第4回シャドウファントムミーティング

5月10日(土) 兵庫県「道の駅みき」で行いました

第4回シャドウファントムミーティング

が無事終了しました!

開催1週間前の天気予報では雨マークが土日に付いていたんですが晴れました♪

雨男の名前を持つ「ad○mさん」をも凌ぐ晴れ男が居たんでしょうねw

出来ればもっと早くに天気予報が変わっていたらグンマー組も参加できたんですが

こればかりは仕方ないですね・・・(´・ω・`)


で集まったのは・・・

ミーティングはシャドウファントムが14台
シャドウスラッシャーが1台
ハーレーが1台

合計16台がありまりました!

ご近所の方から遠方の方までご参加いただきありがとうございます。

当日の写真を公開しますので、ミーティングの様子を想像したり思い出してくださいな(^▽^)

※一般公開用の写真は顔・ナンバーを伏せています。
※参加されました方は下記リンクから写真をご覧ください。
http://kanichiku3.blog82.fc2.com/blog-entry-238.html
パスワードを設定しています。ご参加頂けなかった方は申し訳ございませんが閲覧することはできません。


20140510-01690.jpg
12時からミーティング開始!
ミーティングって言っても何もしませんw
ただ喋ってるだけです。


20140510-01694.jpg
そうそう!シャドウファントムミーティングの旗がこちらになります。
なかなか良い出来でしょ?!
デザインしていただいたMOEGIさんに感謝です(*^^*)


20140510-01695.jpg
漂うおっさん臭・・・(^▽^;)
平均年齢が高いw


20140510-01699.jpg
整列!


20140510-01700.jpg
斜め45度!


20140510-01704.jpg
毎度の事ながらシャドウファントムがこれだけ集まると気持ちが悪いw


20140510-01710.jpg
作った旗で記念撮影♪
この後はみんなと一緒に走りますが、帰られる方もいますのでここで解散。
その前に帰られる方の記念撮影をせねば。


20140510-01717.jpg
こいせ さん
今度は宿泊出来ると良いですね~
三重県なので比較的近いですしまたお会いしましょう!


20140510-01718.jpg
SoGood さん
ご参加ありがとうございました。
今度は娘さんもご一緒に来て下さいね♪
紹介していただいた娘さん、ありがとうございます。


20140510-01719.jpg
エース さん
申し訳ございません。ピントが後に抜けてしまいました・・・(;Д;)
今回は笑顔だったんですがw
また今度リベンジさせてください。


20140510-01720.jpg
kou さん
今回最年少でしたが、あまりの平均年齢の高さにビックリされましたでしょうか?
これに懲りず?また来て下さいなw


20140510-01721.jpg
○○ さん
家庭の事情でシャドウファントムに乗って来ることができなかったみたいです。
奥さんにバレて離婚?なんてことのないよう内緒にしときますねw
※ハーレーはレンタルバイク。1泊2日で20,000円か・・・(^▽^;)


20140510-01726.jpg
帰宅組と分かれた後は、今回の目的地「明石海峡大橋」へ
が!
ここでchiku3とadamさんが迷子に・・・
いや、他の人達が迷子になったんです!( `・ω・´)キリ


20140510-01737.jpg
みんなが迷子になったので、先に明石海峡大橋を渡ることにしました。
折角なので走行中にadamさんを撮影。


20140510-01739.jpg
しばらくしたら迷子組が来ました。


20140510-01742.jpg

20140510-01743.jpg

20140510-01745.jpg

20140510-01746.jpg

20140510-01747.jpg



200140510-01748.jpg
全員、淡路SAに到着。


20140510-01751.jpg
ババーン!明石海峡大橋です!
雲一つありません。本当に晴れて良かったな~(*^▽^*)


20140510-01755.jpg
みんなで記念撮影。
となりに恋人の聖地って書いてあるけど、周りに漂う加齢臭・・・
リア充の邪魔が出来て気分が良い(^Д^)


淡路SAで遊んだ後は、記念撮影を再開します。


20140510-01756.jpg
おーやん さん
宴会まで参加していただきありがとうございました。
本当のミーティングは宴会だ!って言う方がいますが、意味が分かったと思いますw
次回も是非参加してくださいな。


