スポンサーサイト


近状報告②

最近ブログや掲示板が疎かになってしまいって申し訳ございません。

まぁ色々あるんですよ・・・

て●しさんのPCを直すのに3日掛かったり

て●しさんにゴルフを教えたりで・・・

全てて●しさんが悪いんです!



って言うのは嘘ですw




仕事の方で商材が大量に入ってきてそれを出品したり写真を撮ったりと毎日面倒なことばかりなんです。

でも一番の原因は艦これかな。

期間限定のイベントがあったの必死にやってました。

あまりに腹が立ってマウスをぶち壊したくらい大変でしたが・・・

その話は最後の方に折りたたんで書いておきますので興味のある方のみ見てやってください。

で、肝心の体のことですがかなり方が上がるようになりました♪

全快までにはあと1ヶ月って感じかな?

あとは日にち薬って感じです。



バイクの方ですが・・・


DSC_0868.jpg

タンクの凹みを直し塗装しなおしました!

なんかパッと見ドラッグスターに見える気がする・・・

タンクの取り外しはadamさんにご協力いただき取り外し、知り合いの車屋に板金塗装を依頼。

3万円で無事復活を遂げました。





これで・・・バイクが売れる?!


そうです。

家族会議の結果売ることになりました~(TдT)

色々あるんですが、取り敢えずABS付きが乗る最低条件になります。

なのでファントムにも戻れません・・・


まぁ悩んでも仕方ないので




DSC_0900.jpg

先日売ってしまいましたw

さよならワイドグライド。君が悪いんじゃない。僕が悪いんだ!だから・・・






お金になってくれ!!




ってことで100万でさくっとドナドナ。

約1年乗りましたが、楽しいバイクでした。

残念ですが仕方ありません。




次のバイクですが、ABS付きでもう少し楽なバイクを買います。

って言うか売った当日に契約してきました(≧∇≦)b

何を買ったかはまた次の機会にでもご報告させていただきます。

ってことで近状報告終わりです。

10月からは新しいバイクで本気を出して行きますので今後ともよろしくお願いします☆



↓ここからは艦これの話
※観覧注意





今年も来ました夏イベント!

舐めて掛かったら痛い目を見ました・・・

まぁ見て欲しい。

イベント開始前が↓

艦これ-00


イベント終了時が↓

艦これ-049

資材とバケツがごっそり持っていかれました・・・

一応今回もALL甲でクリアしましたが、見返りが薄い!

攻略サイトで報酬は分かっていたので、甲でクリアしたのはタダの意地ですw

ずっと甲で来ましたからね~。今更引けませんし資材はカンストですし・・・

艦これ-048

甲3ってのだけ自慢しておきますw

ちなみにE7攻略時は支援を出していたのでこんな感じ。

艦これ-044

艦これ-045

艦これ-046

艦これ-047

この編成でラストダンスを20回やったので目も当てられません。

まぁ何はともあれ無事に攻略出来て本当に良かった。

今度は次の秋イベント!

頑張って備蓄しようっと。
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
久しぶりのバイク! | Home | 【パスワード付】第6回シャドウファントムミーティング動画【限定公開】

コメント

艦これイベおつかれさまでした!
僕は京都旅行に行ってたのでE7は間に合いませんでした。
とりあえず楽しめたのでいいかな~っと(゚д゚)

次期愛車楽しみに正座して待っておりますΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

2015/09/10 (Thu) 20:02 | ひろせん@王子 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫ひろせん@王子 さん

コメントありがとうございます。
お互いにお疲れ様でしたw
E7は勿体なかったですね・・・
照月、カワイイですよ♪

また聖地巡礼もお疲れ様です。
ブログを拝見させていただきました!
けいおん以外はあまり分かりませんで、タップリ堪能できたみたいですね~
僕も旧豊郷小学校には行ったことがないので一度行ってみたいもんです♪

次のバイクは納車しましたらご報告させていただきます。
それまで全裸待機してくださいw

2015/09/13 (Sun) 00:45 | chiku3 #- | URL | 編集

いつの間にブログ更新&乗り換え!?Σ(゚Д゚)ビクーリ
次のバイクが何になったのか楽しみですゎ( ^ω^)
確かにABSあった方が良いですね…タイヤ2本しかないし…
艦これ…分からんッス♪(=゚ω゚)ノ

2015/09/13 (Sun) 23:41 | alien #- | URL | 編集
おぉ!

なんかかっこよくなってる。
ここはドンドン更新していくよね。
次は何に乗るのか楽しみです。

ボクはABSには乗らないと思う。
バイク乗れなくなったら、サイドカーを狙うか、ビグスクかな??

2015/09/18 (Fri) 23:18 | 風來坊主 #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

≫alien さん

コメントありがとうございます。
新しいバイクを迎えるにあたってブログも変えてみました♪
次のバイクはまだ内緒ですが、ABS付が必須なので楽なバイクにしてみました。
フロントロックは怖いですから・・・

艦これはやらない方がいいですよ!もしハマったら抜け出せなくなるかも?!w

2015/09/20 (Sun) 16:01 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: おぉ!

≫風來坊主 さん

コメントありがとうございます。
今まで使ってたテンプレートも好きだったんですが、
ちょっと飽きてきたので変えてみました♪

ABSは一種の保険ですからね~
いざって時の最終手段で使うことがないよう祈るばかりです。

2015/09/20 (Sun) 16:03 | chiku3 #- | URL | 編集
No title

最近の忙しいのは○らしさんのせいだったんですか~
しかし、○らしさんも少し凹んでいるかも・・・
もえぎさんのところを見るとわかるかもですがw

急いで治してもらわないと、土山が無くなってしまいます。
忘年会はどうしますか?
12月は行きますよ~行きたいよ~

購入車種はスカイウエーブ650LXかな?
単なる想像ですが・・・
しかし、フォルツァもいいですよ~
ABSのききかたが、無理していない感じでコーナーを攻められますw

2015/09/24 (Thu) 23:56 | souso #l1HEP1fU | URL | 編集
Re: No title

≫souso さん

コメントありがとうございます。
最近てらしさんと絡むことが多いんですよw
でキャンプでの話しを聞きました・・・
が!
本人全く凹んでませんw
PCを直した後は、ゴルフで100を切れるようにして欲しいみたいで・・・
こっちが凹みそう?ですw

先にブログで書いてしまいましたが、バイクはもうありますので土山は開催しますよ!
あとは日程を組むだけなんですが、もうちょっと待ってくださいね~

2015/09/26 (Sat) 01:29 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

