動画完成(色々)

みなさん、こんばんは!

お久しぶりです。
最近、色々と忙しく更新が疎かになってしまい申し訳ございません。
今回は動画が2本完成しましたので、アップさせていただきます。

ただ!

今回はyoutubeではなくグーグルドライブを使用しています。
※著作権の絡みでBGMが使えなかったりスマホで見られなかったりするので。

動画の内容は別にして、正しく機能してるかのテストを兼ねていますので
不具合を見つけた方は連絡いただけると幸いです。
※使い方はyoutubeと同じです。画質を上げたい方は再生後歯車を押して画質を変更してください。


2015年土山ミーティング


フルHDで出力しています。PCで再生出来る方はDLしていただいても構いません。
https://drive.google.com/open?id=0B9yB5RnqrAvkUlpKVWtoYmZldXM



薄墨桜ツーリング


フルHDで出力しています。PCで再生出来る方はDLしていただいても構いません。
https://drive.google.com/open?id=0B9yB5RnqrAvkdkZSXy11ekExN00


今回は上記2点の報告になります。
詳しいことはまた改めて書きたいと思います。
またしばらく忙しい日々が続きそうなので、バイクにのることができませんが
どこかへ行った際は動画を作ろうと思いますので、その時はまた見てやってください☆
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
NM4 能登半島ツーリング Part1 | Home | 動画制作中

コメント

No title

NM4のコクピットがかっこいいー、トンネルの中になるとさらにかっこいい。

2016/04/21 (Thu) 05:56 | keiichi_w #- | URL | 編集
動画かぁ・・・

動画はやっぱ臨場感がちがいますよねぇ。
いいないいなぁ!!
でも、見てるだけにしよう。

2016/04/23 (Sat) 22:20 | 風來坊主 #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: No title

keiichi_w さん

コメントありがとうございます。
暗いところのメーターはカッコイイんですよ~♪
でも眩しいんですよね・・・
メーターの光がシールドで反射し眼鏡に反射して視界が遮られるんですよ~
なので通常は青色なんですが、暗くなると赤色に変更するようにしています。

2016/04/28 (Thu) 01:58 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: 動画かぁ・・・

風來坊主 さん

コメントありがとうございます。
久しぶりに動画を作ってみました♪
今回は失敗でしたが、次回はもう少し見やすい動画を作ってみます。
最近はなかなかバイクに乗ることができませんが、暇になったらまた旅をしようと思います、

2016/04/28 (Thu) 02:01 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する