸いです♪

それでは、動画をご覧ください(^▽^)/

詳しい旅の内容については下記をご覧ください。
「シャドウファントムで行く!九州ツーリング3日目 日南海岸・桜島編」
http://kanichiku3.blog82.fc2.com/blog-entry-195.html

※桜島はPart05の予定です。




※著作権のあるBGMを使用しているので、動画の下部に広告が表示されます。
(youtubeの収益なので、僕には一銭も入ってきませんw)
※また著作権の関係で、スマートホンなどの端末から見られないかも?
ご了承いただきますようお願い申し上げます。



いつもの後書きを書こうと思ったけど、ネタがないw

バイクに乗ってないから仕方ないか・・・

あ!でもこれを買いました!!702155_1376223925.jpg

シャドウファントムの整備書。

読んでると意外と面白いもんだね(*^^*)

何するって訳ではないですが、色々と勉強になります♪
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
九州ツーリングの動画が出来ました。Part05 | Home | 九州ツーリングの動画が出来ました。Part03

コメント

宮崎!ヽ(*゚∀゚ *)ノイイジャナーイ 面白かったッス~
ちょうどこの夏alienが行けなかったところですが(´・ω・`)ショボーン
このchiku3の動画で…一緒に走ってきたつもりになれます( ^ω^)

願い事…chiku3はフカキョンですか…alienはガッキーかなぁ…
ロバ可愛いなぁ…野馬はchiku3の鉄馬に発情してましたが(^-^;)
動画の構成もヨカタ(*´艸`)オチとか…次回作が楽しみ過ぎる~

2013/08/19 (Mon) 23:00 | alien #- | URL | 編集

いかった。いかった。 BGMも合っててイイよ。
最後に落ちまであってすごいね。

今回は音声無いのに、字幕見て自分が言ってましたわ!(笑!)
暑過ぎて全然乗ってないバイク乗りたくなりましたわ!!

2013/08/19 (Mon) 23:09 | 風來坊主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

コメントありがとうございます♪

alienさんの九州ツーリングルートとはちょっと違いますが、
どうしても都井岬に行きたかったので、このルートになりました。
ず~っと海が見える日南海岸は最高でしたよ♪
次回、九州行かれる際は是非行ってみてくださいv(*'-^*)

フカキョンのちょっとムチッとしたのが最高なんですよ~(*´∇`*)
運玉も入ったことなので、後は待つだけです(≧∇≦)b

2013/08/20 (Tue) 00:36 | chiku3 #- | URL | 編集

Part04笑えましたよ~((´゚∀゚`))
笑いあり~の、エロあり~ので最高でした。
動物絡みは最高に笑えますわ~♪( ´▽`)
Part05も楽しみにしてますよ~

2013/08/20 (Tue) 00:39 | てらし #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

コメントありがとうございます♪

まさか自画撮りの後に、ウンコで立ち転けするとは思いもしませんでしたw
ちなみにUターンの支点である右足で踏んでます(;Д;)
エンジンガードのお陰で、被害は全く無くて良かったです♪

最近は僕もバイクに乗ってません・・・
今日みたら蜘蛛の巣が張ってましたw
30℃位の温度になったら、乗りたいところですが
まだもうちょっと先になりそうですね~(^▽^;)

2013/08/20 (Tue) 00:40 | chiku3 #- | URL | 編集

最初からBelinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth
を使うとか( ̄ー ̄)bグッ!
この辺りの曲は好きです(。-_-。)ポッ
選曲が同じ世代だなw

宮崎を懐かしく見せて頂きました。
空港から、高速を使ってシーガイアの横を走って仕事場へ向かった
懐かしい過去が・・・

ロバの所には行かなかったな~~~w

2013/08/20 (Tue) 21:31 | souso #- | URL | 編集

chiku3 さんの絶技でお馬さんが発情しちゃいましたね( ゚Д゚)
願い事…俺は綾瀬はるかで( ・∀・)=p
行った気にさせてくれる動画を次回も楽しみにしております~
最後わクソワロタです(笑)ウンだけに運がつきましたね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

2013/08/20 (Tue) 22:50 | はぎ坊 #- | URL | 編集

面白かったデス。
スローとBGMは格好良いですね。

作るのにどれだけ時間がかかってるのでしょう。

chiku3って何者?

