広告が出てしまった。


最近バイクでの活動をしていませんw

それも全てモンスターハンタークロスが悪い!

毎晩、モンスターハンタークロスをやりつつamazonビデオを再生しながらPCでオンラインゲームをやってるので・・・

要するに引きこもってます(≧∇≦)b

もうすぐ年末ですし、これからまだまだ寒くなるのでバイクはしばらく無しかな?

だってバイクに乗ると足首が冷えて骨折した部分が痛いんですよね~

なので、しばらくは大人しくモンハンをやってます。





mhx_bow.jpg

最近のトレンドは弓

超楽しい♪

が!基本ソロなので★6は非常に厳しい・・・
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記
遅くなりましたが、あけおめ! | Home | 山陰ツーリング ダイジェスト動画

コメント

No title

明けましておめでとう(^-^)/ 
ボクも子供とモンハンやってるよ♪
ちなみに片手剣ねww
ちく3とはだんだん長い付き合い
になってきたけど、これからも
よろしくお願いしますm(__)m
おじさんをお見捨てなきよう(笑)

2016/01/03 (Sun) 20:29 | やまさん #- | URL | 編集
Re: No title

≫やまさん さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

モンハン面白いですよね~!
HRを解放してからは敵が強すぎでなかなか進みませんが・・・

最近は寒くバイクに乗ると骨折した足が痛くのっていませんが
暖かくなったらまた活動したいな~って思っています。
しばらくは冬眠生活が続きそうですw

2016/01/08 (Fri) 01:15 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する