「痛い」は褒め言葉

3月16日(日)の午前中に配達があって、愛西市(旧立田村)に行ってたんだけど、

仕事終わりにコンビニに寄ったら、「痛車」が数台止まってたので

声を掛けてみたら「木曽三川公園で痛車のイベントがあるんですよ~♪」って情報を聞きました。

ちょうど仕事で使う時の一眼を持っていたので、遊びに行って来ました。

DSC_2449.jpg

家に帰ってから調べてみたところ、

「これぱ!2014初暦 in 木曽三川公園」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=75819119&comment_count=23&comm_id=5573642

と言うイベントだったみたいです。

いや~、みなさん実に「痛い(良い意味)」

毎度思うけど、ホントみなさん凄いな~(^▽^)

二次元と車への愛が本当に凄い!

ある一線を越えた人にしか分からない世界があるんでしょうね~(*^^*)

僕には越えることも乗る勇気もありませんが、こういったお祭り的なイベントは好きです♪

あとVip系のカスタムショーとは違って、威圧感が無いのでファミリーの方や一般の方が自由に見学できるのも良い!
(駐車料金も見るのも無料です)

また近場でイベントがあれば行きたいな~(≧∇≦)b


さて、その時の写真を一気に貼ります。

分からないキャラが多いので説明は省きますが見て下さいなv('▽^*)

※サムネイルをクリックすると拡大します。


DSC_2382.jpgDSC_2383.jpgDSC_2384.jpgDSC_2385.jpgDSC_2387.jpgDSC_2388.jpgDSC_2389.jpgDSC_2390.jpgDSC_2391.jpgDSC_2392.jpgDSC_2393.jpgDSC_2394.jpgDSC_2395.jpgDSC_2397.jpgDSC_2398_2014031622335324b.jpgDSC_2399.jpgDSC_2401.jpgDSC_2402.jpgDSC_2403.jpgDSC_2404.jpgDSC_2406.jpgDSC_2409.jpgDSC_2405.jpgDSC_2407.jpgDSC_2408.jpgDSC_2411.jpgDSC_2410.jpgDSC_2412.jpgDSC_2414.jpgDSC_2413_2014031622354617d.jpgDSC_2415.jpgDSC_2417.jpgDSC_2418.jpgDSC_2419.jpgDSC_2420.jpgDSC_2421_201403162236282bf.jpgDSC_2424.jpgDSC_2422_20140316223630e38.jpgDSC_2425.jpgDSC_2426.jpgDSC_2427_20140316223722de1.jpgDSC_2430.jpgDSC_2432.jpgDSC_2431.jpgDSC_2433.jpgDSC_2435.jpgDSC_2436.jpgDSC_2440.jpgDSC_2439_201403162237497a4.jpgDSC_2441.jpgDSC_2443.jpgDSC_2444.jpgDSC_2445.jpgDSC_2446.jpgDSC_2447.jpgDSC_2448_20140316223826bf7.jpgDSC_2450.jpgDSC_2452_2014031622383177d.jpgDSC_2451.jpgDSC_2454.jpgDSC_2453.jpgDSC_2455.jpgDSC_2456.jpgDSC_2458.jpg

結構な枚数を撮影しましたが、1台につき1枚にしています。

全部載せると膨大な枚数になりますし・・・w

って言うか最近バイクのブログを書いてない!

4月になったらちょっと遠出しようかな♪

あ、でももう車検なので色々とファントムに手を加えないとな(^▽^;)

ハンドル交換・HID交換・マフラー交換とやることだらけだw
関連記事
テーマ: 自動車、バイク | ジャンル: 車・バイク
彦根城に行ってきた! | Home | 仕事のついでに撮影会

コメント

みなさん、すごいですね。
確かにこの一線はなかなか越えられなさそうだ^^;
スポーツカーとかバイクは見たことあったんですが
トラック(しかも会社名入り!)は初めて見ましたww

2014/03/17 (Mon) 07:12 | てつのすけ #- | URL | 編集

こちらのような田舎でも、最近時々見かけるようになってきました。
仲間にも小さいステッカー貼ってたりするのが居ますね。

2014/03/17 (Mon) 08:19 | 風來坊主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てつのすけ さん

この一線はなかなか越えられません(^▽^;)
最近の痛車トラックも増えてきたみたいです。
外車勢も最近多いらしくフェラーリの痛車があるとか・・・w
お金があって命を賭けられる人のみが出来る事なんでしょうね。

2014/03/17 (Mon) 22:44 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

最近は町中でもよく見かけますね~
ステッカーを貼る人もいれば車全体をカッティングシートで包んだ人も居て
見てて楽しかったです。
しかも外見だけではなく、内装もかなり力が入ってて凄かった!
真似することはできませんが、あの熱意は羨ましいものがあります(*^^*)

2014/03/17 (Mon) 22:47 | chiku3 #- | URL | 編集

こんちは!じぶんもPhantom乗ってます!Twitterフォローしましたので、宜しくお願いします!

2014/03/20 (Thu) 22:31 | 秋茶 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫秋茶 さん

初めましてこんばんは!
コメント&フォローありがとうございます♪

先程ツイッターでフォローさせていただきました。
って言っても最近何もツイートはせず、ブログの更新情報のみになってますが・・・
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

2014/03/20 (Thu) 23:50 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する