キャンプに行ってきた!「大津谷公園キャンプ場」編

2ヶ月前から掲示板でキャンプ開催のお知らせをしてましたが・・・

先日の9月21日(土)に「大津谷公園キャンプ場」でキャンプをしてきました!



前回は4人でキャンプ(sousoさん・たかさん・alienさん・ちく3)でしたが、

今回は倍の8人が集結!

※参加者は、sousoさん・たかさん・alienさん・てらしさん・ひでさん・adamさん・aiaiさん・ちく3


その時の様子はこちら・・・


P1020613.jpg

まずは6人で撮影会。
あとの2人は近所の池田温泉に行って帰ってこない・・・w



P1020619.jpg

全員集合!
久しぶりにこれだけのシャドウファントムが集まったな~♪
※右端のシャドウスラッシャーは僕の友人です。



P1020626.jpg

みんなで記念撮影。



P1020638.jpg

そして夜、BBQの開始です!
ベテランキャンパーのひでさん・alienさんの働きが凄く、色々と甘えてしまいました(* ̄∇ ̄*)
まぁ、僕以上に甘えてる方は沢山いますがw



P1020636.jpg

みなさんかなり酔っぱらってます。
ビール・酎ハイの空缶は大量に転がってるし、泡盛・焼酎の瓶もほぼ空・・・(^▽^;)
ちなみに僕は下戸なので、唯一シラフですw



P1020643.jpg

そして、BBQ後の焚き火
初めて行ったキャンプで、風来坊主さんの焚き火が忘れられず台を購入してみましたが
良いですね~!超楽しい~♪
焚き火をしながら焼き芋をしたり、炎を見てマッタリや寝てたりとみなさんリラックスモード(*^^*)
※数名、火の粉で火傷を負ってましたが・・・w



この後12時にお開きとなりましたが、僕とひでさんは2時までお話ししてましたw


このキャンプ場は、すぐ隣が川で落差があり滝のような音が周りに響いています。


なので夜まで起きてても余所に声が漏れず比較的安心して夜更かしすることができました。


翌日は特に予定は組んでいなかったので、11時頃までダラダラと撤収準備をして解散。




4人でのキャンプも楽しかったですが、やはり人数が増えるほど楽しいですね!


次回の開催はまだ決めていませんが、こうやって集まるのは来年の春以降かな?


参加されたい方は、テントとシュラフがあれば簡単にできますし


あとのことは、ひでさんやalienさんが何とかしてくれる?ので


キャンプに不安な方も安心して参加できますよ~(^▽^)/
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
九州ツーリングの動画が出来ました。Part06 | Home | chiku3の簡単な写真講座 2回目「焦点距離」「ズームの活用方法」「カメラ設定」編

コメント

お疲れ様でした~( ^ ω ^)ノ 写真もあざ~すm(。_。)m
8人も集まると盛り上がりまくりで(笑) 楽しかったですなぁ(*^エ^*)

>>ベテランキャンパーのひでさん・alienさんの働きが・・・・・
もうchiku3は免許皆伝なので(笑) 風来さん流のたき火道とひでさん流の海鮮BBQ道をにまい進してください( ^ω^)=b

2013/09/24 (Tue) 02:27 | alien #- | URL | 編集

またまたシャドウファントムがこれだけ集まると壮観ですね。
やっぱりキャンプは大勢が楽しいでしょうね。

2013/09/24 (Tue) 05:57 | keiichi_w #- | URL | 編集

キャンプいいですね^^
みんなでたき火を囲んでワイワイしてると
お酒も会話も弾みますよね♪
私もキャンプツーリングをしたくて、積載能力のUPを
検討中です。先立つもの¥がないので来年あたりまでに
準備できればいいのですが・・・(^_^;)
機会があれば参加してみたいです(^^)/

2013/09/24 (Tue) 06:28 | てつのすけ #- | URL | 編集

ちくさん、お世話になりました。
本当に楽しかったですね。
早々に写真掲載有り難う御座います。
仕事が早い!

しかし、ベテランキャンパーって止めチクリ~こっ恥ずかし~です!
着火材が無いと炭起こせない奴なんで。。。

ちくさんと2時まで話てたんですね。
遅くまで酔っ払いに付き合わせてスンマセン。
2人で何を喋ってたんやろ?
断片的にしか覚えて無いです。
ちくさん、シラフだったんや。
ごめんなさい。

エイリアンさんもお世話になりました。
アハハ~海鮮BBQ道って何やねん?
笑てもた。
でもホッケのちゃんちゃん焼き美味かったしょ?
自分で言うのもアレやけど(笑)

皆さん、また行きましょう!

