山陰ツーリング 角島・秋吉台編

山陰ツーリングから帰った後、ギックリ腰になり「疲れが溜まってるんだな・・・」と思っていたら風邪を引きました!

毎度の事ながら体力不足を痛感します。

話は変わりますが今回のツーリングも動画撮影をしています。

素材が少ないので最後にダイジェストとして3~4分位の動画を作ろうと思っていますので

しばしお待ちください☆



ってことでツーリングレポートです。





10月13日(火)




DSC03531.jpg

絶好の天気で文句は何もありません♪
2年前に通り過ぎてしまった関門橋を見られる「めかりPA」
フェリーから下りて20分で九州脱出です。





DSC03534.jpg

2年前にも通った道ですが、何度走ってもここは気持ちいい。





DSC03539.jpg

福徳稲荷神社
2年前にお願いしたことが叶っていないので、クレームをしにきました(゚Д゚)
低俗な願いだったから聞き入れられなかったんでしょうか?!
まぁ罰が当たりそうなのでこの辺でw





DSC03549.jpg

ここからの景色は本当に素晴らしい!
※入り口が超急勾配の為、エンストによる転倒注意です。
 DCTなら全く問題ありません♪





DSC03566.jpg

やって来ました「角島」
今回も良い天気の時に来られて凄く嬉しい♪
写真の中央がずれてますが、他にもライダーがいたので撮り直しできず・・・





DSC03568.jpg

角島大橋





DSC03590.jpg

望遠レンズを持ってきたので圧縮効果を兼ねて撮影。
良い感じに撮影できたんだけど、雲が出て影になってしまいました。





DSC03601_20151019173544f0e.jpg

すっげー足の形w
ステップボードって意外と足の自由度ってないんですね・・・
フォアコンスタイルがデフォなのでいっつもこんな感じで乗っています。





DSC03593.jpg

一緒に走ってくれる仲間がいるって言うのは良いですね~!
写真の幅が広がります♪





DSC03615.jpg

角島を堪能した後は、一路秋吉台へ
この道も良いよね~
でも写真を撮るスポットが少ないので走るメインになります。





DSC03621.jpg

萩にて昼食。
新鮮な海鮮丼。
ウマー(゚Д゚ )





DSC03633.jpg

海鮮丼を食べた後は宿泊地である出雲に向けて出発。
道中、夕日(正しくは西日かな?)が綺麗だったので影も含めて撮影。
色温度上げまくりですがw





以上で2日は終了。


続く
関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
Tag: NM4-01
山陰ツーリング 出雲大社・大山・蒜山高原編 | Home | 山陰ツーリング フェリー編

コメント

すごいじゃん!

アイドリングからのウォーミングアップかと思いきや、いきなりマックス加速のツーリングやないですか。
うらやましい限りです。
こちらは、もう朝晩寒い感じで、紅葉がすぐそこまで降りてきました。
今年のシーズンもそろそろ終了です。
あとしばらく、誰かみたいに怪我・事故無い様に過ごしたいと思います。ふふふ・・・。

2015/10/20 (Tue) 23:13 | 風來坊主 #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

「宿泊地の出雲へ」ってめっちゃ走ってますね!?(;・∀・)スゴ!!
chiku3先生とAdamさんのバイクはバイカーの多い角島大橋でも浮くくらい目立ったんじゃないですか?(笑)
秋吉台も良いけど…最後の夕日も良いけど…読んでいて僕は海鮮丼に全てを持っていかれまスタ♪
スンゴイ美味しそう( *´艸`)

2015/10/20 (Tue) 23:53 | alien #- | URL | 編集
Re: すごいじゃん!

≫風來坊主 さん

コメントありがとうございます。
前回琵琶湖を走った時に行けると思い行ってみました。

もうすぐ11月ですからね・・・最近はめっぽう寒くなりました。
そちらは雪が積もりますからバイクに乗られる時間が限られますね。
事故や怪我のないよう気をつけて秋を満喫してください☆

2015/10/22 (Thu) 22:32 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: No title

≫alien さん

コメントありがとうございます。
嫌って言うほど走りましたw
僕とadamさんが走ってるとよく見られましたよ!
僕が前を走ると2度見され、adamさんが前を走ると白バイクと間違えられ・・・w
端から見ると異様なオーラが出てる2台だったと思います。

海鮮丼、美味しかったですよ♪
久しぶりに新鮮で海の味がする物を食べました。

2015/10/22 (Thu) 22:37 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する