スポンサーサイト


SUPERGT開幕戦 鈴鹿 その弐

今回で2回目!

GT300の優勝チーム
M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7
の写真をうpします。

いやぁ~!
RX-7いいね
一時期欲しかったなぁ…
やっぱロータリーはいいよ。いい!d(゚∀゚d)

あのモーターが回るような感じが何ともステキ☆・(*´∀`*)
でも燃費がちょっと悪いのが、この時代に厳しいw


それじゃ!いくよ~
※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_1727.jpg

RE雨宮って凄いよね!
ロータリーにこだわって、GTまで出ちゃったんだから。
ロータリー組ませたら日本一のチューニングショップかな?





DSC_1010.jpg

暗くてよく分からないけど、谷口選手。
昔、イカ天(いかす走り屋天国)だったかドリ天だったかで優勝してましたね。
GTの前はD1ドライバーとして活躍してました。
彼の乗っていたS15は格好良かったな~♪




DSC_1402.jpg

流し撮りに挑戦!
もっとシャッター速度を落とした方がスピード感がでるよねw




DSC_2661.jpg

ヘアピンでの流し撮り




DSC_2060.jpg

流線型のボディ!美しい♪
RX-7のこの屋根からテールのラインが好き!




DSC_3086.jpg

130Rで流し撮り
全然上手く撮れない…
130Rはchiku3には難しすぎる!? orz




DSC_3383.jpg

シケイン通過時にちょうど夕日が当たって、なんとも綺麗♪




DSC_3386.jpg

FINAL LAP 最終コーナー
夕日とRX-7がベストマッチ!





谷口信輝 選手
折目遼 選手
優勝おめでとうございます。

chiku3は写真に夢中でどんな経緯で優勝したか分かりません。
※FMラジオを持って行ったけど、途中で電池が切れて聞けなかった…orz
去年と同様、タイヤ無交換が決まったのかな?
激G見てみますw


次回は、その他GT500のマシンをうpします。
次々回はGT300かな。

それでは~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

関連記事
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 車・バイク
SUPERGT開幕戦 鈴鹿 その参 | Home | SUPERGT開幕戦 鈴鹿 その壱

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

