

沖縄ツーリングの動画ができました!

1月頭に行きました沖縄の動画ができました~♪

車載動画を撮る為に、メルメットを持参してコンツアーを取り付けて走ってます。

画質は・・・(^▽^;)

今後の課題ですねw


今回はダイジェストのような編集をしてみました。

文字などは殆ど入れてません。

雰囲気と音楽を楽しんでいただけると幸いです。

それでは!

シャドウカスタム400 沖縄ツーリング
http://youtu.be/xw0IiuFX4z0

↑高画質版はリンクから見て下さい。



※著作権のあるBGMを使用しているので、動画の下部に広告が表示されます。
※スマホ・携帯からは見ることはできない場合があります。
(youtubeの収益なので、僕には一銭も入ってきませんw)
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
メンフィスシェード バットウイングの取付 | Home | 【バイクなし】沖縄ツーリング 3日目

コメント

(*´∇`*)オツカレサマー
季節がわからなくなる~、しかしバイク乗りにはいい気候ですね・・・
走りやすそうで、(・∀・)イイ

ヤシの木の白い浜辺の道は万座かな?

終わった時思わず、( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチしました。
感動しました。

2014/01/29 (Wed) 12:06 | souso #- | URL | 編集

すっごくきれいで、とても冬とは
思えないばかり光景ですね(゚Д゚)
昼間の空も海も青い感じも良いけど、
夕陽もなんだか良いですね(*^o^*)
道路も程よくうねっていて
気持ちよく走ってるのが伝わってきます♪
バイクで行けるか分からないけど、
行ってみたくなるなぁ(>。<)

2014/01/29 (Wed) 12:51 | てつのすけ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

バイクを乗るには最高でした♪
24℃ですからね~w
原付に乗ったにーちゃんは半袖でしたしw

椰子の木は万座の手前の許田だったと思います。
ああっ・・・早く暖かくならないかな~(*^^*)

2014/01/29 (Wed) 23:40 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てつのすけ さん

冬なんですけど全く冬を感じないんですよw
春って感じです。桜もちょっと咲いてました。

沖縄にバイクを持ち込むのは大変ですし費用も・・・
レンタルバイクがオススメです♪
しかし!
レンタカーは1日2,000円台で借りられますが、バイクは5,000~10,000円行くので注意が必要です(^▽^;)

2014/01/29 (Wed) 23:43 | chiku3 #- | URL | 編集

インフルエンザで自宅軟禁中です。 熱が下がってきて退屈してたのでじっくり見させていただきました。 早く暖かくなって元気に外を走り回りたいっす。
(かなり気持ちが救われる動画でした。 ありがとう!!)

2014/01/31 (Fri) 10:02 | 風來坊主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

インフルエンザ大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~。

気持ちが救われてなによりです(≧∇≦)b
早く暖かくなって蒼い海と青い空を走り回りたいですね~♪

2014/01/31 (Fri) 22:15 | chiku3 #- | URL | 編集

うにゅ?(・ω・;) コンツアーに映っているのはハエ??
暖かい沖縄ならではのハプニング!?
ヤシの木いっぱいで…南国リゾートツーですなぁd(>_<)b
やっぱり美ら海に行きたい… 出来ればチャンネーと♪
今回も選曲が渋かったッス!(笑)

2014/01/31 (Fri) 22:55 | alien #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

ヘルメットと同じで虫などが直撃するとこうなるんですよ・・・
気づかないと終始虫付の動画になりますw

美ら海は是非女性と行った方が良いですよ!
一人やおっさんと行くとあまり面白くありません(^▽^;)

2014/02/01 (Sat) 21:42 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

