第3回シャドウファントムミーティング

10月12日(土) 長野県野尻湖で開催しました、

第3回シャドウファントムミーティング

が大盛況の元、終了することができました(^▽^)

ご参加いただいた方々、誠にありがとうございました。

また、今回参加出来なかった方は次回開催をご期待ください。




まぁ、挨拶はこれくらいにしておいてw

ミーティング当日の様子をご報告します。



10月12日(土)の天気は

「晴れまたは曇り、一時雨」

と言った感じで凄く不安定・・・

ミーティング参加者の中に、「晴れ男」「雨男」が存在するようですw

双方譲らず晴れたり降ったりを繰り返してました。



そして・・・


DSC_8392_20131017214204043.jpg

こんなに集まった!

ちなみに僕は前日の10月11日から長野県入りして白馬から野尻湖に向かいましたが

みなさん朝早くから起きて野尻湖目指して走ってきたようです。

お疲れ様です(・∀・)



集合場所の「道の駅しなの」でバイク談義をしたり、ご飯を食べたりとみんなでワイワイ。

ここで・・・

前回から企画していたことをやろうと思い、皆に集合を掛ける!

「今から1台1台個別に撮影をします♪」

本当は前回の広島ミーティングの時からやりたかったことなんですが、

みなさんに最高の写真をプレゼントしたかったんですよ。

折角遠方から足を運んでいただいたので、物ではなく思い出を持って帰って欲しいと・・・(*^▽^*)
プレゼントしたい気持ちが10、chiku3の道楽が90!・・・なんて言えないなw


その時の写真はこちら

※順不同・撮影順です。
※無断転記を禁止します。



【撮影機材・環境】
NIKON:D700
レンズ:NIKON AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
絞り:F2.8~F4.0


DSC_8256_2013101721292213b.jpg

DSC_8265_20131017212924af7.jpg

DSC_8273_20131017212925dc5.jpg

DSC_8282_20131017212927d71.jpg

DSC_8290_201310172129294da.jpg

DSC_8306_2013101721300150c.jpg

DSC_8307_20131017213002ccb.jpg

DSC_8316_201310172130041b4.jpg

DSC_8334_2013101721300558b.jpg

DSC_8335_201310172130078c1.jpg

DSC_8350_20131017213041b9e.jpg

DSC_8359_20131017213042394.jpg

DSC_8369_20131017213044f10.jpg

DSC_8378_20131017213045a0a.jpg

DSC_8387_20131017213046525.jpg

晴れたり曇ったり雨が降ったりで露出が不安定ですが、なかなか良い感じに撮れています♪

改めて見るとシャドウファントムと言うバイクはカッコイイな~(*^^*)

あと写真を見て貰うと分かるけど、みんな同じ車種なのに仕様が全然違うんですよ!

あれだけ並んでても自分のバイクは必ず分かりますw

現在ファントムのカスタムを検討している方は、色々と参考にしてみてくださいな。



話は戻りますが、撮影後はミーティングの最終目的地「野尻湖」に向かいます。

一番後を走りましたが、毎度の事ながら「良い意味で気持ち悪いwww」

だって滅多に見ない車種が連なって走ってるんですよ!

一度後を走ってみると分かりますが、意味なく笑えてきますw



そしてアッと言う間に到着!

で、綺麗に並べてみる。

DSC_8397_2013101722025767d.jpg

DSC_8404_20131017220258daf.jpg

DSC_8408_20131017220300b77.jpg

DSC_8423_201310172203021b7.jpg

毎度のことですが、圧巻です(゚Д゚)

ただ綺麗に並べると誰がどのファントムか分からないなw




P1020702_20131017220303c96.jpg

そして、何か知らない間にソフトクリーム食っとる!

食べとけば良かった・・・


P1020706.jpg


晴れてきました♪

本当はアヒルのボートに乗る予定でしたが、みなさんお疲れの様子だったので止めましたw

日帰りの方もいますので、体力は残しておかないとね(≧∇≦)b


P1020696_20131017220706cf6.jpg

最後にみんなで記念撮影~!

またみんなで集まってミーティングをしましょう~

本当にありがとうございました。










日帰り組と別れ、宿泊組は新潟県の赤倉温泉に向かいます。

そして宿に到着したのは良いけど・・・

P1020741_201310172230530a2.jpg

これは酷いw

駐車場は狭いし斜面!そしてこの密度!

1台1台数人で誘導・補助しながら駐車しました。





そして夕食。

P1020747.jpg

1泊2食付で5,500円なのに、立派な料理が出てきました!

宿を取っていただいたヒロスケさんに感謝です♪





そしてみなさん大盛り上がりw


P1020753_20131017223537654.jpg

P1020755_2013101722353956c.jpg

P1020758_20131017223542e5a.jpg

もうみなさん出来上がってますw

ちなみに、chiku3は下戸なので飲んでいません(^▽^;)

けど、普段からよく喋る人間なのでみなさんの話についていける不思議w







翌日。


希望者のみ、戸隠にそばを食べに行きました。

目的地は「うずら屋」

P1020767.jpg

しかし!

