スポンサーサイト


SUPERGT開幕戦 鈴鹿 その壱

3月21日(日)SUPERGT開幕戦の写真をうpするよ~

今日は、昨日撮った写真の整理をしてましたが
だいたい1500枚くらい撮ってました。
(過去最大に撮ったw)

それにしても、全身筋肉痛で動くの辛い。
ディスクワークが主のchiku3には、サーキット移動はきつかったw
(良い運動になりましたがw)


今回は、GT500の優勝チーム
HIS ADVAN KONDO GT-R
の写真をうpします。

それじゃ~いくよ!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_0034.jpg

去年モデルかな?
広場に展示してありました。
※この時、黄砂が凄くて黄色い写真となってますw




DSC_1715.jpg

ヘアピンを抜けたところ
やっぱGT-Rはかっこええなぁ~(´∀`*)




DSC_1364.jpg

去年のシリーズチャンピョン、PETRONAS TOM'S SC430
にベタベタに煽られるシーン
流し撮りしてみたけど、なんか…orz




DSC_1418.jpg

ENEOS SC430をオーバーテイク
この時、鳥肌が立つ程かっこよかった♪




DSC_2639.jpg

ヘアピンでも流し撮り
速度が遅いくて、撮り易いと思う。
構図をもっと工夫しよう…っと




DSC_3095.jpg

130Rを抜けたところを流し撮り
500mmで撮ろうとしたら、ファインダを「ヒュン!」ってあっという間に通り過ぎるから
ちょっと引きで撮影。




DSC_3649.jpg

FINAL LAPでホームストレートに向かうシーン
黄砂もなく、夕日が優勝を称えてるかのようでした。




近藤監督!
J.P・デ・オリベイラ選手!
安田 裕信選手!
優勝おめでと!

表彰台は見れなかったから、
こんど激Gで見てみますw

その他選手もお疲れさまでした☆
(その他の選手は今後写真をうpします。)


次回は、GT300の優勝チーム
M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7
の写真をうpするよ~


お楽しみに☆
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
関連記事
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 写真
SUPERGT開幕戦 鈴鹿 その弐 | Home | SUPER GT 決勝行ってきた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

