お盆は・・・

ずっと家にいました(;Д;)
夏期休暇?お盆休み?
それは僕にとっては都市伝説です。
先日の結石から全くバイクに乗ってません・・・暑いから別に良いんですけどね!w
じゃあお盆は何をしていたかって言うと、ずっと「艦これ」やってました。


■詳しくは下記の続きを読むを押してください。
※興味が無い・知らない・嫌いな方はスルーしてください。多分何を言ってるか分からないと思いますw


池田キャンプも雨で流れてしまって、このお盆は全く思い出なしでございますw
楽しみにしていたんですけどね。
次の大きな催しはミーティングだな~
そろそろホテルや宴会場を見つけないと・・・w
ミーティングにつきましては今週中にもでも煮詰めてご連絡させていただきますので
今しばらくお待ちください☆



そうそう!言い忘れていましたが、

新しいバイクを契約しました♪

「ファントムは?!」って聞かれそうですが、2台持ちでいきますよ!

まだ契約の段階なので、手元にバイクがありませんが来ましたらブログに載せますね(≧∇≦)b





開きましたね?

ちょっとマニアックで嫌悪感を抱く場合がありますので、
※興味が無い・知らない・嫌いな方はスルーしてください。


いや~!夏イベント・・・

ハゲそうw

4068760.jpg

運営さんが「ぷらずま」に見えて仕方ないwww


現にE-5はクリアして、E-6まで来たんだけど資材ががが・・・(^▽^;)



約24時間前は



艦これ-017



まだこれだけあったのが




艦これ-019



今はこれだけ。
これでは出撃もままならない・・・Σ(゚Д゚;)
って言うか大和型の燃費&修理費が悪過ぎw
しばらくは「でち公」にオリョクルに行かせる仕事が始まるな。




ちなみに始める前はこちら



艦これ-006



バケツも500ほど減った(TдT)



しばらくは資材を集めて最後のE-6に挑むんだけど、実はもう・・・



艦これ-020



ここまで来た!
あとはダブルダイソンを倒すだけなんだけど、行けるかな・・・
まだイベント終了まで時間があるから資材がある程度貯まったら再挑戦します!




8月20日(水)

夏イベント攻略完了!

艦これ-032

諦めてたけど、武蔵がやってくれました♪

あとは・・・

艦これ-033

今回のイベントの登場艦が全部GET~
次のイベントは秋かな?楽しみです(≧∇≦)
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
新しいバイクが増えました。 | Home | 病気なう(≧∇≦)b

コメント

なにか、さりげない日常の会話に
サクッと織り交ぜた重大発表!

2台持ち!?
ニューマシンてなんだろー?

気になるけどあれこれ言うと
当たっちゃうので、up楽しみに
待ってます(笑)

艦これって、今は大人気で
なかなか始められないって
いうゲームですよね?
たまにはゲームに没頭する
のもいいよね~♪

2014/08/18 (Mon) 13:10 | てつのすけ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫てつのすけ さん

さりげなく呟いてみましたw
ニューマシーンは・・・まだ秘密です♪
しばらくは2台持ちで行きますが、将来的には廃車手続きをして保管するか
親戚の親父に譲ろうかな~って思っています。
(いずれは返してもらいますけどw)

ちなみにですが、ニューマシーンの納車は8月20日(水)となります(o^∇^o)


艦これは今ではかなり有名になりゲームを始めるのも抽選っと人気が高いです。
が、面白いか?って言われると・・・
作業ゲームなので、暇つぶしに遊んでいます(^▽^)

2014/08/19 (Tue) 01:16 | chiku3 #- | URL | 編集

うをぉぉぉぉぉ!!明日納車じゃないッスか(゜д゜;)気になるゎ!!
chiku3が何を買ったのか?
引き続きアメリカン?気分を変えてビグスク?オフ車?
何はともあれ…納車後の発表を待ちませう(A・ω・;)

2014/08/19 (Tue) 23:58 | alien #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

昨日納車しましたよ~!
詳しいことはブログで書きますが、一つ言えることは大阪市内は暑かった・・・
あまりの暑さに写真を撮っていなかったので、後日発表を兼ねてお知らせしますね!

2014/08/21 (Thu) 01:02 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する