20140510-01757.jpg
ニャン さん
荷物の布団たたきが気になりますが、今回も参加ありがとうございました。
次回はどんな装備が追加されるか楽しみです♪


20140510-01758.jpg
souso さん
今回もご参加・・・以下略
sousoさんはよく会うので略してもいいかなw


20140510-01759.jpg
とうしろう さん
初参加ありがとうございました。
宴会は残念でしたが、次回は是非来て下さい。
多分キャラが濃そうなので宴会で爆発しような予感がしますw


20140510-01760.jpg
てらし さん
シャドウファントムミーティングのトップエースです。
意味は・・・まぁ・・・知ってる方は分かると思いますw


20140510-01761.jpg
ひで さん
シャドウファントムミーティングの秘密兵器
意味は・・・まぁ・・・知ってる方は分かると思いますw


20140510-01762.jpg
alien さん
今回、宴会場の予約などしていただきました。
ありがとうございます。
今度お会いする時はキャンプかな?更なる過積載を楽しみにしてますよ!


20140510-01763.jpg
adam さん
雨男・・・以上
でも池田キャンプ・第3回ミーティング・第4回ミーティングと晴れが続いてるので
雨の呪いが解けたのかもしれませんねv('▽^*)


20140510-01764.jpg
aiai さん
chiku3の友人。
誘ったら付いてきたw


20140510-01765.jpg
chiku3
当ブログ&掲示板の管理人。
おっさん達のあいてをして疲れた時の写真
※自分もおっさんだと気づいたのはもう少し後の話である(´・ω・`)



明石海峡大橋と淡路SAを堪能した後は、宿泊地である西明石を目指します。
淡路島を回りたかったけど時間がないのよね~



20140510-01773.jpg
迷子の為出来なかった走行中の撮影を再開。


20140510-01774.jpg
この時、カメラの撮影設定がRAWになってたのでバッファーが足りずにシャッターが下りない事態に!
なので撮影出来ていない人もいますが、ご容赦ください。


20140510-01776.jpg
西日が厳しいな・・・


20140510-01778.jpg
車体が黒だから色が潰れてる。


20140510-01779.jpg
ピントが全く合ってませんが、おーやんさんです。
これしか写真がありませんので貼らせていただきました。


20140510-01781.jpg
恐怖の繋ぎ目
雨の時にここを走るとフロントとリアが滑る!
経験したから分かるけど、雨が降ったら走らない方が良いですよ・・・


20140510-01783.jpg
ファインダー&液晶を見ずに撮影してるのでこのような写真に・・・
まぁ、てらしさんならよく会うしいいやw


20140510-01787.jpg
この写真を持ってあの子にアタックしてくださいw


20140510-01788.jpg
手がエロい!じゃなくカッコイイ!


20140510-01790.jpg
同じバイクでみんな一緒に走るってのは楽しいもんですね~♪
端から見ると異様な雰囲気が出てると思うけどw


20140510-01793.jpg
この後、事件が発生!
てらしさんがETCバーに激突
ETCのエラーか接触不良かで空かなかったらしいですが、怪我が無くてなによりです。
でもその時に編隊が分断されて後続が迷子に・・・
流石トップエース。被弾しても何かをやってくれる。
そこに痺れないし、憧れない(≧∇≦)b



さてこれからが本当の?ミーティング開始です。



20140510-01798.jpg
カンパーイ!


20140510-01805.jpg
仕事が終わったかずやんさんが駆けつけてくれました!
ありがとうございます♪


20140510-01806.jpg
みんな楽しそうです
しっかし関西勢は色んな意味で強いな~
中部勢は太刀打ちできませんw


20140510-01814.jpg
宴会の時にも記念撮影
真ん中の方はウエイターのおねーちゃん
ノリの良い方で酔っぱらいの扱いが上手い!
料理も美味しく良い店でした

良い店でサービスも良く美味しかったので宣伝させていただきます。
「地産地消の鉄板焼き 居酒屋 えん」
http://loco.yahoo.co.jp/place/bd4c4aec784cd59ea2f26528c7fb71bd87d51bd6?