2013/09/24 (Tue) 10:53 | ひで #E6R2OMwg | URL | 編集

キャンプ楽しかったですね~♪( ´▽`)
これからも年4回ぐらいはやりたいです~
ひでさんとalienさんには甘えっぱなしでいろいろ勉強になりましたわ♪( ´▽`)
それにしても海鮮BBQ、美味かったな~d(^_^o)

2013/09/24 (Tue) 20:21 | てらし #- | URL | 編集

いいな、いいなぁ~(*´▽`)
僕も行きたいなぁ(*´▽`)ノ
 三連休はがっつりお仕事でした(´・ω・`)
 岐阜…かぁ。
 夜中着でもよければ今後参加したいですね。(土曜は19:00までお仕事なんです)
 キャンプ、楽しそうでいいですねぇ。学生時代以来ですわ、BBQとか。
 自分、道具があれば薪割りできます!炭火熾せます!あと、食べるのは任せてください!(笑)

2013/09/24 (Tue) 23:38 | ターナー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

コメントありがとうございます♪

確かに僕のコーヒーの湯を沸かす腕は免許皆伝ですわw
焚き火は適当に焼いていただけですし・・・
ひでさんの海鮮は本当に良かったですよね!
今度は海で海鮮BBQを開いても面白そう(*^▽^*)

2013/09/24 (Tue) 23:52 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫keiichi_w さん

コメントありがとうございます♪

シャドウファントムが7台集まると、何とも言えない「気持ち悪さ」がありますw
ハーレーとは違って、あまりカスタムしていないので周りの人達からは
何かのイベント?って思われているかもですw
これだけ大勢のキャンプは初めてでしたが、凄く楽しかったです♪
次やる時はもっと人数を増やしたいですが、華がなくおっさんばかりなのが難点ですw

2013/09/24 (Tue) 23:55 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てつのすけ さん

コメントありがとうございます♪

焚き火を囲ってワイワイ騒ぐのは凄く楽しかったです(*^^*)
※2人、名誉の火傷を負いましたがw

積載能力はキャリアを付ければかなり上がりますが、
無くてもテーブルか木の板を下敷きにして荷物を積めば
かなりの積載ができますよ!

まだ計画段階ですが、来年の暖かくなった時期に長野方面で
キャンプをしようか?って話をしています。
決まりましたら是非ご参加くださいな(^▽^)/

2013/09/24 (Tue) 23:59 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫ひで さん

コメントありがとうございます♪

写真、喜んでもらえて幸いです(*^^*)
2時まで話をしていたんですよ~w

憶えてないみたいですね(^▽^;)
「北海道に行け!」「北海道に行け~~!!(゚Д゚#)」って連呼されてましたよw
あれだけ話を聞かされると・・・来年は本当に行くかもです(≧∇≦)b

ホッケ美味しかったですね~
また次のキャンプの時には、また海鮮物をよろしくお願いします!

2013/09/25 (Wed) 00:06 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てらし さん

コメントありがとうございます♪

キャンプ楽しかったですね!
あの佃煮もGOOD。持参いただきありがとうございました。

来年は4回くらいしたいですね~(^▽^)
あとゴルフも小さなコンペを開きましょう!
来年も今年以上に活動しますよv(*'-^*)

2013/09/25 (Wed) 00:14 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫ターナー さん

コメントありがとうございます♪

お仕事お疲れ様です。
岐阜はかなり遠いですね(^▽^;)
来年、暖かくなったら長野方面でキャンプをしたいと思ってますので
その時は夜でも良いので是非参加してくださいな(^▽^)/
夜だと薪割りも炭も終わってしまってるかもしれませんが・・・w
あと泥酔者の絡みも覚悟してくださいねw

2013/09/25 (Wed) 00:19 | chiku3 #- | URL | 編集

ホント、楽しかったです〜

自分はアウトドア苦手で(汗)すっかりお荷物だったでしょうが…(^_^;)

>みなさま ありがとうございました!

2013/09/25 (Wed) 23:57 | adam #- | URL | 編集

(´・ω・lll)ァ...chiku3がアップしてたのに、ちょうどぎっくり腰になっていて
コメントが今になりました((( ○┓ペコッリ[謝罪]
明日から仕事始めます^^;;

楽しかったですね~^^
まだまだベテランの方には遠く及びませんが、少しでも技術で追い付きたいです~
渥美半島でやれば、大あさりを買って焼いて食べられますね^^
バーベキュー大好きです~

2013/09/26 (Thu) 23:26 | souso #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫adam さん

コメントありがとうございます♪

お荷物ではないですよ~!大丈夫です(^▽^)
ひでさんとalienさんが凄く働くので、そう感じるだけだと思いますw
なので次回も安心して、参加してくださいね~♪

2013/09/27 (Fri) 02:15 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

コメントありがとうございます♪

ぎっくり腰が感染してしまいましたね・・・
なので今僕の腰は非常に軽いですよw
ありがとうございます?!(^Д^)

渥美半島でのキャンプも良さそうですね~♪
前回は高級肉だったので今度は海鮮BBQが面白そう(^▽^)
来年になるでしょうが場所を転々と変えて色んな所でキャンプがしたいですね~。

2013/09/27 (Fri) 02:22 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する