

SUPERGT開幕戦 鈴鹿 その六

ギックリ腰のchiku3です♪
今回で6回目!

満身創痍ですが、なんとかレースクイーンの写真を数枚現像したよ!
ピットウォークで撮った写真だけど、凄い人だった…
もう決勝日のピットウォークは行かないかも(´Д`;)


今回は6枚だけうpします。
3~5回くらいに分けてうpしますね!

使用カメラはD700
レンズは「タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」
フラッシュはSB-600を使ったり使わなかったり。


それじゃ~いくよ!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_0285.jpg




DSC_0311.jpg




DSC_0334.jpg




DSC_0342.jpg




DSC_0347.jpg




DSC_0355.jpg




丁度この日は、黄砂まじりの雨が降ったり風が強かったりで結構寒かったんだけど、
レースクイーンのチャンネー達は頑張って笑顔でいてくれました!
ありがとうございます☆

それでは~
次回に続く☆
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
関連記事
テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真
SUPERGT開幕戦 鈴鹿 その七 | Home | やってまったがね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

