スポンサーサイト


いろいろいろ・・・

最近また色々とありまして、バイクに乗ってません。

先週と先々週の2週間、職場体験で中学生を面倒をみてました・・・

しかし、最近のガキ・・・子供は挨拶もできないのかな?

挨拶してもヘラヘラ笑ってるだけ。

別にいいんだけど、おじさんは時間を割いてるわけであって

暇ではないんだよ~ってぶん殴って教えてあげたかったけど

我慢して快く職場体験をさせてあげました♪

こっちは大人ですからねw

ついでに大人の対応で、

来年からは絶対に職場体験を受け入れません!

人がいないし、他にも失礼なことがあったのでw

まぁグッチても仕方がないので、次のお話。




前回のブログで土山ミーティングのことを書きましたが、

今年は予定が立ちませんので、誠に申し訳ございませんが来年に持ち越そうと思います。

これもまだ予定は未定ですが、春先が良いかな。

また考えておきますので、近づいてきたら誰かchiku3の背中を蹴飛ばしてくださいw




あ、ついでに簡単な動画を作りました。

インスタには前に書きましたが、今回はBGM入り。

現在PCの調子が悪く、P4のXPで作ってみました。

45秒を作るのにオーサリングだけで1時間・・・

一台新調しようと計画するも、車を買ってしまったのでお金がありませんw

話がずれずれですが、動画を見てやってください☆







正式な動画はまた今度作ります。

それではまた!

IMG_0367.jpg

関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
新年あけましておめでとうございますとクリスマスプレゼントとお年玉 | Home | 三方五湖・マキノ並木ツーリング

コメント

No title

動画が全然ブレてないですね。やっぱり車体固定より人間に装着したほうがいいのかな。

2016/11/22 (Tue) 05:56 | keiichi_w #- | URL | 編集
No title

最初のスピードで草むらも走っちゃうのかと思いましたw
再生スピードを上げてそのまま進んだら、見ているほうはハラハラしたかも。

孤独のグルメの曲もぴったりの感じです。
なんかこの曲「荒野のchiku3」ってタイトルでもいいかも(;´・ω・)
昔の西部劇はこんな感じの口笛で始まりましたよね^^

2016/11/23 (Wed) 23:24 | souso #l1HEP1fU | URL | 編集
Re: No title

≫keiichi_w さん


コメントが遅くなり申し訳ございません。
新年あけましておめでとうございます。

このマウントはブレが少なくて良い絵が取れるんですが、
着脱が面倒なのと周りから異様な目で見られてしまうんですよね・・・

2017/01/03 (Tue) 22:49 | chiku3 #- | URL | 編集
Re: No title

≫souso さん

コメントが遅くなり申し訳ございません。
新年あけましておめでとうございます。

孤独のグルメってよく分かりましたねw
ゴローちゃんが好きなんですよ♪
あの番組、BGMも良いんですよね~

2017/01/03 (Tue) 22:53 | chiku3 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

