スポンサーサイト


九州ツーリングの動画が出来ました。Part09

九州ツーリングの続編が完成しました♪

今回はちょっと早いですw

ちなみに次回が最終回!

何とか来週中に作りたいと思ってるけど、微妙かな~

ミーティングの動画も早いこと作りたいので、

頑張って作ってみますね♪



Part09の詳しい旅の内容については下記をご覧ください。
シャドウファントムで行く!九州ツーリング6日目 角島・秋吉台編
http://kanichiku3.blog82.fc2.com/blog-entry-199.html

※秋吉台は次回最終回の予定。



※著作権のあるBGMを使用しているので、動画の下部に広告が表示されます。
※スマホ・携帯からは見ることはできない場合があります。
(youtubeの収益なので、僕には一銭も入ってきませんw)




さて、話は変わりますが

11月23日(土)は「あいの土山」でプチミーティングを行います。

お時間のある方は、是非来てくださいな。

※詳細は下記をご覧ください。
http://chiku3.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7323185

掲示板に書かなくてもフラッと寄っていただいてもOKです。

今回も来ていただいた方には、写真をプレゼントします。

腕は良くないですが、高画質&特大写真でお渡ししますので

お楽しみに☆

関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
九州ツーリングの動画が出来ました。最終回 | Home | カメラが増えたよ!&御在所プチツーリング!

コメント

W(`0`)W 知る人ぞ知る、北斗SEの14連オーバーで聴ける【TOUGH BOY】by TOMCATじゃないですか~懐かしい♪( ´▽`)
イケイケドンドンでラオウ昇天させてましたね~( ´Д`)y━・~~
雑魚のカットインも笑えました。流石ちく3…

23日のミー、晴れるといいですね~ヽ(;▽;)ノ

2013/11/16 (Sat) 18:07 | てらし #- | URL | 編集

最初の曲が、久保田早紀の異邦人とは~^^
d(´・ω・`)グー!!
海と棚田っていいですね~
愛知県には無いなw

3曲目にBurning Heartsとは~
角島にぴったりな感じ~正義の味方できましたね。
モヒカンにしなければ・・・って、03が気に入ってますが。

今回は景色のいいところが多いですね~
ガードレールに隙間を作ってくれれば、スポットになるのに・・・

2013/11/16 (Sat) 20:08 | souso #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てらし さん

てらしさんの知識はスロットが多いですねw
僕は初代の北斗しか打ったことがなく、
北斗揃いで単発を引いたのは良い思い出です・・・(;Д;)

ええっと話がそれてしまいましたが、何を言いたいかと言うと
「ホー助くん」が一番好きだったってことです(≧∇≦)b

2013/11/17 (Sun) 14:45 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

海と棚田ってあんまりないですよね~。
ツーリングマップルにちょこっと写真が出ていたので
行ってみましたが、想像以上に良いところでした。

それにしても「Burning Hearts」が分かるとは・・・
相当なSEGAマニア?!
歌詞の「フライハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ」
が動画に合うかなって思って使ってみました♪

2013/11/17 (Sun) 14:50 | chiku3 #- | URL | 編集

いきなり音楽が古いッス!良い歌ですが…(笑)
玄界灘の写真が… 棚田も美しい… 写真家chiku3の真骨頂ですなぁ(*´エ`*)
alienが角島に行ったのは夕方でスタが…翌朝も行くべきでスタorz 海キレイ!!
しっかし初参加したミーティングの前にこんな沢山のドラマが!?(笑)
次回の広島までが楽しみ~(; ・ ω ・)=b

2013/11/17 (Sun) 17:04 | alien #- | URL | 編集

やっぱ トムキャットだったかBGM 昔好きだったなぁ・・・・ 全然世代が違うと思うけど何でチクちゃん知ってるの??
 まあイイか。
 相変わらず画像がキレイで( ・∀・) イイネ!!!

2013/11/17 (Sun) 22:54 | 風來坊主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

トムキャットです♪
北斗の拳2のOPですね~w
ちなみに僕は結構、博学なんですよ!
※無駄な知識専門ですが(*^^*)

今後の動画も古い音楽が沢山出てきますので
お楽しみに☆

2013/11/18 (Mon) 23:14 | chiku3 #- | URL | 編集

ほんっと九州良いですね♪
絶対行きたい!

しかしBGMがまさかのトムキャット!
いろんな思い出を思い出しながら動画見ちゃいました(^_^;)
ちく3、もしかしてまさかの年齢詐称疑惑?(笑)

小学校の時に初めて読んだジャンプが、北斗の拳の連載始まる一個前で
『新連載 北斗の拳!』て書いてあったの思い出しますww

北斗の拳を観たくて、親にウソついてそろばん塾サボってた頃の
OPがトムキャットでした(笑)
もちろんバレてめちゃくちゃ怒られたっていうオチですがwww

2013/11/21 (Thu) 20:58 | てつのすけ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てつのすけ さん

年齢詐称ではなく老けてるんですw
何と言っても昭和が好きですからね~(*^^*)

北斗の拳は小さい頃に再放送で見ていましたし、DVDも借りてきて見ました。
今よりもあの時代のアニメの方が面白いです♪
北斗の拳やスラムダンク、奇面組など名作が沢山あったな~

2013/11/21 (Thu) 23:28 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