4時間待ち

おおぉ・・・(^ω^;)

いくら何でもそばで、4時間待ちはちょっと無理なので

近くの空いていた店に飛び込むことに決定。

DSC_0358.jpg

開店間近で誰もいない。ラッキー☆

P1020768.jpg

そして、そばは・・・

ウマー(゚Д゚)

久しぶりに上手いそばを食べたなぁ~




そばを食べた後は、各自自分の帰る所やツーリングに行くのでここでお開き。

みなさん、楽しい思い出でいっぱいありがとうございました。

来年もまた何かしろ計画をしますので、次回開催をお楽しみに☆



毎度のことながら、ダラダラとした記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
九州ツーリングの動画が出来ました。Part07 + Part08 | Home | 【開催決定】第3回シャドウファントムミーティング開催【集え!】

コメント

お! アップされたね。 写真ありがとうございました。
何よりのプレゼントですわ!
 
で。
やっぱ、自分のバイクが一番カッコイイ!
・・・・って、みんな思ってるんですよね!

2013/10/18 (Fri) 00:06 | 風來坊主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

開催から時間が掛かってしまいましたが、やっと記事を書くことができました。
かなり長くなったのでダラダラの文章ですがw

愛着のある自分のバイクが一番格好良く見えるもんですよ(^▽^)
写真を気に入っていただいて嬉しく思います。
僕にとっては、そう言っていただけるのが最高のプレゼントです(≧∇≦)b

2013/10/18 (Fri) 00:14 | chiku3 #- | URL | 編集

おぉ!楽しかった記憶がよみがえってきまスタ~( * ^ エ ^*)

5,500円だと少し高級な部類に入りますが…(; ^ω^)ゞ かけ流し温泉に入り放題、宴会場貸切、ちゃんとした飯が出まステ…大人数ならこういうのも良いですなぁ(>_<)=b

やっぱり自分のバイクに愛着がありますなぁ…しっかしスーツケースに革ジャン掛けておけばヨカタ(ToT) 見た目が…orz
自分の以外なら…てらしさんやadamさんみたいな実用的な機能美が好きかもです!もちろん遊び心も大切ですが!?

2013/10/18 (Fri) 19:59 | alien #- | URL | 編集

この間は大変お疲れ様でした^^
写真は友達や職場のみんなにも見せびらかしてますが
なかなか評判ですよ(^^)

愛知には、京都に行った時と、四国に行ったときの
2度ほど、バイクで行ったことありますが、
いつも夜に行って朝出発してたイメージしかないので
温かくなったら、そちらの方面にもじっくりお伺いしたいです。
そのときはよろしくです♪
お酒飲めないのに酔っ払いに付き合えるってすごい特技ですよ(^_-)

2013/10/18 (Fri) 21:19 | てつのすけ #- | URL | 編集

最高のプレゼントありがとうございました└(゚∀゚└)
アヒルボートと遊覧船の写真が個人的には凄い好きです♪
chiku3のカメラ技術に素人ですが凄いな~と圧倒されます(・д・oノ)ノ
グラビアとかなら自分もカメラをやりたいと思う今日この頃(笑)
ファントム乗りはセンスがいいですね~(自画自賛)ヽ(*´∀`)ノ

2013/10/18 (Fri) 22:20 | はぎ坊 #- | URL | 編集

アップお疲れ様です~
並んで撮っても(・∀・)イイ
1台づつとっても(・∀・)イイ

やっぱりファントムはカッコ(・∀・)イイ です。

ソフトクリームは食べました~^^

2013/10/18 (Fri) 22:52 | souso #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

コメントありがとうございます♪

5,500円は普通で考えると割高ですが2食付ですからね~
そう考えるとかなりお安いと思います♪

写真は、今度撮り直して差し上げますので
その時は色々と工夫してみてくださいな(≧∇≦)b

2013/10/19 (Sat) 23:05 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てつのすけ さん

コメントありがとうございます♪

色んな人に見ていただいて、好評なのは大変嬉しく思います。
撮ったかいがありました(^▽^)

東海方面に来られる際は、是非一声掛けてください。
僕は結構時間に余裕がある方なので、お付き合いしますよ(*^^*)

※chiku3 VS 酔っぱらい14人はなかなかHARDです・・・w

2013/10/19 (Sat) 23:10 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫はぎ坊 さん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ写真を撮らせていただきありがとうございました。
アマチュア写真家ですが、かなりカメラに助けられていますw
一眼レフを使えば普通に撮影した写真でも綺麗に撮れますので
今度購入を検討してみてくださいな♪

購入されたらグラビア(レースクイーンやキャンギャル)を一緒に撮りに行きましょうw

2013/10/19 (Sat) 23:14 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

コメントありがとうございます♪

撮影する度に思いますが、ファントムはカッコイイですね~
特に!45度位から視線を落として見るのは最高です(o^∇^o)
あとは並べて撮影する時に、もう少し上手く撮れるように勉強してみますw

2013/10/19 (Sat) 23:18 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する