

【バイクなし】沖縄ツーリング 3日目

沖縄ツーリング3日目

3日目は「ハイサイおじさん」に案内していただくので車で観光します。

疲れた体には申し訳ございませんが、よろしくお願いしま~すぅ(≧∇≦)b※反省は・・・以下略


DSC01101.jpg
まずは宿泊地から近い首里城へ
そして守礼門
そう言えば2,000円札って最近見ないよね・・・w


DSC01075.jpg
首里城正殿
日本のお城とは違った趣が素敵☆


DSC01083.jpg
琉球舞踊を目の前で鑑賞♪
沖縄文化を満喫しました(*^^*)


DSC01105.jpg
次は国際通りへ
1日目の夜に来ましたが今回はお土産を買いに再訪問。


DSC01104.jpg
・・・SHI-SA
本州なら怒られると思うw
でもこういうの好きです(o^∇^o)


DSC01108.jpg
そして昼食タイム
ハイサイおじさん行きつけのそば屋さんへ


1389151489057.jpg
今回もソーキそば(田そば)を注文。
(゚д゚)ウマー


DSC_0475.jpg
そして話題の場所、「普天間」


DSC01122.jpg
なんやかんや問題のある所ですが、僕には関係ありませんw
オスプレイが見たいんです♪


DSC01111.jpg
倍率ドン!m9( ゚д゚)


DSC01114.jpg
さらに倍!
オスプレイってデカイんだね!ビックリです。
カッコイイ~(*^▽^*)
※しばらく粘りましたが飛びませんでした・・・


DSC01135.jpg
そして沖縄での最後の海
ここも素敵だ(*´∇`*)


DSC01139.jpg
愛知県に帰るのやだな・・・
だって寒いんだもんw
※この時の沖縄は24℃


DSC01168.jpg
しかし飛行機の時間が迫ってきました。
時間まで那覇空港近くて飛行機を鑑賞します。
運良く?自衛隊が編隊飛行をしてました。


DSC_0503.jpg
時間まで後30分。
短いようでしたが、充実した時間を過ごすことができました。
これもハイサイおじさんのお陰です♪
色々と疲れさせてしまって申し訳ないことしてしまいましたが楽しかったです(・∀・)
今度は時間に余裕を持って行動するようにしますので、
また沖縄に行く時はよろしくお願いします!




DSC_0504.jpg
飛行機に乗る寸前に大雨・・・
運が良かったんだな~w


DSC01180.jpg
中部国際空港に到着
寒!!!!
5℃の雨・・・
嫌になっちゃうw
折角なので荷物を背負ったままイルミネーションを見てきました。
雨降ってたお陰でリア充を見なくて良かったわw



以上が沖縄ツーリングになります。

今回はシャドウファントムを持って行くことは出来ませんでしたが

沖縄でファントム乗りに出会えて大満足です。

また念願だった沖縄に行けたことも良かった(^▽^)

これで都道府県のマップが1県埋まりました♪

さぁ!次は何処へ行きましょうか!!

う~ん、2月は・・・東に向かおうかなw

それでは、また☆
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
沖縄ツーリングの動画ができました! | Home | 【シャドウカスタム400】沖縄ツーリング 2日目

コメント

沖縄ツーレポ堪能しました~^^
守礼門の前で、おねえちゃんと写真撮影ありませんでしたか?

オスプレイは留っているとき、プロペラの向きが一緒なんですね((φ(-ω-)カキカキ
飛んでいる姿をぜひ見てみたいですね~

2014/01/17 (Fri) 23:24 | souso #- | URL | 編集

田そばにあるカブかっこいい(*゚Д゚*)ェ…
オスプレイ飛んでるとこ群馬と新潟で実験すると聞きましたが
ホバリングしてるとこ見たい(;´・ω・)y

寒すぎて沖縄行きたいw見てるだけで暖かいと思いマスw
これから各都道府県のファントマーが表れたらサイコーですね(ノ `・∀・)ノ゙

2014/01/17 (Fri) 23:59 | はぎ坊 #- | URL | 編集

沖縄、お疲れ様でした(*^_^*)

オスプレイでかい!
手前に停まってるヘリコとか建物と
比べるとよく分かりますね\(◎o◎)/!
しかし沖縄って暖かいんですね(^^
都道府県マップ、すんごい1県が
埋まりましたね(^^♪

イルミでリア充見なかったのは
ボクとはぎ坊さんで呪っといたからです(笑)

SHI-SAのTシャツ欲しいww

2014/01/18 (Sat) 17:20 | てつのすけ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

守礼門の前でおねーちゃんと撮影がありました!
でも、非常に微妙だったので軽くスルーw

オスプレイの飛んでる姿を見たかったんですが、
全く飛ぶ気配が無く断念したんですよね(^▽^;)
小牧空港に配備してくれないかな~w

2014/01/18 (Sat) 23:45 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫はぎ坊 さん

オスプレイの姿が本当に見たかったです・・・
でもこればかりは仕方ないですよねw

本州は寒いところばかりで、家を出るのも億劫になりますが
沖縄は長Tで出かけられる程暖かく、戻りたいですw

2014/01/18 (Sat) 23:47 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てつのすけ さん

沖縄が唯一、マップを埋めるには困難な場所でしたが
無事埋めることができました♪
(ファントムじゃないけど)

SHI-SAのTシャツですが、お土産として買ってきましたw
ちなみに1枚2,000円・・・
パチモノなのになかなかの値段ですw

イルミはホント、ざまーですw
しかし雨が降ってるってことは、駐車場まで濡れると言うこと・・・
びしょびしょになりましたw

2014/01/18 (Sat) 23:51 | chiku3 #- | URL | 編集

おぉ!ミデア輸送機!? じゃなくて雄プレイ!
大きいですねぇ(; ・ω・)確かに飛んでいるところ見たいかも…
神社仏閣お城好きのalienとしては首里城に行きたい♪
あぁ 沖縄行ってみたいッス(*´ω`*)

2014/01/19 (Sun) 19:51 | alien #- | URL | 編集

沖縄、いいですよね。でも大阪からのフェリーが無くなっちゃったからバイクで行くのはほとんど無理なのが残念です。

2014/01/20 (Mon) 05:19 | keiichi_w #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

オスプレイがどうやって飛び立つかみたかったんですけどね~。
残念ですが次回、沖縄に行った時にでも再チャレンジしますわw

首里城もなかなか良かったですよ~♪
時間によっては沖縄舞踊が見られるので楽しいです(*^^*)

2014/01/21 (Tue) 22:25 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫keiichi_w さん

実は名古屋から沖縄行きも無くなってしまったんですよね~
でも近いところだと神戸から出てるみたいですが、
出航日が不確定で丸2日間船の上って言うのがちょっと・・・w
本当はファントムで行きたかったんですけどね~(^▽^;)

2014/01/21 (Tue) 22:27 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

