SUPERGT開幕戦 鈴鹿 その五

5回目!
良い感じに続いてるねw


今回は、SUPERGTの痛車「初音ミク X GSRポルシェ」(PORSCHE 911GT3RSR MY04 Type 996 / M96/73)
の特集です。

使用カメラはD700
レンズは「シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」


初音ミクって何!?って人はブログの一番下にWikipediaと動画を用意してあります。
初音知ってる人はスルーしてください。
知らないかたは是非みたって!


それじゃ!初音ミク X GSRポルシェの写真いくよ~
※サムネイルをクリックすると拡大します。


DSC_0689.jpg

ピットの様子
コントラストが薄く黄色く見えるのは黄砂…orz




DSC_0687.jpg

小物までミクってるYO!




DSC_2413.jpg

もう少しボンネットが見せられたらよかったんだけどね…




DSC_1161.jpg

左右のボディにミクのカッティングシートが貼ってあります。




DSC_1438.jpg

流し撮り~




DSC_2072.jpg

ヘアピンを曲がってるところ




DSC_1976.jpg

ヘアピンから全開立ち上がり。
ポルシェは音がいいな♪




DSC_0456.jpg

GOODSMILE RACINGのレースクイーン
ちゃんとヘッドフォンしてます!
髪の毛はさすがに緑にはできないよねw




いかがでしたか~?
ちなみに、GOODSMILE RACINGは個人スポンサーを集っています。
興味のある方は、是非スポンサーになってみては?
chiku3は考え中ですw

GOODSMILE RACING 公式応援サイト


次回は、レースクイーンを2回くらいに分けてうpしますね~☆
それでは~
( ´・ω・`)ノ~バイバイ





※ここから下は、WIKIへのリンクと動画しかありません。
興味のない方、知ってる方はスルーしてやってください。

chiku3は熱く語れるほど、初音ミクを知りません…
下記のwikiを見た方が早いですw
初音ミク(Wikipedia)


youtubeからオススメを抜粋!






chiku3は、初音を知ったのが半年くらい前w
ニコ動で見るくらいでDTMなんてやったことがないです。
ちなみにchiku3は、はちゅねの方が好きかなw

これがはちゅね
はちゅねミク [VOCALOID] シークレット ねんどろいどぷち ボーカロイド♯01 コレクションフィギュア単体はちゅねミク [VOCALOID] シークレット ねんどろいどぷち ボーカロイド♯01 コレクションフィギュア単体
()
コレクションフィギュア

商品詳細を見る



関連記事
テーマ: モータースポーツ | ジャンル: 車・バイク
やってまったがね! | Home | SUPERGT開幕戦 鈴鹿 その四

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する