

そうだ!京都へ行った!!三

京都の写真3回目!

もう桜の季節も終わりだね…
近所の桜はもう散りかけです。
どぶ川がピンクに染まってなんとも綺麗w


そんじゃ~二条城の写真行くよ~
※サムネイルをクリックすると拡大します。

IMGP6524.jpg

二条城
いいね!chiku3は時代劇とか好きだから、こういう建物めっちゃ好き♪
見てるだけで癒される~




IMGP6550.jpg

逆光ってどうやって撮ればいいの??w




IMGP6563.jpg

二条城の庭
桜の季節はお城より、この庭園の桜が人気みたいです。




IMGP6570.jpg

二条城の庭
雰囲気はこんな感じ。




IMGP6599.jpg

庭の手入れが半端無いw
すっごい綺麗~
毎日何十人の庭師さんらが手入れしてるんでしょうね。




IMGP6610.jpg

桜?
ちなみにこの2本は桜の木??
種類が全くわかりません…orz
ま!綺麗だからいいか!w




以上で二条城の写真は終わり~
やっぱ二条城良いよ♪
また行きたいと思う。
夜だとライトアップもされているらしいし。
2011は是非行ってみたいもんです~


そんじゃ~また次回!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ




関連記事
テーマ: | ジャンル: 写真
IPODを買ってまったがね! | Home | ゴルフ行ってきたYO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

