

九州ツーリングの動画が出来ました。Part05

今回も作成に時間が掛かってしまいましたが、


やっとPart05が完成しました!


今回はBGMをかなり悩みました・・・


移動がメインなので雰囲気が出ずらく、あれでもない・・・これでもない・・・と


最終的に適当にBGMを当てはめましたが、まぁOKかなw



詳しい旅の内容については下記をご覧ください。
「シャドウファントムで行く!九州ツーリング3日目 日南海岸・桜島編」
http://kanichiku3.blog82.fc2.com/blog-entry-195.html

※日南海岸はPart04の動画になります。




※著作権のあるBGMを使用しているので、動画の下部に広告が表示されます。
(youtubeの収益なので、僕には一銭も入ってきませんw)





最近悩んでいることがあります。

あ、副鼻腔炎のことではないですよ!全然治らず困ってますが(´;ω;`)


悩みの種は、「カメラ」


また?Σ(・∀・;)


って思われる方も多いと思いますが、また物欲が出てきました(*´∇`*)


ちなみに問題のカメラはこちら


01_s.jpg


キャノンのEOS 6Dが猛烈に欲しいんです(≧ω≦)


今使ってるニコンも良いカメラなんですが、D700は大きく重すぎ。


D5100は画質がなぁ・・・レンズを変えれば良さそうだけどDXフォーマットのレンズを今更増やしてもね~


FXフォーマットのD600って手もあるんだけど、最近キャノンの発色が凄い気に入ってるんですよね(*^^*)


ちなみに値段は、価格com調べで

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
約210,000円http://kakaku.com/item/K0000418140/



高けぇ・・・



しかし!


「漢の36回ローン」を組めば何とかなるかな!?


いや待てよ、D5100とD700とレンズ資産を処分すれば手が届くか(・∀・)


・・・誰かD5100かD700買いませんか?安くしときますYO♪
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
chiku3の簡単な写真講座 1回目「構図編」 | Home | 九州ツーリングの動画が出来ました。Part04

コメント

カメラって高いですよね。 バイク仲間にもカメラ好き(写真好き)な人多いですよね。 コイツは好きになって拘わりだすとキリが無い世界のようなので、近付かないように気を付けています。 

2013/09/05 (Thu) 09:04 | 風來坊主 #- | URL | 編集

私も風來坊主さんと同意見です(^_^;)
しかし、chiku3の動画は、常に落ちが
最高ですね(^^♪

2013/09/05 (Thu) 20:45 | てつのすけ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

コメントありがとうございます♪

カメラの世界は奥が深いですからね・・・
特にレンズの沼に陥ると抜け出せませんw
かれこれカメラに50~60万位使っていますが、
もう戻れないところに来てしまったと思います(^▽^;)

2013/09/06 (Fri) 00:39 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てつのすけ さん

コメントありがとうございます♪

カメラは奥が深いので気をつけられた方が良いですw
でもあまり拘らず、安い一眼レフがあると撮影が面白いですよ♪
風景とファントムを合わせ考えるのが面白いです。
最近は、さらにビデオカメラにも手を出してきてますので
お金が幾らあっても足りません・・・(^▽^)

2013/09/06 (Fri) 00:43 | chiku3 #- | URL | 編集

やっと見れた~(o^∇^o)ノ chiku3のやみつき動画(笑)
うpされているのが分かっていながら…忙しカタ( ̄ロ ̄lll)
桜島やっぱり良いですなぁ(o´I`) 噴火しちゃいましたね(汗)
通行止め…旅程変更…その気持ち分かるッス(TmT)ウゥゥ・・・
カメラって結構高いんですねぇ…36回ローンですな(笑)
昨日お客さんでハーレー150回ローンの人がいまスタ(ノ゚ο゚)ノ

2013/09/06 (Fri) 22:59 | alien #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

コメントありがとうございます♪

ご試聴ありがとうございました。
桜島良いところですよ~
鹿児島の人には申し訳ないですが、噴火してるところがみたかったですw

僕の友人のシャドウスラッシャーの人が、ハーレーを150回ローンで買おうと
していましたが、全力で止めましたw
維持費や盗難保険などでメッチャお金が掛かりますからね・・・
最近はローンを組んでも維持出来ず売ってしまわれる方が多いみたいなので
無理されるなら国産が一番良いと思います(^▽^;)

2013/09/07 (Sat) 23:24 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

