

SUPERGT開幕戦 鈴鹿 その八

8回目だぁ~(=゚ω゚)ノ
まだまだ続きます♪


それにしても腰が痛い…
鎮痛効果のある「モーラステープ」を貼ってからまだいいけど、
効果が切れたら泣いちゃいそう~(T_T)


使用カメラはD700
レンズは「タムロン AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model A20N II) (ニコン用)」
フラッシュはSB-600を使ったり使わなかったり。


それじゃ~いくよ!
※サムネイルをクリックすると拡大します。

DSC_0436.jpg


DSC_0465.jpg


DSC_0478.jpg


DSC_0493.jpg


DSC_0512.jpg


DSC_0515.jpg





いかがでした?
ってか写真下手ですまん…orz
28-300mmの望遠で結構撮ったんだけど、絞りがF6.3になるから
全部の写真をF8で統一してます。
高倍率ズームがダメって訳じゃないけど、F値の明るいレンズが欲しいよ~
70-200mmVRⅡとかね(ローン組むかな!w)

それでは、また次回!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

関連記事
テーマ: 女性ポートレート | ジャンル: 写真
SUPERGT開幕戦 鈴鹿 その九 | Home | SUPERGT開幕戦 鈴鹿 その七

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