20140510-01817.jpg
かずやんさんはバイクで来ていたんですが、みんなが群がるw
勿論シラフですが、みんなの相手に苦労?してます(^▽^)
その結果・・・


20140510-01821.jpg
トップエースと秘密兵器のタンデム風景
23時に何をやってるんだかw
あ、運転はしていないのでご安心ください(目の前が交番だから捕まっても面白かったかもw)
ちなみにひでさんがシートに座りたいと言い、
てらしさんがタンデムシートが気になると言いこのような状態に・・・
ちなみにこのあとかずやんさんとお別れしましたが、「万歳~!万歳~!万歳~!」と連呼。
どうやら今回のミーティングの被害者はかずやんさんのようですw




以上でミーティングは終了です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
長文になってしまいましたが、様子をお届けするには仕方ないんですよね~
(このブログを書くのに写真編集3時間・書くのに3時間掛かっていますw)

今回も無事終了できてホッとしてます。
それにしても今回は濃かった・・・(^▽^;)
関西ってこともありますが、みんなノリが凄いw
今度の関東ミーティングでも関西勢が攻めると思いますが、
関東のみなさん!

覚悟しといてくださいねm9(^Д^)

それでは、次回ミーティングでお会いしましょう!
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
シャドウファントムで行く!熊野 | Home | 【5月10日】第4回シャドウファントムミーティング開催

コメント

chiku3,alienさんお疲れさまでした~^^
写真を見ると、楽しかった思い出がよみがえります~

夜も楽しかったな~
でも、酔っ払い1号2号のタンデムは覚えが無い・・・
記憶が飛んでますw
仲がよさそうで、ほほえましい写真ですね(*´∀`)/
かずやんさんは大変だったでしょうが。

2014/05/14 (Wed) 00:16 | souso #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

タンデムは憶えていませんかw
あれは良い意味で酷かったw
かすやんさんは「恥ずかしい~」とずっと言ってましたよ(^▽^;)
万歳三唱辺りが一番凄かったです。
まぁみんな酔っぱらってましたら憶えてる人は少ないかもしれませんがw

2014/05/14 (Wed) 00:23 | chiku3 #- | URL | 編集

乙であります!(`・ω・´)ゞビシッ
読んでいて…思ひでポロポロ~♪(*´エ`*)楽しかったなぁ…
ちなみにadamさんホテルをキャンセルしたら天気予報が変わったらしいです(笑)
カメラ準備が間に合わずタンデム激写できなかったのが…悔やまれますorz
新しい参加者も増えましたし…旗もできましたし…盛り上がって良かったです♪
次回は…またBBQ&キャンプで~(>_<)ノ

2014/05/14 (Wed) 00:45 | alien #- | URL | 編集

お疲れ様でした(^^)/
ミーティングの名を借りたリア充妨害工作も夜のほんとのミーティングも
どちらも盛り上がったようで、写真見てるとホントに楽しそうなのが
伝わってきてなによりです♪
次回こそはそのカッコいい旗のもとに集いたいなぁ~(^_-)
今回、参加できなかった分は近いうちにかならずリベンジだぁww

2014/05/14 (Wed) 05:30 | てつのすけ #- | URL | 編集

alienさんの言う通り、2日目のホテルをキャンセルしたらカンカンの晴天に(笑)

しかし、翌日ソロツーで通過した付近は、山火事になって、自分が通ったあと、高速道路や有料道路が通行止めの騒ぎだったのは内緒w

2014/05/14 (Wed) 14:18 | adam #- | URL | 編集

お疲れ様でした~♪参加したかったですが次の機会に準備しないと(・∀・)
晴れたのは誰かの日ごろの行いがよかったんですな~
話には聞いてましたが繋目ほんとに危ないすねw
リア充の聖地でおっさ・・・ダンディーファントマーの禍々しいオーラが見えました(笑)
旗もスンバラシ~かっちょいぃ~(*゚Д゚*)
やっぱファントム並ぶといい意味で気持ち悪いですけど改めて見るとかっこいぃ♪

2014/05/14 (Wed) 22:10 | はぎ坊 #- | URL | 編集

おぉ~! Chiku3 アップご苦労さまです。
楽しい雰囲気が伝わりまくってますが、万一自分が参加してたらどうなってるか?って思うとちょっと空恐ろしい気もします。
もう少し近場であればボクも旗の下に集わせてください!
・・・メンバー増えて覚えられない。

