九州ツーリングの動画が出来ました。最終回


九州ツーリングの最終回が出来上がりました!


段々と編集が簡単(適当?)になってきた気がするけど、


気のせいです(`・ω・´)



Part10の詳しい旅の内容については下記をご覧ください。
シャドウファントムで行く!九州ツーリング6日目 角島・秋吉台編
http://kanichiku3.blog82.fc2.com/blog-entry-199.html

※角島はPart09




※著作権のあるBGMを使用しているので、動画の下部に広告が表示されます。
※スマホ・携帯からは見ることはできない場合があります。
(youtubeの収益なので、僕には一銭も入ってきませんw)




九州ツーリングから半年と約1ヶ月、


時の流れは早いですね~w


動画作成中は、「ここ行ったな~」「ここ綺麗だったな~」とブツブツ言いながら


楽しく作ることができました♪


4ヶ月に渡ってお送りさせていただきましたが、


見ていただいた方々、ありがとうございました(*^^*)


さて次の動画は

第3回シャドウファントムミーティングの動画を作ろうと思います!

どうやって作ろうか考えていますが、気長に待っててくださいね(・∀・)

それでは☆




【ここからお知らせ】
11月23日(土)10:00~「あいの土山」でプチミーティングを行います。

お時間のある方は、是非来てくださいな。

※詳細は下記をご覧ください。
http://chiku3.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7323185

掲示板に書かなくてもフラッと寄っていただいてもOKです。

今回も来ていただいた方には、写真をプレゼントします。

腕は良くないですが、高画質&特大写真でお渡ししますので

お楽しみに☆
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
2013年11月23日(土) あいの土山 プチミーティングの写真 | Home | 九州ツーリングの動画が出来ました。Part09

コメント

3大カルスト制覇おめでとう~
って、見ていても終わりかと思うと寂しくなります・・・
もっともっと続きが見たいとw

お疲れ様でした~
3回ミーティング映像も待ってます(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!

2013/11/23 (Sat) 21:56 | souso #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

カルストは制覇したので、次は何にしようか考え中です♪
九州ツーリングの動画は今回で終了ですが、次回のツーリング動画は決まってるんですよ~v(*'-^*)
まだどこに行くかは言えませんが、来年早々「ある所」に行ってきますw
ちなみに行くまで内緒です(≧∇≦)

ミーティング動画は近日中に制作開始です。
お楽しみに☆

2013/11/23 (Sat) 22:39 | chiku3 #- | URL | 編集

おぉ!いつの間に!!(;A ^ω^)ゞ 気が付かなかったッス(笑)
chiku3ブログの影響でalienも3大カルスト制覇しまスタが…
やっぱり動画は感動が甦りますなぁ( ^▽^)b
シリーズ最終回と聞くと何だかさみしい気もしますが…
次回作のミーティング動画は是非とも見たい!!(^_-)-☆
待ってま~す。。

2013/11/24 (Sun) 21:29 | alien #- | URL | 編集

秋吉台は見応えがありそうですねぇ。 行ってみたいけど一泊二日じゃちときびすいなぁ・・・。
羨ましい限りですが、現実的には忘年会が始まるシーズンになってしまいました。 富山はこの後雨とか雪ばっかになります。  バイクは冬眠っす。

2013/11/25 (Mon) 18:41 | 風來坊主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

実はプチミーティングの11月23日(土) 0:00に予約投稿してあったんですよw
しかも前回のPart09とレイアウトが似てますから見逃し易いです。

次回の動画は東日本ミーティングの動画を作りますよ!
今は構成を考えていますが、来月早々にはアップしたいと思っています。
お楽しみに☆

2013/11/26 (Tue) 23:55 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

秋吉台は遠いですからね・・・
風來坊主さんの活動範囲(200km)では何日掛かるのかw
でもあの景色は凄く壮大で良かったです♪
もし次の機会があれば角島と秋吉台をセットで回りたいと思います。

北陸の方はもうすぐ雪ですね・・・
でもジャイロにスパイクタイヤを装備してツーリングするんですよね?!
ツーリングレポートを楽しみにしています(*^^*)

2013/11/27 (Wed) 00:03 | chiku3 #- | URL | 編集

九州ツーリング動画最終回おつかれさまです^^
角島も良かったけど秋吉台もすごい景色ですね♪

職場でお昼休みにスマホで見ていたら、上司に
「ここどこ!?行ってみたいねぇ~^^」て言われましたよww

次回の第3回ミーティング動画も楽しみにしてますね(^^♪

2013/11/28 (Thu) 20:38 | てつのすけ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てつのすけ さん

秋吉台は凄かったですよ~!
平尾台や四国カルストよりも広くて走ってて気持ちよかったです♪
てつのすけさんの所からだと、かなりの距離ですが機会があれば
是非行ってみてください(≧∇≦)b
あ!はぎ坊さんも一緒にw

2013/11/30 (Sat) 19:06 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する