2013年11月23日(土) あいの土山 プチミーティングの写真


11月23日(土)開催の「あいの土山 プチミーティング」のブログを漸く書くことができました。

sousoさんやalienさんは、当日&翌日にブログを書いていましたが

「仕事が早過ぎるw」

本当は早く書きたかったんですが、店に冬物の商品が大量入荷してて

片付けるのに1週間掛かってしまった・・・

まぁ、元々遅ブログを書くのが遅い遅漏型なんですけどねw
sousoさんやalienさんは早漏型?!


・・・そんな話は別にどうでも良いですね(゚д゚)





ってことで当日ですが

快晴で暖かくて最高♪

しかも紅葉もピークで◎

でも渋滞が酷かった・・・w

なので遅刻される方が多かったですが、こればかりは仕方ないですね~(^▽^;)

そして、あいの土山でバイク・カスタムなどの話で盛り上がり

東日本ミーティングから始めた「撮影会」へ



丁度、あいの土山の隣が神社の駐車場で紅葉している木々を発見!


DSC00161_201311301720458a0.jpg
なかなか良い感じの紅葉具合♪


DSC00162_201311301720497e0.jpg
しかし!
先月購入したNEX-6の撮影設定をミスしてしまい、
写真全部が凄いことに・・・w


DSC00174.jpg
でも今まで培ってきた編集技術で何とか見られるところまで回復
持ってて良かった、「Adobe Photoshop」


そしてここからは個別の撮影。
今回はバイクと人物のセットでしか撮ってないので、
バイク単体写真はありません。
なので人物の顔を隠させていただきます。
※参加者には隠していない写真を配布させていただきました。

ってことで、その様子がこちら
※撮影順です。

DSC00166_20131130172148889.jpg
天空人さん

DSC00170_201311301721504bc.jpg
かずやんさん

DSC00173_201311301721521b1.jpg
たるさん

DSC00176_20131130172153b87.jpg
エースさん

DSC00178_201311301721558f2.jpg
いっかんさん

DSC00181_20131130172238d33.jpg
岡崎のKAZUさん

DSC00183_20131130172239c53.jpg
まーちんさん

DSC00185_20131130172241dc4.jpg
adamさん

DSC00187.jpg
alienさん

DSC00189.jpg
sousoさん

DSC00193.jpg
batchiさん ※天空人さんのお友達



ワルキューレの迫力が凄い!

でもファントムだって車体の大きさでは負けますが、これだけ数が揃えば負けてませんよw


702155_1385639369.jpg
そしてchiku3

実は自分の写真を全く撮っていなかったんです・・・
でもたるさんが撮影してくれてたお陰で記載することができました。
ありがとうございます♪
※現在、冬仕様になってます。



そしてプチミーティングはお開き。

楽しい時間があっという間ですね~

ここからは希望者のみお昼ご飯を食べに行きます。

行き先は「亀八食堂」

全国的には有名ではありませんが、東海&関西ではB級グルメで有名なんですよ。

その時の様子はこちら

DSC_0378.jpg
味噌焼きです♪
これが美味しいんですよ
みなさんにも好評のようで良かった~(*^^*)
(ビールを飲みたそうにしてたけど・・・w)




そして亀八食堂で最後の解散。

今回は宿泊や飲み会が無いので、大人しいミーティングでしたが

楽しかったです(≧∇≦)b

来年もまたあいの土山+亀八食堂でプチミーティングを開こうと思いますので

またご参加くださいな~!

それでは、また☆


関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
プチツーリング 多度編 | Home | 九州ツーリングの動画が出来ました。最終回

コメント

プチミーティング楽しかったんだろうな~いいな~(*´∀`)
紅葉がきれいですね~ファントムは真っ黒だから赤が合いますね~
(バスケットマンなのでジョーダン1の黒赤が凄い好きな為)ですがw

亀八食堂みんなで鉄板囲んで楽しそうだな~(v´∀`)
でもビールがないと・・・と思う拷問の写真ですねwww
全国各地のグルメ満喫ファントムツアーしたいなと夢見てる今日この頃♪
お疲れ様でした~ちなみに自分は早漏じゃないかな~(笑)

2013/11/30 (Sat) 23:35 | はぎ坊 #- | URL | 編集

早いsousoです・・・

きれいに、リカバーできる腕がすばらしい~
新しいレンズと、ライトの出番が楽しみですね~^^

あの店に、昨日の番組で、ぐっさんが行ってましたw
見ていても、やっぱりビールだな~と
来年がもう楽しみになりました。

2013/12/01 (Sun) 07:41 | souso #- | URL | 編集

候のalienです(⊃∀⊂)イヤン
※sousoさんは早過ぎですゎ~!(笑)

景色も良くて亀八も美味しくて楽しかった・:*:・(○´Д`○)ウトーリ・:*:・
ワルキューレはワル過ぎでスタ!!(笑) スンゲー(>_<)デカーカッケー

chiku3の編集技術にもブッたまげまスタ(^_^;)
お蔭さまで黒竜号を美しい写真で保存できますゎ~( *^ω^*)b

2013/12/01 (Sun) 23:39 | alien #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫はぎ坊 さん

プチミーティング楽しかったです♪
今回は宿泊&飲み会が無かったので大人しかったですがw

ファントムには紅葉が良く似合うんですよ~あと桜も◎

こちらの方に来られましたら、亀八食堂にご案内しますし
名古屋めしをご馳走しますよ(≧∇≦)b

2013/12/01 (Sun) 23:54 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫早いsouso さん

今回、家に帰ってPCで見た時にビックリしてしまいましたw
でも上手く補正&修正出来て良かったです♪
普段から商品の撮影をやってるので、その知識が役に立ちました(^▽^)

来年の亀八食堂は夜に行きましょう!
そうすれば酒もOKですし夜遅くまで騒げますし~
来年の楽しみが一つ出来ました(*^^*)

2013/12/01 (Sun) 23:58 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫候のalien さん

sousoさんは早い人なんですよ~w
alienさんもsousoさん目指して早くなってください!

ワルキューレはそこら辺で走ってる、コンパクトカーより排気量がデカイですからね~
あの迫力は圧巻です(^▽^;)

編集は結構簡単なんですが、如何せん枚数が多くて大変でしたw
まぁ、撮影設定を間違えてた僕が悪いんですが・・・
次回お会いする時は、もっと良い写真が撮れるよう勉強しときますわ(≧ω≦)b

2013/12/02 (Mon) 00:03 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する