スポンサーサイト


仕事のついでに撮影会

連日、商品の撮影ばかりしている・・・(TдT)

DSC_0009.jpg

僕の仕事を知ってる方はお分かりだと思いますが、

春物の商品が大量に入荷してきて大変なことになってます。

小さな店なので、検品&撮影&出品を一人でやってると萎えてくる・・・

しかも増税前の駆け込み需要も伴って、発狂しそう!

しかし、みなさんも年度末で忙しい方も多いと思うので愚痴ってもいられないかなw


さて本題。

連日の撮影で頭のネジが吹き飛んだのか、とある物を撮影してみました。
でも!
人によっては引いてしまったり嫌悪感を抱く場合がありますので、
見たい方は「別タブで記事を開く」「このまま続きを表示する」を押してみてください。
















開きましたね!!

オタク成分とエロが含まれますので、ご家族で見られてる方などは戻るボタンを押してください(^▽^)
















上記の写真をご覧頂くと分かりますが、商品撮影用にグラデェーションシートとライトをセットしたついでに

ある物を撮影してみました。


それは・・・


DSC_9396.jpg

ブラックラグーンのフィギュア!

しかも、「レヴィ カウガール ラグーン商会限定版バージョン」

これ、もう売ってないんですよ~!

更に言うとこのフィギュアは限定100体だったかな?

今ではプレミア物なんです(*^^*) ※3~5万円位で売れそう??

ずっと前に購入して箱から一度も出したことが無かったので、丁度良い機会なので撮影してみました。



が!



フィギュアの扱いに慣れてないので、色んなところがポロポロと落ちる&折れるw

まぁ、転売するつもりは無いので、適当に接着剤で補修・・・(;Д;)


そうそう!ブラックラグーンが分からない方は下記の動画を見てください。カッコイイよ!



色々説明しましたが、撮影を始めたのが深夜4時。

もうこの時点でちょっとしたハイになっております。



DSC_9405.jpg

やべ・・・カッコイイ~(*^^*)
もう撃たれてもいい。って言うか撃ってくださいw


DSC_9408.jpg

この角度が一番良い!
レフ板でもう少し光を当てれば良かったな~(^▽^;)


DSC_9411.jpg

本当に買ってて良かった(*^▽^*)


DSC_9406.jpg

細部までしっかりと作り込まれてる。


DSC_9417.jpg

サービスショット
そろそろ自己嫌悪。深夜4時に何をやってるんだかw


DSC_9421.jpg

以上で撮影会は終了。

商品の写真しか撮ってなかったので、良い気分転換になりました。

本当はバイクで出かけて写真を撮りまくりたいんですけどね~

まぁそんなこんなで、しばらくは荷物&商品と格闘する日々が続きそうです・・・(;Д;)

しかし、撮影してるとまたフィギュアが欲しくなってくるなw

基本的に萌え要素のある物は、好みではないのでカッコイイのが欲しい

アルター辺りがロザリタを作ってくれないかな~





これはちょっとした情報ですが、
5月19日にブラックラグーンの最新コミックスがでるようです!
しかも限定版が出るようなので、欲しい方は予約しましょう~



当然僕は予約しましたよ~!
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
「痛い」は褒め言葉 | Home | メンフィスシェード バットウイングの取付

コメント

一人撮影会(*´∇`*)オツカレサマー
こういうバージョンがあるんですね。
私はマンガでしかしりませんが、レベッカはベレッタを持っているものだと・・・

フィギュアは、富山のあの方が気にしている、仮面ライダーなどのシリーズもいいですね。
特に、匠魂シリーズなんて^^;
http://homepage2.nifty.com/weekly-fake/hobby/sic/sictd/td09.html
高そうで、持ってないですがw

2014/03/02 (Sun) 08:26 | souso #- | URL | 編集

いいですね!!良すぎます!!!
一眼も私持ってますし、フィギュアも好きだし、
ブラクラは全シリーズをアニメで三回以上見てますし、
そろそろBlu-rayBOX大人買いしようと思ってますし、
このフィギュアも何度も狙ってましたし・・・

と、この記事はどストライクですwwww
でもこのレヴィは二丁拳銃じゃ無いんですねw

2014/03/04 (Tue) 09:37 | GIEN #- | URL | 編集

ここまでやると、仕事のついでって嘘になるよね。
我が家のセクシー系は不二子ちゃんだけだな・・・。
あら、数えてみたら不二子4人も居たわ。 いつの間に??