と思ってるのは私だけではないはず。

今年中にはお会いしたいです。

次回も期待しています。

2013/08/21 (Wed) 12:12 | たる #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てらし さん

コメントありがとうございます。
今回は動物の絡みがやたら多かったですねw
手もバイクもベトベトに舐め回されて臭かったんですよ~(^▽^;)
まぁカワイイから許しますけどね♪

次回Part05は今から制作に入りますので、
出来上がりを楽しみにしてください☆

2013/08/21 (Wed) 17:41 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん


コメントありがとうございます♪

今回もBGMには悩みましたw
最近の歌は全く分からないので、一番好きな80~90年台の曲を使うことが多いですよね~(^▽^)

宮崎県には初めて行きましたが、日南海岸は本当に良かったです♪
ロバが居たサンメッセ日南は、行かなくても良かったんですが
折角なので700円を払ってきましたw

2013/08/21 (Wed) 17:42 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫はぎ坊 さん


コメントありがとうございます♪

お馬さんに舐め回されてしまいましたが、
アレが女の子だったら・・・って思ってしまう今日この頃w
今回の九州ツーリングからは、その場の雰囲気が伝わるように
ビデオカメラを使ってみました。
高い買い物でしたが、結構使える動画が撮れたので買って良かったです(*^^*)

最後の立ち転けは想定外でしたが、一つのネタになりましたw
でも靴の裏にウンコがベッタリ付いて、水道のあるところで
寂しく洗っていたのは内緒です(≧∇≦)

2013/08/21 (Wed) 17:57 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫たる さん


コメントありがとうございます♪

スローとBGMは個人的にはかなり気に入ってます
まぁ、ニコニコ動画にあるネタをパッくっただけですがw

動画作成自体は2~3時間位で簡単に作れるんですが、
BGMを決めたり、尺や字幕を考えてると3~7日位掛かってしまいます
気長にダラダラやってますが、これが楽しいんですよね(*^^*)

僕の正体は・・・
街の小さな寂れたお店を経営してる者です。
業種を言っても良いのですが、それはお会いした時にでもw
ちなみにsousoさんやてらしさん、adamさんなどは来店したことがあります(*^▽^*)

静岡県のうなぎの街でしたら比較的近いですので
涼しくなったらそちらの方に遊びに行きたいと思います(≧∇≦)b
またこちらの方に来られる際は一声掛けてください♪
遊びに行きますよ(^▽^)

2013/08/21 (Wed) 18:16 | chiku3 #- | URL | 編集

 九州ツーリング、part1~一気に観てしまいました!
絶景だし、動物かわいいし、ラストのオチは面白かった…
あと、chiku3のファントム+背景写真の構図ってすっごくきれいですよね。見惚れてしまいます。
孤高のバイク、ファントムだからこそ絵になるのかなとも思ったり。まだ入手前なのにファントム溺愛バカになってます(笑)
 連休が取りにくい職業なので、人さまのツーリング動画で行った気になって楽しませていただきます(*´▽`)

2013/08/27 (Tue) 22:23 | ターナー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫ターナー さん

コメントありがとうございます♪

動画を観ていただきありがとうございました。
写真は上手くありませんが、素敵な場所さえ見つけられれば
何でも綺麗に見えるもんですw
後は数パターンの構図で撮るだけなので、簡単ですよ(≧∇≦)b
偏った写真が多いですが・・・(^▽^;)

今度機会がありましたら、僕の動画に出てくださいね~!

PS 現在Part05を制作していますので、お楽しみに☆

2013/08/28 (Wed) 00:05 | chiku3 #- | URL | 編集

今日から子供たちが学校&幼稚園が始まり
疲れ切って寝てくれたので、ようやくPart04
観ることができました^^
今回もすごい仕上がりで完成度高いですね\(◎o◎)/!
しかも、下ネタあり、動物ありで
今までで最高の仕上がりで爆笑してました(^^♪
ミーティング、日帰りで参加できることになったので
楽しみにしてます♪

2013/08/29 (Thu) 20:38 | てつのすけ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てつのすけ さん

コメントありがとうございます♪

Part04は、結構力を入れて作ってみました(*^^*)
下ネタに使おうと撮影している時、「33歳になって何やってんだろう・・・」と
凹んでしまいましたが、ロバ?馬?で癒されたので助かりましたw
立ち転けのウンコは予想外でしたが、まぁネタとしてラッキーな事故でした(≧∇≦)b

ミーティングは日帰りでも全然OKですので、
気楽に来てくださいな!
お会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)

2013/08/29 (Thu) 23:43 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

