

2013年を振り返って

このブログを書き始めたのが20:00。

あと4時間で今年も終わり。

今年も色々と活動できて楽しい日々でした♪

ファントム仲間が増えたことや、九州ツーリングに行けたこと。

キャンプツーにデビューしたことや、ファントム繋がりでアルバイトをしてることw

今年も濃かったな~w まぁおっさんばっかりだから仕方ないけど

若いねーちゃん!うえるかむ!



でも、副鼻腔炎に悩まされた年でもありちょっと複雑・・・かな(^▽^;)

鼻の調子が良ければもっと色んな所へ行けたのにな・・・と思う今日この頃。

まぁ、鼻を除けばまぁまぁ健康的に過ごせたので良しとしますか!




さて来年のお話。

2014年は今年以上に活動的動きますよ!

今のところ

・西日本ミーティング
・東日本ミーティング
・土山ミーティング

は時期・場所は未定ですが必ずやります!

あとは、

・関東ツーリング(野良犬さんから重要機密文章を受け取りに)
・関東方面でのキャンプ
・紀伊半島一周ツーリング
・○○○ツーリング(試される大地?!)

などを企画しています。


さらにはファントム乗りの方からキャンプを誘われるでしょうし、ツーリングもあると思います。

2014年は忙しい年になりそうだ(*^^*)



またみなさんとお会い出来るのを楽しみにしていますので、何かやる際は、是非ご参加ください♪


今年1年、本当にありがとうございました。
それでは、よいお年をお迎えください。
そして2014年もどうぞよろしくお願いします。




PS.
このブログを書き終わったら、ファントムにとあるパーツを取り付けてみます。
何を取り付けるかは・・・年明けをお楽しみに☆
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
新年あけましておめでとうございます。 | Home | シャドウファントムの衣替え

コメント

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします~

振り返るだけでもヽ(・ω・。ヽ)タノシィ♪(ノ。・ω)ノタノシィ♪(σ。・ω)σイェア☆
写真もいっぱい撮りました。
まだまだ来年も楽しくなりそうだ~~~

2013/12/31 (Tue) 20:59 | souso #- | URL | 編集

こっちこそ来年もよろしくぅ~!
関東来たらウチに泊りなよ(^^♪

2013/12/31 (Tue) 21:25 | てつのすけ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

こちらこそお世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますね!

来年は今年以上に忙しく、また楽しくなると思いますよ~(^▽^)

2013/12/31 (Tue) 23:00 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てつのすけ さん

今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね♪

関東方面に行った際は、是非お邪魔させていただきます(*^^*)
chiku3トークを全力で振る舞いますわw

2013/12/31 (Tue) 23:01 | chiku3 #- | URL | 編集

2013年はいろいろお世話になりました((*´∀`*))
来年もお世話になると思いますんでよろしくお願いしますね~

またあの件は相談にのってください。まだ悩み中です(´・_・`)

2013/12/31 (Tue) 23:59 | てらし #- | URL | 編集

呼ばれた気がしました(20代女ですw)
はじめまして、こんにちは。もえぎと申します。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いています♪
今年関東方面で一度参加できたらなぁ~と思っています。
参加の際はお手柔らかに宜しくお願いします(・∀・)!

2014/01/01 (Wed) 18:29 | もえぎ #- | URL | 編集

あけおめ~♪ おぉ!待ちに待った女性参加者が!?
何はともあれ昨年はお世話になりまスタ(*^エ^*)楽しカタゎ
本年もよろしゅーお願いしますm(_ _)m

2014/01/01 (Wed) 19:47 | alien #- | URL | 編集

とりあえず、あけましておめでとうございます。 本年もマイペースで駆ってると思いますが、タイミングが合えば合流したい。 本年もよろしくです!!

2014/01/02 (Thu) 22:11 | 風來坊主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てらし さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

相談される前に買ってしまうとは・・・
本当に欲しかったんですねw
取付はお任せください(≧∇≦)b

2014/01/04 (Sat) 16:47 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫もえぎ さん

初めましてこんにちは!
コメントありがとうございます♪
chiku3と申します。

初めての女性ですね~!
僕の願いが通じたのかな?Σ(゚Д゚)
関東方面で何かやる際は是非顔を出してくださいな(*^^*)
ここのおっさん連中は基本的に良い人が多いのでご安心ください。(・・・多分w)

お会い出来るのを楽しみにしていますね!
それでは、今後ともよろしくお願いします。

2014/01/04 (Sat) 16:53 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

今年はalienさんには色々と動いていただきますので
覚悟しといてくださいなw
何をするかは・・・お会いした時にでも(^▽^)/

2014/01/04 (Sat) 16:55 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

今年は「キャンプの年」と思ってるので
そちらに方に遊びに行く時は、よろしくお願いします♪
前回お会いした時より、幾分進歩したと思いますw

2014/01/04 (Sat) 16:56 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

