

池田キャンプリベンジ

先日の花火見学で急遽決まりました、「池田キャンプ」のリベンジをしてきました。

納車以来、一度も走っていないワイドグライドで出撃します!
※ワイドグライドのレビューやカスタムなどは次回に紹介します。


キャンプの前日ギリギリにサイドバッグのガードとレールが届いたので装備。
これで積載UP~(≧∇≦)b



1410700248762.jpg


ってことでキャンプ場まで一気に走ります。
そして行き成りテント設営。



P1030464.jpg

去年と全く同じところに設営
天気が良く涼しいのでキャンプ場は満員状態・・・
空いているのがこの辺りしかなかった。



P1030467.jpg

!?
このBMWは誰のだ!
ここに裏切り者がおるで~w
あ、僕は買い増しなので裏切ってませんよ(゚Д゚)



P1030465.jpg

今回はてらしさんが車でいらっしゃいました。
なんでもシャドウファントムに乗ろうとしたらバッテリーが上がってしまったようです。
でも、そのお陰で買い出しは楽ですね♪
※chiku3はお留守番


P1030471.jpg

そして乾杯!
左から・・・
たかさん
sousoさん
狼1・・・てらしさん
chiku3
おーやんさん
になります。
ひでさんはお仕事なので後から合流します。



P1030473.jpg

たかさん持参のホワイトコーン
(゚д゚)ウマー



P1030476.jpg

てらしさん持参のはまぐり
クパ~
で(゚д゚)ウマー



P1030480.jpg

そして日が暮れるころにはみなさん出来上がってくる。
相変わらず凄い・・・w



P1030481.jpg

て○しさんが「狼1号」の素晴らしさを力説
相変わらず下ネタと歴史に詳しい(^▽^;)



P1030483.jpg

そして難波の現場から駆けつけて来た「ひでさん」登場。
早速ビール乾杯!



P1030487.jpg

野菜ばかりの写真ですが、肉の時に撮影してなかった~



P1030489.jpg

マントルの明かりって良いね~
色合い雰囲気と最高です。



P1030519.jpg

そして恒例の焚き火タイム
今回はsousoさんが薪を持ってきていただきました。
ありがとうございます。



P1030509.jpg

焚き火してると、近くにテントを張っていたライダーさんが遊びに来ました。
sousoさんの家の近くに住まわれてる方なのですぐに意気投合。
楽しい時間を過ごさせていただきました。



P1030499.jpg

煙に好かれるひでさん
アヘ顔ダブルピースで宴は終了です。



P1030525.jpg

朝5:30起床
3時間位寝たかな?
毎度の事ながら枕が変わると寝られません。



P1030528.jpg

まだみんな起きてないので、1人で朝日を浴びながらコーヒータイム。
至福のひとときです



P1030533.jpg

朝食はたかさんがご飯を炊いていただきました。



P1030534.jpg

ご飯に味噌汁、ウインナーに卵を頂きます。
美味しい~(*^^*)


この後は、テントを撤収してみなさんバラバラの解散となりました。
楽しいひとときって言うのはあっという間ですね~

富士山キャンプにも行きたいんだけど、仕事が最低でも昼過ぎまで掛かるので
ちょっと難しいんですよね・・・
そろそろパートさんを雇わないとな~

っと話が脱線してしまいましたが、参加していただいた方々ありがとうございました。
またみんなでキャンプをしましょう!
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
ワイドグライドで行く!茶臼山ツーリング | Home | 花火鑑賞 IN 長島PA

コメント

楽しかったですね~^^
夜の後半覚えてませんが・・・
どうしても自重しようとしても飲みすぎますw

二日酔いで朝は頭が全然まわらずすみませんでした。

2014/09/15 (Mon) 12:06 | souso #- | URL | 編集

裏切り者は推測するにあの方だな(笑)
ひでさんの某アイドル並のアヘ顔ダブル見たかったな~(^Д^)
楽しさが伝わりますな~♪
ワイドグライドレビュー楽しみにしちょります(゚∀゚ヘ)

2014/09/15 (Mon) 21:01 | はぎ坊 #- | URL | 編集

いやー、楽しそうですね。
みなさん、いくつになっても男の子してらしゃる。
焚火の焔もピースサインしているように見えるのは私だけ?

2014/09/15 (Mon) 21:01 | 天空人 #- | URL | 編集

ぬぉぉぉ!ハーレー出動ッスかぁ~!? BMWも!?ヾ(; ゜д゜)ノシ
本当は僕も行きたかったのですが…先約がありまステ…残念Orz
ファントマーキャンプの盛り上がりは格別ですからねぇ…
ミーティングでも盛り上がりませう♪

2014/09/16 (Tue) 21:02 | alien #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫souso さん

楽しかったですね~♪
あ、夜は呂律が回ってなかったですよw
飲み過ぎにはご注意ください☆

2014/09/16 (Tue) 22:50 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫はぎ坊 さん

あるえ~??
僕が裏切り者とは・・・何のことかさっぱりですw
ひでさんは相変わらずの破壊力ですよ~
ミーティングの時はお相手をお願いしますw
ワイドグライドのレビューはまたブログで書きますのでお楽しみに☆

2014/09/16 (Tue) 22:56 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫天空人 さん

男の子?!
いやいやそんな綺麗な物ではありませんよ~w
でもみなさんのパワーは凄いものがあります!
酒を飲むとよりパワーアップしますので、
今後機会がありましたら、一緒に飲みましょう~♪

2014/09/16 (Tue) 23:03 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

納車後初のハーレー出動です♪
キャンプはいつでもできますので、また一緒にやりましょう!
で、面倒をみてくださいねw
BMWは・・・誰かは秘密ですが、近日中に分かると思います(≧∇≦)b
ミーティングは盛り上げて行きましょう~!

2014/09/16 (Tue) 23:07 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