2014/03/04 (Tue) 13:01 | 風來坊主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

このフィギュアを見た時に一目惚れして、何とか手に入れたんですよ♪
しかし、買ったら満足する性格なので押し入れの奥底で新品のまま眠ってましたw

ホントはベレッタ(ソードカトラス)を持ってるのが良いんですが、
作ってないんですよね・・・
そろそろ新刊が出るので、新たに完成度の高いフィギュアを作って欲しいもんです(*^^*)

フィギュアの世界は深いので集め出すと切りがないですよ~w
でも仮面ライダーや戦隊物は集めたい気持ちは良く分かります。
しかしお金が・・・(^▽^;)

2014/03/04 (Tue) 23:31 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫GIEN さん

まさかそんなに共感いただけるとは思っていませんでしたw
ブラクラ面白いですよね~♪
Blu-rayが欲しいんですが、如何せん高すぎるんですね~
なので我慢します(^▽^)

このレヴィは2丁拳銃のモデルですが、
付けるのが面倒で・・・(^▽^;)
って言うか外れた部品の接着に時間が掛かってしまってw

このモデルはまず市場では出回らないですからね・・・
でも!たまにヤフオクで売ってることがありますので
運が良ければゲット出来るかもしれませんよ!

2014/03/04 (Tue) 23:36 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

嘘ではありませんよ~(^▽^)
壁紙は撮影用に使ってる物ですし、ライトもなので商品撮影後にササッと撮りました♪
ちなみに、本気を出して撮影するとレフ板を使って補助灯も付けて壁紙もカッコイイのを使うかな?
本気になると抜け出せなくなりそうなので、簡単な撮影会にしました(^▽^;)

不二子ちゃんが4体って・・・1体くださいw

2014/03/04 (Tue) 23:45 | chiku3 #- | URL | 編集

満を持して何というマニアックなブログを書いてるんですか~!(笑)
フィギュアとはいえサービスショット萌ぇ~(^_^;)イヤイヤ そうじゃなかった…

深夜にこんなことをしていてはイカンです(;A゜ω゜)
昔ガンプラでジオラマ撮影にチャレンジしたりして気持ちは分かりますが…
もっと健全に生きましょう!(笑)

2014/03/05 (Wed) 23:40 | alien #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

そんなにマニアックだったかなw
あまりにもフィギュアの出来が良かったので撮影してみました。
思った以上に楽しかった♪
でもフィギュアよりバイクを撮影する方が楽しいんですけどね~(*^^*)
早くどこかに行きたいな~

2014/03/12 (Wed) 00:59 | chiku3 #- | URL | 編集


ディープな世界に入ってますね~

カメラオタクの延長線上なのかな。

ちょっと話に入っていけへん。

でもまぁ、わからん事も無いかな。
欲しいとは思わへんけど
ヤフオクのアダルトフィギア見て
勃っちゃた事あるな。
ドロンジョ様のエロフィギアで(笑)

えっ?それとは違う世界?


2014/03/14 (Fri) 03:07 | ひで #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫ひで さん

言うほどディープでは無いですよ~w
本気で撮影したらもっと時間を掛けて格好良く撮影出来る自信があります♪
でも、それをやると引き返せなくなるような気がして出来ませんw

最近のアダルトフィギュアは出来が良いですからね(*^^*)
欲しい気もしますが、飾る場所は無くばれたら最悪なので絶対に手を出せません・・・(^▽^;)

2014/03/15 (Sat) 02:10 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