2014/05/14 (Wed) 22:33 | 風來坊主 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

ミーティングお疲れ様でした♪
今回から旗を導入してかなり形になってきましたね~
ミーティングもパワーアップしましたが、おっさん達のパワーアップの方が凄まじいw
次のミーティングはどうなってしまうんでしょうね~(*^^*)

2014/05/14 (Wed) 23:43 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てつのすけ さん

今回は残念でしたね・・・
てつのすけさん・はぎ坊さんには申し訳ないけど
めっちゃ良い天気でビックリしましたw
まさか天気予報が180度変わるとわ思いませんでした。
これがグンマーの呪いかな?w

次回の関東ミーティングにも旗を持って
関西・中部の連合軍が攻め入りますのでお楽しみに☆

2014/05/14 (Wed) 23:51 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫adam さん

雨男から火事男になってしまったんでしょうかw
それとも雨火事男?!
おそぎゃ~おそぎゃ~w

冗談はさておいて通行止めに遭わなくてよかったですね
もし止められてたら帰りが超遅くなりまそう・・・w

2014/05/14 (Wed) 23:54 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫はぎ坊 さん

今回は残念でしたが次回は是非よろしくお願いしますね♪
リア充の聖地でおっさん達のオーラは凄かったですよ!
どっからどう見ても「邪魔」そのものw
でも!おっさん達にも見る権利がありますので文句は言わせません(^▽^)

ファントムが並ぶ姿は圧巻ですからね~
次は一緒に写真を撮りましょう!

2014/05/14 (Wed) 23:58 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

開催から3日掛かりましたが、何とか書くことができました。
今回は前回の2~3倍凄かったですよ(^▽^)
次回は関東ミーティングですが、風來坊主さんの所からだと結構な距離になりそうです・・・(^▽^;)
北陸方面にも足を伸ばして行きたいので今後のミーティングにご期待ください♪

2014/05/15 (Thu) 00:10 | chiku3 #- | URL | 編集

ちくさん、写真アップご苦労さまです。

ファントムバカが集うとヤッパ楽しいね。

しっかし酔ってるね~
モザイクありで丁度ええわ。
俺、ビデ倫通らん顔してるからな~

色々ありましたが、皆さんありがとです。

ほんでぇな~にが秘密兵器なんだか(笑)

次回楽しみにしてます。

2014/05/15 (Thu) 12:30 | ひで #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫ひで さん

返信するのをすっかり忘れていましたw
憶えてないと思いますが、なかなか凄かったですよ~。
モザイクをつけないと捕まっても仕方ない顔をしてますw
ひでさんとてらしさんがいないと宴会が盛り上がりませんので
秘密兵器とさせていただきました♪
変態が多い会ですがまたやりましょう(*^^*)

2014/05/22 (Thu) 23:38 | chiku3 #- | URL | 編集
kopibbihat@yahoo.com

これらの会議を利用して構造改革の旗を振り、規制緩和を押し進めた「巨悪」を忘れてはなりませんそれは、小泉純一郎元首相と竹中平蔵元経産相の二人です。

2017/07/10 (Mon) 03:28 | クロムハーツコピー メンズ帽子 #EBUSheBA | URL | 編集
kopiqhlera@yahoo.com

武力行使の抛棄をうたつた憲法第9條は、政府を縛るものだから、傭兵になることを禁じる法律がない以上、日本人が外國の傭兵になつて何をしようが自由である。

2017/07/24 (Mon) 19:08 | クロムハーツコピーチェーン #EBUSheBA | URL | 編集
kopivohblr@hotmail.com

島ごとアートで人気の「直島」が、世界の富裕層をしらけさせるワケ。

2017/07/26 (Wed) 14:45 | ボッテガ ヴェネタ コピー #EBUSheBA | URL | 編集
kopiapftjw@hotmail.com

これらの痛みは、ディスポネシス(課題を施行する際の不必要で無意識的な筋肉への誤った負荷)が。

2017/07/27 (Thu) 20:09 | エルメス コピー 財布 #EBUSheBA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する