スポンサーサイト


病気なう(≧∇≦)b

って言っても、そんな大したことはありません。

でもあの激痛は救急車を呼ぼうと思った程・・・

そう、尿管結石なりました\(^o^)/

現在は痛みもなく普通の生活を送ってますが、かなり焦りましたw
排泄されるのが分かるといいんだけど、結石が小さいらしいので今の所気づいていません。
あの痛みはもう経験したくはありませんが、まだ結石が残ってる場合があるかもしれないのでしばらくは様子見になるかな?

しかし、30歳を過ぎて色々と体にガタが出てきたな~
40歳になったらもっと酷くなるのかな?!

ちなみに今抱えてる病気&持病はこちら
・尿管結石
・副鼻腔炎(治ったかも?)
・腰痛
・左右の腱鞘炎

この中で一番は今回の尿管結石ですが、バイクを乗るのに厄介なのが腱鞘炎です。
クラッチを切る時に痛みが出る時が多々あるので、今はサポーターで凌いでいますが将来的には手術かクラッチ無いバイクを選ばざるおえないかな?

最近は病気や猛暑日が続いてるってこともありバイクには乗っていませんが、涼しくなったら何処かに遠出したいな~
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
お盆は・・・ | Home | 久しぶりの更新

コメント

ボクは肘と腰ですね。
接骨院の通院は最早日常行為ですね。
歳をとるってそうゆう事みたいです。

2014/08/06 (Wed) 23:17 | 風來坊主 #- | URL | 編集

痛い奴ばかりじゃないですか~~w
痛いのはイヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!

病気自慢では、四十肩・・・
血液検査では、HHなんてのがいっぱいあって
「指導してやるから(´・ω・`)∂チョットコイ 」
と、行政から電話がきますw

来週にはキャンプダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

2014/08/07 (Thu) 07:26 | souso #- | URL | 編集

尿管結石って痛いんだよね!
ボクはなったことないけど
同じ職場で仕事してた人が
なりやすい人で、5年間で
3回、病院に運んだことあります!

腱鞘炎も地味にずっと痛そうで
辛そうだな~(>_<)
お大事に~

2014/08/07 (Thu) 12:35 | てつのすけ #- | URL | 編集

あちゃ~なるときついTOP3にはいる尿管結石じゃないですか~(┼д┼;)
なった事はないすけど話聞くだけでムリっすw
おいらは膝がちょっとよくないんでうまくつきあっていくしかないけど悩みもんです

いつまでも元気なちく3でいてくださいな~(´Д`ι)

2014/08/07 (Thu) 19:15 | はぎ坊 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫風來坊主 さん

体にガタが来ると色んなところに影響がでますからね・・・
歳は撮りたくないです(;Д;)

2014/08/08 (Fri) 01:01 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

痛いですよ~
それはもう笑っちゃう位にw
血液検査もしましたが以上は見られなかったので
小さい石のようで安心しました♪

次回はキャンプですね!念のため痛み止めを持って参加させていただきますw

2014/08/08 (Fri) 01:03 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てつのすけ さん

尿管結石は超弩級に痛いですよ~
なったことがある人なら分かりますが救急車を呼びたくなりますw

腱鞘炎はゴルフをやってる時からの持病みたいなもんで馴れてますが
クラッチを握る時にズキッと来るんですよね~
治ることはないと思いますので、痛みと共に生きて行きますわw

2014/08/08 (Fri) 01:05 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫はぎ坊 さん

海外では、痛みの王様「king of pain」とも言うらしいですw
膝も辛いですよね・・・
我慢してると腰や肩にも影響が出てきますので、お大事にしてください。
高性能なサポーターがご入り用ならご相談くださいw

2014/08/08 (Fri) 01:08 | chiku3 #- | URL | 編集

腰痛&腱鞘炎は右に同じくですが…尿管結石って!?
おティムティム先端から石が出てくるアレですか?(; ・ω・)ウニュ

想像しただけでも痛そうですな(;  ̄ω ̄)ゞ
痛いときは痛いと言いましょう♪

2014/08/09 (Sat) 21:26 | alien #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

返信をすっかり忘れておりました・・・申し訳ございません。

そうです!
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
から石が飛び出すやつですw
先日の痛みから全く問題なく生活できてるので、治った!と勝手な判断をしてます。
まぁ痛くてもどうしようもないんですよね~w
誰でも発病する可能性がありますので、alienさんもお気を付けくださいな☆

2014/08/18 (Mon) 01:08 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

