

山陰ツーリング フェリー編

10月12日(月)

山陰ツーリングへ行く為、阪九フェリーの乗り場である泉大津に向けて出発!







DSC03487.jpg

よく見たことあるGLが・・・と思ったらadamさん?!
まぁ10月頭に我が家に遊びにいらっしゃった際に、adamさんの休みに合わせてツーリングを組んだんですけどねw
最近、出不精になってきたので誰かがいないと体が重いんですよ・・・





DSC03496.jpg

ってことで出港!
野郎2人ってのが寂しい・・・





DSC03500.jpg

新造された「いずみ」
フェリーの中が素敵にアップグレードされてました。





DSC03513.jpg

電マも金にアップグレード??
何に使うんだろうか?!
ナニに使うんだろうか♪





DSC03519.jpg

酒盛りし明日のルートを設定&確認しつつ就寝。
が、普段夜行性なので1~2時間位しか寝られなかった・・・





DSC03523.jpg

翌朝6時
九州上陸!
これから長い旅の始まりです☆




続く!
※3回に分けてお送りします。
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
山陰ツーリング 角島・秋吉台編 | Home | 無事帰還しました!

コメント

No title

続きに期待。

2015/10/18 (Sun) 05:06 | keiichi_w #./qA1Ad6 | URL | 編集
No title

こんな豪華なフェリーに乗ったことがないです~

船のお風呂は面白いですよね~

つづき待っています~

2015/10/18 (Sun) 07:42 | souso #l1HEP1fU | URL | 編集
Re: No title

≫keiichi_w さん

コメントありがとうございます。
もうすぐ書き終わりますのでもうしばらくお待ち下さい

あと、動画も近いうちに作りますよ☆

2015/10/19 (Mon) 23:39 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: No title

≫souso さん

コメントありがとうございます。
新造されたフェリーですからね~
写真にはありませんが露天風呂もあり凄かったですよ!
一度乗船されることをオススメします♪

2015/10/19 (Mon) 23:40 | chiku3 #- | URL | 編集
No title

もう、金色のモノしか見えない(

2015/10/21 (Wed) 19:43 | ひろせん@王子 #8WfQBhOk | URL | 編集
Re: No title

≫ひろせん@王子 さん

コメントありがとうございます。
なかなかインパクトが凄く、より効きそう。
何に効くかは謎ですがw
その内、S●Dで出てくるんじゃないですかね??

2015/10/22 (Thu) 22:43 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

